【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Christmas Eve Eve!
世間はクリスマスムード一色のクリスマスイブのイブですが
Montanaは通常と変わらず面白味のないクリスマスイブのイブです。

でもちょっとだけクリスマス気分を味わって・・・
IMG_5797.jpg
サンタさん・・・




が、しかしmontana家には煙突がないので本物のサンタさんは来ないのです。
そんなことを知ってか知らずかなんとさくらサンタさんが1日早くやって来てくれました。

IMG_6224.jpg



さくらサンタさん後ろ向きもお願いします。
IMG_6225.jpg
サンタさんではなくエンジェルちゃんでした。幸せを運ぶエンジェルちゃん・・・



さくらサンタさんはMontanaが犬の手も借りたいほど忙しいのを知ってか知らずか
こんなサプライズプレゼントをしてくれました。

まあ犬の手も借りたいほど忙しいというのはまったくもって見栄ですが・・・何か?


と言うことで・・・












新しいstaffさんです。
IMG_6233.jpg
チビノアさんとチビビーさんです。




チビノアさんとチビビーさんこんなポーズもできちゃいます。
IMG_6235.jpg
新人staffさんこれからの活躍が期待できそうです。
きっとこれでお客様も癒されること間違いなしです。
ちなみにmontanaはすでに癒されまくってます。



もしやこれは世代交代では・・・



エレノアさんにシェルビーさん危うしですぞ。



これからも新人さんに負けず頑張ってくれたまえ。




仲良く集合写真です。
IMG_6230.jpg
エレノアさんの顎にある白い毛やシェルビーさんのムッと閉じたお口が何ともそっくりです。




※さくママ様、さくらサンタさんいつも本当にありがとうございます。
【2007/12/23 19:28】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ものまね | ホーム | お知らせ>>
コメント
ホントだー!
エレシェルちゃんたちと似てる~。
後ろ姿もかわいい!
サンタちゃん…じゃなかったサクラちゃん
赤い衣装が似合ってますね。
【2007/12/24 00:33】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
ひーっ、ちびノアさんとちびビーさん、かわいい!!
身体のかたちが変えられるの~?いいな~!
一番上の写真の、サンタさんの後ろにコッソリ
エレシェルさんたちが写ってるのも可愛い(笑)
【2007/12/24 01:32】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
さくらちゃんサンタ笑ってる~~っ!♪
エレシェルちゃんの色違いセーター可愛いワン!

チビノアさん、あごそっくりだし!
チビピーさん(柿ピーみたいだしっ)へそ曲がってるみたいだし。笑

もしかしてこりって手作り~~~?
【2007/12/24 11:08】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
jucoさま
そっくりでしょ。とくにチビビーがそっくりなんです。
ポーズを変えにししとにやけてます。
赤はさくらちゃんのイメージカラーなんです。
jucoさんちのサンタさんもホントにステキな贈り物でしたね。
【2007/12/24 12:58】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
もうね、ホントにかわいくってにやけちゃいます。
お座りしたりフセしたり中に針金が入ってるみたいで自由自在なんです。
また本物見てねん。
【2007/12/24 13:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
さくらちゃんの笑顔はいつもホントかわいいです。
これ手編みなんです。もちろん私が編んだのではないですよん。
チビノアさんのあごの毛にはびっくりしました。まったくおんなじなので。
チビビー柿Pではなく柿Bです(笑)何だかへそ曲がり気味な感じがホントにそっくりです。
この子たちは羊毛ドッグって言うらしく全部手作りでブログの写真を参考に作ってくれたらしいのです。
【2007/12/24 13:17】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
気に入って頂けてとってもうれしいです。作成者も大変喜ぶでしょうね。

伏せポーズ、私も同じ事して遊んでしまいました(笑)
チビノアちゃんのシッポを、シェルビーくんが”カプ”っとしたのには爆笑でしたね。

ちなみに我家の小さくらは、透明袋に入れて保管しています。(破壊されそうなので)
今度は集合写真を撮りましょうね♪
【2007/12/24 22:59】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
ひょえぇぇぇ これは可愛らしい♪
このおちりっ!
このおくちっ!!
そして あごの毛ちゃんまで(驚)

さくらちゃん いつも笑顔がきまってますよね♪
りんとしてて 可愛いんだよなっ。。。。。
メリークリスマスですね♪
【2007/12/25 00:44】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
おおぅっ!
きゃぁーーーっ♪
さくらサンタンジェルちゃんだっ♪

きゃはぁーーっ♪ かっわいいねぇ~~♪

ででっ! なんですか?その チビノアとチビリー?ビーはっ!!!

かわいすぎっ! エレビー?あれ?名前が?
チビノアなんか そっっっくり!!
フェルト? かな? 動くんだ ♪

ふぁ~~っ ギザ かわゆすっ

あっ メリークリスマス~♪ かわゆすます♪
【2007/12/25 03:24】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
本当にありがと~~~~♪
ことのほかお偉いさんが気に入ってgetに置きたいって言ってました~。
シェルビーはチビノアだってわかってカプってしてましたね~。
メールも見たよ~。かわいかった~。
ちゃんと保存しましたよ~。
ほんとにありがとうございま~す♪
【2007/12/25 13:04】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
といといこさま
Merry christmasですね~!
お元気でしたか?
さっきまんまるかわいこちゃん見てきました~。
ホントにひょえぇぇぇでした。
おちりもあごもおくちもどれもそつくりでかわいくってっかわいくって・・・

さくらちゃんはホントいつも凛としてでもかわいさもあって素敵な女の子です。
【2007/12/25 13:09】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
ハイ。ギザかわゆす。ギガントかわゆすです。

きっとこのコメを読むころにはレオンくんちにもムフフなことが起こってるでしょう。
むふふふふ・・・・・・・・・
実物はチビリーが似てて写真だとチビノアがそっくりな気がします。
ポーズを変えて遊ぶのが超たのしすです。

レオンく~ん5歳おめでと~♪
Merry Christmas♪
【2007/12/25 13:16】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
うししし。
このかわいこちゃんたちに明日会えるのねっ!
よし、明日こそズタ袋持参でかっさらおう!
【2007/12/26 18:28】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
にししし。
このかわいこちゃんたちに会えるのよ!
おっきい方はズタ袋じゃ無理ってもんですよ。奥さん。
おっきい方ってうんPじゃないですよ。
ってわかるか。にししし。
【2007/12/26 19:06】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あのね・・・montanaしゃん。

さくらちゃんのママにね メールしてるんだけど
届いたか心配になって・・・
ここのさくらちゃん見に来た。らね
さくらちゃん 笑ってる(^m^)

ちっ  ちっ ちびレっ がっ!!!

さくたんさま~~~っ!!!
ありがとぉーーーっ!

montanaしゃん ちょっとこの場
お借りしました~~。
【2007/12/28 06:51】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
ふふふ。
ちびレ君?ちびオン君?
お耳の長いかわいこ君♪
かさんのとこのBBS見てね~。
【2007/12/29 13:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/96-3aa1c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
