スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チェンジ
今月もstaffさんたち行ってきました。
IMG_6095.jpgIMG_6094.jpg
おふたりさんしっぽがどっかに行っちゃってますよ。


今回のオーダーもやはりいつもと同じボデーのみです。


でも今回はここのサロンに行く前にちょっとイメージチェンジしてあげようと思いmontanaが腕を揮いました。


テーマは・・・










ディズニーです。


来年のねずみ年に向けて耳位置を高くしたミッキースタイルです。

































IMG_6136.jpgIMG_6139.jpg
ぐふふ。右のお方ねずみになりきってます。






まあ冗談はさておき・・・






では・・・


































ジャ~ン。
change.jpg
エレノアさんとうとうヅラを脱ぎ捨てたのです。

何だか今までが普通ではなかったのにヅラを脱いだ姿に何とも違和感があっていまだ見慣れないのです。
お友達のエクルーちゃんみたいにお耳を高くしてふわふわにしたかったのですがかなり違いがあるようです。

これもやはりmontanaの揮った腕が悪いのでしょうか?


それともモデルのエレノアさん・・・?


いや、両方かな・・・?



正直な意見求む。





ちなみにこれが脱ぎ捨てられたヅラです。







ke.jpg
わかりやすくするために普通サイズのネイルで比較してみました。






なになに?



シェルビーさんですか?



そうですね。



気になりますよね?



でもバレちゃってますよね?




まあでは・・・
































ジャ~ン。
IMG_6121.jpg
いつものヅラ頭でした~。

IMG_6120.jpgIMG_6119.jpg
何だかエレノアさん、エクルーちゃんと言うよりも・・・ミッキースタイルと言うよりも・・・

















































ゲ~ハ~頭にM字開脚に見えるんですけど~・・・
スポンサーサイト
【2007/12/18 23:25】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<表紙 | ホーム | 物陰>>
コメント
ちょっ!ちょ~かわいいですからー!!!
想像してた通りのお顔。
いや、思ってたよりステキ。ホントミッキーですねぇ。
やっぱりエレノアちゃん、似合う♪
上の方の毛が伸びると、ホワ~ンとなって
ますますかわいくなるのではないでしょうか。
確実に若返りましたよね~。

シェルビーくんは相変わらず男前!
【2007/12/19 01:12】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
ああ”っ!! あ”あ”あ””っっ!!!

  切り取られてるっっ!!!

 あぅあぅっ  エレ・・・ノ・・アちゃん・・・

   M って・・・ M字ってる・・・

よくぞ!思い切って 溝? 作れたねぇっ!
しかも・・・かわいい♪ めちゃんこかわい♪
つか なつかし~~っ!
お耳がふたつあるエレノアちゃんっ♪
そうか・・・ レオン・・・今日カットなんだけど
溝・・・ ミゾ・・・ ふたつ作ってもらおうかな?
いやん。か~わい~~♪
【2007/12/19 04:19】 URL | 脱げないカツラ・・・ #-[ 編集] | page top↑
エレノアしゃん、毛の色もソフトになってきて女盛り~~♪
いいワン、グッドワン? とってもつてーき♪
シェルピーさんもいい感じだし~♪
ペンダントもつてき。 ポーズもいいし~♪

ぷー太は写真が大嫌いです。。。
撮ろうとしても、すごく嫌な顔をします。
montanaしゃん、あんなにいい表情、どやって撮ってるん?
【2007/12/19 16:14】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
あーこれこれ
ハゲ頭にM字開脚とか言わない(笑)
エレノアさんか~わい~い♪♪♪
なんだか、つぶらなお目めが際立ちますねぇ。
トトも耳の位置を高くして、顔をすっきりさせて、
カットとしてはエクルーさんと同じはずなんだけど、
なんか・・・似ても似つきません(笑)
【2007/12/19 17:24】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
ヅラ脱ぎ捨てたエレノアさん、とってもキュートです!
お耳の位置が高くて、スキッリしてて可愛いわ~♪
ますます女っぷりをあげましたね。
シェルビーさん、お目目デカデカ~きゃわいいよんv-238
【2007/12/19 22:50】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
かわいいなんてホントですか~?
超嬉しいです。
でもやっぱり見慣れないせいで顔みるたびぷっと笑ってしまうんです。
何回もエクちゃんのを見ては何かが違うって思うんです。
土台の問題かな・・・
そのうち見なれますよね。
でもカットしてよかったです。
jucoさんありがと!
【2007/12/20 10:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
脱げないカツラ・・・さま
とうとうやっちゃいました~エヘッ
まずおでこを少し作ってそのあと溝を作ったときにはもうすでに大爆笑でした。
かなりMってました~。

まだまだ見なれません。いつになったら見なれるでしょうか?

レオン君溝ふたつって・・・??
どこに?
あ~、モヒカンね(爆)
超なが~いモヒカン作ってみてくださ~い。
楽しみにしてます。
【2007/12/20 10:46】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
そうなんです。エレノアもかなり薄けてきました~。
でもシェルビーもうすうす君です。
オンナっぷりがあがったなんてうれしいです。
みんなの言葉を信じてもだいじょうぶでしょうか?
あのチョーカーもかさん作です。
かわいいでしょ。

エレノアはおやつを持って写真を撮るとおやつを見てくれて撮ったあとにすぐあげると写真=おやつで撮れるようになったんです。
最近は行かないのに「行こか?」って言うとん?って首をかしげるのでそれで撮ってます。やりすぎるとひ~んって鳴き出します。
シェルビーは何をやっても眠たげで仏頂面ですよん。
【2007/12/20 10:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
M字開脚とは言ったけどハゲ頭とは言ってませんよ(爆)
ちゃんとオブラートにくるんで言ったつもりなんだけど・・・

トトちゃんはまだ途中段階だから・・・
でもすごくかわいいと思うけどな~!
きっとととちゃんもかなりえくちゃんカット似合うと思うよ~。トトちゃんも・・・って何だかエレノアが似合うみたいな言い方しちゃった。
でもみんなかわいいって言ってくれるから信じておこう。
って「信じてるなんてバカじゃね~の」なんて思われてたりして・・・(笑)
あ~んまた妄想族が・・・
【2007/12/20 11:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エルママさま
やっとカミングアウトできました~。
いつヅラをはずそうかと・・・
みんなの言葉を信じてこれからも頑張ってもっとオンナっぷりがあがるよう頑張りましゅ。
エレシェルにお褒めの言葉ありがとうございま~す。

えるたんはイメチェンの予定はないですか?
【2007/12/20 11:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
うわーうわー
ハゲ頭、いえいえゲーハー頭。
このゲーハー頭がゲーバー頭にみえたもんで、
何度もみかえしました。

ゲーバーな頭って何?って。

エレノアさん、大きな耳あてしてますね。
やはり、ipodなんぞで音楽なぞをお聞きなんでしょうか。、
「迷子の迷子のヅラさーん、あなたのお家はどこでつか・・・」って。



【2007/12/20 13:37】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
ゲ~バ~頭って(爆)
どんな頭?私も聞きたい!

おっきな耳あてでしょ。
これで毎日演歌を聞いてるの。

そういえば福岡ぷーどる倶楽部(名前あってるかな?)のことぷ~に載ってたね~。
見たよ~。たしか海渡君も写ってたよね?
大集合で楽しそうだったね~。
海渡くんちのとーちゃんとかーちゃんはすごいね~!
【2007/12/20 15:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
で、出遅れたけど(汗)。
エレノアちゃん、かわいっ!
ほんと良く似合ってる。
思い切った甲斐があったってことで
montanaさんにも拍手。
【2007/12/21 01:05】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
ありがとびっち~♪
カミングアウトして良かった~。
脱モヒしたカプ君を見た辺りからずっと悩みjucoさんが「カットしてもきっと似合うよ。」とアドバイスしてくれてエクちゃんのようにふわふわお耳にしてみました~。
ふわふわお耳へはあともうちょっとかかりそうです。
【2007/12/21 01:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/91-63be5ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
