【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
New Year!
2008年。

明けましておめでとうございます。


と言っても明けてから5日も経ってますが・・・

staffさんからご挨拶があります。


とその前に・・・


昨年から絶対に初日の出を撮ってブログに載せるぞと意気込んでおりました。
なので初日の出を撮るためにmontana寝ずに頑張りました。


IMG_6297.jpg
が、ちと早すぎてしかも分厚い雲に覆われて見えませんでした。

もうちょっと待ってからにしようと思い部屋に入ってちょっと待ってたら・・・



やっちゃいました・・・



そうです・・・



そうなんです・・・



寝ちゃってたのです。ガーン



『まあ所詮montanaはこんなもんよね。』

な~んてそんなことを思いながらベランダに出てみたら・・・




な、なんと・・・





太陽が良い感じに出てるじゃあ~りませんか・・・
IMG_6304.jpg
今年のmontanaはツイてるぜ・・・Yeah~!


ちょっと寝ちゃいましたがねずみ年なだけにねずに頑張った甲斐がありました。
なんちゃって・・・





と言うことで・・・

staffさんからのご挨拶です。
IMG_6306.jpg
エレノアさんおたふくではありませんよ。歯痛でもありませんから・・・  ねずみちゃんです。



新年明けましておめでとうごじゃいましゅ。
昨年はmontanaがお世話になりまちた。



本年もよろちゅ~
IMG_6307.jpg
お願いいたちまちゅ~。
【2008/01/01 13:54】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<美容法8 | ホーム | ご挨拶>>
コメント
やったね!!
すごいすごい、初日の出だ~~~!!
寝ちゃったのに、よく撮れたねぇ(笑)
夜明け直前の、明石大橋も一興です。こんなのが見えるなんて、いいなぁ。
かわゆいねずみちゃんたち、今年もよろちくお願いしまーす!
【2008/01/05 16:39】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
1時間も寝てしまったからもう絶対に太陽は昇りきってるって思ったけど丁度いい感じでツイてました~♪
景色のためだけにここに住んでるようなもんです。普段は明石大橋のライトは11時か12時で消えちゃうんですがお正月は朝までついてました~。

こちらこそ今年もよろちゅ~に!
【2008/01/05 16:51】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
すごーい!
待ってました~、新年初UP!
起きた時間に日の出とは、
montanaさんの今年のラッキー度を
占うかのようで羨ましい!
そういえば、海からの日の出って見たことが
ないような・・・一段と綺麗なんでしょうね~。

スタッフさんたち、お正月ボケもなく、
しっかり初仕事してる~。
エレオくん(笑)、アフロ無くなった分
ちびちゅーちゅーだ。


【2008/01/05 18:54】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
ハイ。頑張りました~。
年末遊びに行って帰ってきたら3時くらいでそこから寝ないで頑張ったのにやっぱりこれか・・・とかなり落胆しました。
でもベランダに出てびっくり!思わずガッツポーズ&小躍りでした(笑)
でもいまだラッキーなことはありません。ガクッ
海からの初日の出は若かりしころ須磨海岸に見に行った記憶があるけど確か雲ってたな~。なんせ雨オンナですから(爆)

かぷ子ちゃんとエレ男に赤ボーダー着せてちゅ~ちゅ~スヌード(くま耳スヌード)つけて写真撮りて~。
かなりそっくりで笑えるのではないでしょうか・・・
【2008/01/05 19:36】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
明けまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
MONTANAファミリーにとって良い歳でありますように…(*^_^*)
今年もバンバン更新してね~!楽しみにしていますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2008/01/05 22:03】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
こちらこそよろしくお願いしま~す。
かわいい年賀状ありがとう♪
せいかいfamilyにとっても幸せな1年でありますように・・・

今とーちゃんず新年会してる?海パパもいるって言ってたけど・・・
ってこんなとこで言うこっちゃないか~。
では今年も遊んでね~。
じゃ~ね~。
【2008/01/05 22:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
めでたいっ!
おおーーっ! ねずみだけに寝ずに・・・

 はちゅ~ひのででちゅぅ~(^。^)ちゅぅ~♪

      ちゅぅ・・・  っちゅちゅ・・・

 よよしくおねがいちまちゅぅ~♪

    エレノアさんは? ムチウチなんですね。

     かさんも 同じものもってまちゅよ。

シェルどんは? モヒねずみ男でちゅね(^m^)ハーブバージョン 折り曲げ被せ!
うははっ くまねずみっばんざ~~い♪
【2008/01/06 01:59】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
明けすぎましておめでとぉ~~~~♪
今年もどぞよろよろ♪ ←正月につき酔っぱらってます。

montanaしゃん初日の出頑張ったです子~~♪
エレシェルちゃんもスヌードねずみです子~。
みんな、どこのHPでもスヌードねずみ続出です子~~。

いよいよ、ねずみ年です子。
私の年です子。。。 
【2008/01/06 10:08】 URL | ぷー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
今年は「寝正月っ」(いつものこと)
と思いながらグースカピー
寝てたんで今初めて初日の出を拝みました!
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします
年末急に寒くなってお肌がびっくりしてるみたい
なんか乾燥してるっぽい・・・
お世話になりま~す
【2008/01/06 20:25】 URL | カタヤマ #-[ 編集] | page top↑
ふふふ♪

おくればせながら

明けましておめでとうございます♪
【2008/01/06 22:58】 URL | 粗忽珍 #-[ 編集] | page top↑
そうそう♪

FC2ブログを

10月ごろ作ったけど

操作方法が分からなくて

干物状態になってます♪

機会ありましたら

御教授願います♪

http://ochanofukuromono.blog116.fc2.com/
【2008/01/06 23:12】 URL | 粗忽珍 #-[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
ハイ。ねずみだけにねずに頑張りました~ってしつこいですね。
こちろこそよろちゅ~に!

そういえばかさん関西の旅のとき車でエレノアとおんなじのしてましたよね?あれはやはくまねずみだったのですね(^m^)
さすが製作者!折り曲げ術に気づくとは・・・
はあぶ君のを見てやってみました(笑)
【2008/01/07 09:58】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太&そのははさま
ほんとにあけすぎてしまいましたがおめでとうございま~す♪
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
くまねずみちゃんスヌードは今年のためにあるようなかんじですね~!
おほ。ママさんの年ですか?
montanaは昨年のいのししちゃんでした~
【2008/01/07 10:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
カタヤマさま
私もまったくの寝正月でした~。
でもカタヤマさんのお役に立ててよかったで~す♪
乾燥頑張ってなおさせていただきま~す。
今年もご迷惑&マシンガントークだと思いますがよろしくお願いしま~す。
【2008/01/07 10:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
粗忽珍さま
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いしま~す。

そうそうakkeさんのブログも見つけることができ放置プレイをされてたようだったのでそのことをお知らせしようと昨晩akkeさんにお電話した次第であります。
お役に立てるかどうか??ですが私でよければ何でも言ってくださ~い。
【2008/01/07 10:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あ・・ 出遅れ股して申し股ないです。
(・・・いかん。   よそで股語は浮いてしまう。。。)
あけまして おエロとうござエロます。 こと下、エロしく~♪
(・・・いかん。   もっと浮いてる気がする。。。)
日の出、拝ませていただきました。
今年も良いことがありますように、ワタシに。

なんでエレシェルんねずちゅうは可愛いンですか?
なんでポップが被るとカピパラなンですか?
Voila!の陰謀ですか?  爆

今年もお互いノセつ、ノセられつつ、隠れた自分を引き出していきましょう!
【2008/01/07 12:18】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
私もお返事どえれ~遅くなってし股ってゴメンナサイ。

日の出効果きっと何かいい事あると思います。
撮ったわたしに・・・(笑)

カピパラんとってもかわいいですよ♪
きっとかさんがカピパラんになるようにポップんのために愛情いっぱいいれてくれたんだと思い股すよん(笑)

では今年もいっぱい引き出してください股すようエロしくお願いし股す。

ん~何だかここだけ浮いてね?




【2008/01/09 15:19】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/99-575b85c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
