【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
お知らせって言っても業務連絡ではありません。


あっ、でもついでだから業務連絡しときましょう。



※年末の営業は12月30日(日)までです。

16時30分からの予約が最終予約になります。


※年始の営業は1月5日(土)からです。

13時からの予約になります。


年末の予約はまだ少し空きがあります。
今年最後のお肌の大掃除に来られてみてはいかがでしょう?

以上、業務連絡でした。


って何だか初めてマジメにお仕事ブログを書いたような気がします。




で、ここからが本題です。
IMG_6199.jpg
これらのオモチャを贈ってくださった方々に残念なお知らせがあります。





こんなことになっちゃいました。
IMG_6197.jpg
円形ゲ~ハ~になっちゃてます。ゴメンナサイ。


反省してるのでしょうか?







IMG_6198.jpg
何だか微妙





こんなことにもなっちゃいました。
IMG_6193.jpg
デロデロで中身の綿が出ちゃってます。ゴメンナサイ。


こちらも反省してるのでしょうか?










IMG_6192.jpg
これまた微妙




さらにこんなことにも・・・
IMG_6191.jpg
わかりにくいのですが中に入ってるぷーぷー鳴る笛が飛び出てきそうになっちゃてます。ゴメンナサイ。


今度こそ反省してるのでしょうか?








































IMG_6196.jpg
IMG_6194.jpg
IMG_6195.jpg
って全然反省してないし・・・



贈っていただいたみなさま、こんなことになってしまい本当に申し訳なく思っております。
ただそれもこれもこのオモチャたちを大変お気に召したことが故ですのでお気を悪くなさらないでくださいね。
次からはもう少し早く救出するよう心がけたいと思ってる次第であります。




そして本日12月22日(土)はキャンドルナイトだそうです。
20時から22時まで電気を消しましょう。とのことだそうです。



って、実はmontanaは知りませんでした。
jucoさんのブログによって知ることができました。
何とも素敵な呼びかけですね。

みなさんはどのようなナイトを過ごされるのでしょう?






あっ、その前に・・・


ろうそく買いにいかなきゃ・・・
【2007/12/22 19:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Christmas Eve Eve! | ホーム | たまごちゃん>>
コメント
ほんとに微妙だ(笑)
まじでおふたかた、微妙な顔してますね~、笑ってもた。
こんなになるまで遊んでもらって、もし私が贈り主だったら
贈り主冥利につきるってもんです。(贈ってないけど)
業務連絡はついでか・・・ そうか。(←ここでも笑ってもた)
【2007/12/23 00:12】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
でしょ。反省の色なしです。

布系のおもちゃは目を離すと危険です。
すぐにやられちゃ運です。
ブル足ピッピは結構頑張ってたんですがこんなことになっちゃいました。
贈り主さまにもそう思ってもらえると嬉しいな~。

ハイ。
業務連絡はついでです。
一応ね・・・
一応お仕事ブログだから・・・・
といっても完璧犬ブログですが・・・
【2007/12/23 10:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
はい。
贈り主冥利につきた人です♪
こんなになるまで遊んで貰えば、
おもちゃも本望というものです。
3枚目の写真、お二人さん逆ギレしてる??(爆)

【2007/12/23 12:48】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
わ~い♪ありがとびち。
贈り主冥利につきてくれたんですね。
これ一応隠してたんです。
でも置いてるところはバレバレ。
そーっと持ち出して気がついたときにはこの有様でした。まだ緑ちゃんもボール君も健在ですから。ご安心を・・・
反省どころか3、5,6枚目どれも逆ギレてますよね。ゴメンナサイ。
【2007/12/23 13:03】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あうあう…。
あの…、頂いた食パンのおもちゃですが…
先日ノアールが中身全部出してしまい、パンがぺちゃんこになっておりました。
中綿4分の1ほど、食べてしまって(平和的におしりから出ましたが…笑)
縫い直そうにも、手遅れに…。
すみません(涙)

【2007/12/23 17:24】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
いえいえ私も贈り主冥利につきます。
何だか子供のころに食パンの耳は残して白いところだけをほじって食べてた記憶がよみがえりました~(笑)
それにしても平和的(爆)におちりから出てきてよかったです~。
ちなみに平和的でないのはどんな感じなのでしょう?(^m^)
【2007/12/23 20:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/95-0730b100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
