【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時代
本日のお客様。



帽子のよく似合うとってもかわいい女の子KOKOちゃんです。
kokochan.jpg



ママがエステ中とってもおりこうさんでした。


ママのエステが終わりKOKOちゃんもTea timeです。
IMG_6147.jpg
KOKOちゃんちっちゃ~い。


staffさんとも仲良しです。
IMG_6155.jpg
KOKOちゃんナイス笑顔。



ひと昔前いや、ふた昔前だと出産後エステをするなんて考えられなかったのではないでしょうか?
最近本当に素敵なママさんが多いように思います。
ママになってもエステをする時代がやってきたのでしょうね。



そんなわけでmontanaも頑張らなければ・・・




※KOKOママ様お忙しい中ご来店いただき、撮影にもご協力ありがとうございます。
【2007/12/20 20:23】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<たまごちゃん | ホーム | 表紙>>
コメント
素敵!
小さいお子さんのいらっしゃるママだって、キレイなほうがいいに決まってる!
ほんと素敵です、ずっとそんなママでいてほしい~。
KOKOちゃんも目が大きくて、すっごく可愛い子ですね~。
だっこされてるの見ると、小ちゃくてよけい可愛いですねっ♪

ていうか、前の記事で、うちの母も同じタイトルのコメントしてますね。親子だぜ。
【2007/12/20 23:58】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
本当に素敵ですよね。
母になってもいくつになっても素敵でいたいですね。
KOKOママちゃんがとってもおめめの大きな方なんです。
しかもKOKOちゃんのまつげがつけまつげのように長くって羨ましかったです。

私、たいちょ&プーママさん親娘に憧れてます。
【2007/12/21 01:16】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
雑誌やっと発行したねっ! いいじゃんっ♪

KOKOちゃんほんとうにナイスな笑顔♪
子育ては大変だから、こういう息抜きっていいかも~、です♪
スタッフさんたちも子守りが上手~~♪
ご褒美しっかりもらうんだじぇっ!
【2007/12/21 10:43】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太&そのははさま
ハイ。やっとできました。えらく時間がかかっちゃいましたが・・・

KOKOちゃんほんとにかわいくてよく笑ってるくれるんです。
でも笑ってるかと思うと怒ってみたり泣いたりと一瞬のうちで喜怒哀楽ぜ~んぶ出してました~。ベビちゃんも見てて飽きないですね。

ベビちゃんってことをわかってるのか激しく寄っていかないんです。そ~っとね。
あっ、ご褒美あげるの忘れてたっ!
【2007/12/21 11:36】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
kokoちゃんの笑顔、とってもぷりちぃ~v-238
ママになってもエステの時代~ふた昔前の私の出産後とは大違いですね。
子育て奮闘中、エステタイムでリフレッシュするのは、すばらしいと思います。
スタッフさん、お子守りごくろうさまでしたぁ~v-237

↓ステキな雑誌完成おめでとう!!!
私も準備中~~なかなかうまく進まないのです(泣)
サクサクやってたプーママってすごいよね!
【2007/12/21 12:21】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
エルママさま
ハイ。とってもぷりち~ですv-238

子育て中のママさんにも息抜きをしてまた子育てが頑張れるお手伝いができるのはうれしいなあって思います。

雑誌やっとできました~。
私かなり奮闘しました~。
本当にあんなにすぐにできたプーママさんはすごいと思います。
エルママさんちの創刊号楽しみしておりま~す♪
【2007/12/21 14:17】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
記事UPありがとうですv-238
ミルクをあげてるところって自分では見れないから嬉しい。チョット照れます((^^:
今日のお肌はツルツルンです。時間見つけて癒されに行きますね~!
【2007/12/21 16:46】 URL | kokoママ #-[ 編集] | page top↑
kokoママさま
こちらこそありがと~♪
kokoママちゃん見てたら子育てが楽しそう♪

この写真とっても気に入ってま~す。
kokoちゃんも良いタイミングで笑顔の写真が撮れてよかったで~す。
また来年楽しみにしてま~す♪
【2007/12/21 17:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/93-6a91de00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
