【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もこもこモコちゃん
お久しぶりのバイトのモコちゃんです。

2011110311200000.jpg
最近は犬の手も借りたいほど忙しいわけでもないので
今日のモコちゃんはお客様~。

真ん中のお方、だれだれモードです。


ちゃんとお仕事してくださ~い。


シャキーンッ。
2011110314520000.jpg
頑張りま~しゅ。
【2011/11/03 15:44】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハロウィン
過ぎちゃったけど・・・


2011110218550000.jpg
【2011/11/02 12:21】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
癒し癒され
数日後にお留守番させられることをこの時は知る由もないstaffさん
の~んびりとお客様の上で癒し癒されまったりタ~イム。

IMG_75080.jpg


と言うことで

10月10日(月)11日(火)12日(水)13日(木)は
お休みとさせていただきま~す。
【2011/10/06 18:12】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エレノアさん
9歳になったエレノアさん最近めっきり老けてきた気が・・・

いや単なるmontanaのお手入れ不足のような気も・・・


するようなしないような・・・


でも久々にmontana的かわいこちゃんなエレノアさんが撮れたので・・・

2011091507140000.jpg
少し目線がズレてるのはご愛敬。


ん~、だれかに似てる気が・・・

するようなしないような・・・
【2011/09/24 11:41】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
たそがれ
台風が過ぎて久々のすっきり秋晴れだったので
お客さんのいない間に堤防散歩に行ってきました。

堤防散歩:堤防をひたすら歩いて終わる散歩  まんまです。ぷぷっ

2011092311390000.jpg
たそがれしぇる兵衛。

2011092311400001.jpg
やっぱりたそがれしぇる兵衛。



な~んて単にカメラ目線をくれない反抗期なだけ。ガックシ
【2011/09/23 13:54】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
