【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
表紙
先日ヅラを脱いだエレノアさん。
そしたら雑誌の表紙を飾って欲しいというオファーがありました。

なので即OKし雑誌デブーではなく雑誌デビューすることになりました。



































812452a994b0933d79cdb5ee50c7f735_VOGUE_med.jpg
うしし。なんちゃってVOGUE・・・




この雑誌遊び最近巷ではやってます。
ブログのお友達は知ってると思うのですがそうでない方騙されてくれちゃいましたか?




シェルビーさんにも表紙を飾っていただきましょう。



24490c9414d3f5f34a418b5baf32ae20_MAXIM_med.jpg
なんちゃってMAXIM・・・



こんなのや・・・
e67c1d6d9efb5de474f4402898f9a4e5_FORTUNE_med.jpg
なんちゃってFORTUNE・・・



こんなのも・・・
7cd1be9102cfdcd58e2fef6bb96fa8d6_ROLLINGSTONE_med.jpg
なんちゃってRolling Stone・・・




いかがでしょう?


それらしく見えますか?


とっても簡単と言いたいところですが
montanaは結構手間取ってしまいました。
でも多分簡単なので・・・Let's try!
【2007/12/19 18:21】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<時代 | ホーム | チェンジ>>
コメント
みえるみえる!!
ほんとにどの写真も、それらしく見える~!
ママレオンさんちでも思ったけど、
ほんとにこういう本が本屋さんにありそうです。
【2007/12/20 20:10】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
わ~い!
トトちゃんもやってみて~!
あっ、トトちゃんプーママさんにやってもらってましたね~。
あれもとってもかわいかった~!
ホントにありそうだったし。
それにしてもママレオンさんのところのはとってもウケました~。

【2007/12/20 21:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
素敵!
出来ましたね!
写真がいいから とっても素敵な本が出来て、レオン家にも負けてませんよ!
数では勝負になりませんけど・・・・(笑)
【2007/12/20 21:32】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
プーママさま
わ~い!
素敵だなんてうれしいです~!
レオン家と勝負できるとは嬉しいお言葉!
でもあの数と面白しろさには勝てません。
【2007/12/20 21:40】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
どれもかわいくて迷いますが…
選ぶなら3枚目が一番好きです。
本物の雑誌みたい。
赤と黄の色のバランスがいいっ!!
【2007/12/21 00:45】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
やっぱり赤いベンチいいなぁ(しつこい)。
うーーん、みんなどうしてそんなに
いい写真いっぱい持ってるの?!?

えーーと、そろそろ次の予約を考えたいと
思います(ってこんな年の瀬に?)。
以上、業務連絡でした♪
【2007/12/21 01:09】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
わ~嬉しい!
私も3枚目が好きです。
実は我ながら良いじゃんなんて思っちゃいました。
【2007/12/21 01:21】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
カプ君も良い写真いっぱいあるじゃないですか~。

年の瀬けっこう空いてますです。
ご希望の日お知らせくださ~い。
こちらも業務連絡返しでした~♪
【2007/12/21 01:43】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わぁっ♪ 本がでた~~♪

 やった やった♪ エレシェルの本だっ♪

髪の毛のある エレちゃんと~

 M字なエレちゃん~♪ かっわゆすなぁ~♪

これってさ~ エイ!ってしてから
出てくる瞬間が たまらなくワクワクしない?

あ・・・でも・・・
↑のコメントみてひとりで恥ずかしくなりました。
数出しすぎた出版社より
【2007/12/21 06:58】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
やっとできました~。
しのさんが発刊してから何度も挑戦したのになかなかできずえらい時間がかかっちゃいました~(汗)
出てくる瞬間すごく楽しみでどの雑誌にするか選ぶのも楽しかったです。
できるようになったから友達の分まで作って無理矢理プレゼントしちゃいました~。
これホント楽しい♪
でもうちのは面白みにかけます。
やっぱかさんのマイコーにはかなわないっす(爆)

【2007/12/21 11:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/92-8eb8efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
