スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
物陰
いつもちょっとした距離のあるシェルビーさん。


そんなシェルビーさんはほっといてエレノアさんと遊んでいると・・・























tirami.jpg
羨ましいのかどうなのか「家政婦は見た」ばりにチラ見しておりました。



ちょっとアップで見てみたら・・・





















tirami1.jpg
チラ見ではなくガン見でした。



よほど羨ましく思ってるのか百歩譲ってmontanaから近寄ってあげたら・・・









な、なんと・・・































bakusui.jpg
ネタふりではなく寝たフリを決め込んでおられました。



なのでまたほっといてエレノアさんと遊んでいると・・・






やはり・・・




















tirami3.jpg
物陰から見てるじゃあ~りませんか。



そんなにガン見するんだったらもっと素直になれば良いと思うのですが・・・


シェルビーさんからすると単に『見~て~る~だ~け~』なんでしょうか・・・?




この日staffさんやる気なしなのかちゃんちゃんこ(どてら)でお仕事でした。
こちらにどてらの似合ういいオトコがいます・・・
スポンサーサイト
【2007/12/15 13:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<チェンジ | ホーム | スパ>>
コメント
わ~い、いちば~ん!

シェルビーさまのガン見、かわいい~♪
そんなかわいいガン見だったら、
わざとさせたくなっちゃいますな。
シェルビっちゃん、どんな心境なんだろう??

私が食べてるとカプはいつも「おまえ、
どんだけ食べんねんっ!」ってガン見してますが・・・。
【2007/12/16 13:56】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
おっほっほ!
わたくし 一番でございましょうか!
嬉しゅうございますことよん♪

それにしても この日のシェルビーさんはどうしちゃったんでござましょうね~?
何かmontanaさんに叱らりたとか?
エレノアさんに先にガンつけらりたとか?
そんな事はありませんことよねぇ!
【2007/12/16 14:03】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
かぷともさま
相変わらずお忙しいようで・・・
最近たいちょもあまり見かけなくてやっぱり師走だから忙しいのかな。

え~、このしぇるびっちゃんのガン見かわいくな~い。
何ともいけずちっくなお顔でしょ。
しぇるびっちゃんもえれのあっちも食べてるときは超ガン見!
落とすのを待ってるようです(笑)
【2007/12/16 14:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プーママさま
あら残念です~。
1番かぷともさんにやられちゃいました~。

シェルビーは超自由犬なんです。
なので眠たいときはあまり寄っても来ないんです。でもエレノアと遊んでるのが少し気になったのか、カメラを向けたのが気になったのか??です。で近寄っていったら急に寝るんです。でまた離れてエレノアとどこかに行くフリをしたらムクって起きてまたこっちを見てました。もうホントになんてやつ?って感じです。
エレノアはこんな見方ほとんどしないんですがこれも性格の違いでしょうか?
【2007/12/16 14:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あはは~ここにもいたですね。
チラ見してる家政婦さんが~ぷぷぷ!
シェルビーさん、可愛い過ぎです。

私、なにか視線を感じる~って思ったらエルフが、ガン見してるんです。
montanaさんのサロン、窓辺からの陽射しがとってもステキだわ~♪
【2007/12/16 21:39】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
走ってます?
師でもないのに、走ってます。 ぜぃはぁ。
シェルビーたん可愛い~♪ 寝たふりしてるとこがまた可愛い♪
一筋縄ではいかないところが、プードルっぽいなぁ。
ところで、どてらの似合う方、うわさのポップくんですね?
「おまたん」 という言葉の発祥は、ここだったのね!! 
(感激しつつも読み逃げしてきてしまった、恥ずかしがりな私・・・)
【2007/12/17 02:41】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
  ↑ 読み逃げしないで、コメントしちくりっ、久留米のプー太に♪
 恥ずかしがりやって誰やねん??

シェルピーたん、愛すべくひねくれもん♪ 
人間だとやなヤツになるけど、シェルピーたんだとカワイイ~♪
【2007/12/17 07:36】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
シェルビーくんのキャラ、好きです~。

一緒に遊びたくはないけど、姿はちゃんと確認しておきたいんですよね。
かわいすぎです!
【2007/12/17 14:27】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
チラ見がガン見・・・。
ネタふりが寝たふり・・・。    ぐふふっ
momtanaさんっ、、、  グッ!  b(^皿^)

そちらのちゃんちゃんこも、襟元はビロ~ド素材で?
ウチのいいオトコさんのは、安物ビロ~ドらしく、すぐ白い綿ボコリが・・・。

こちら、おまたん発祥の地ですが、発案者はママレオンだしっ!
【2007/12/18 00:42】 URL | いいオトコんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ぐふふ・・・ ガ・ン・見っ♪

 こそ~っと ガンガン見てるしっ(^m^)

素行はくまなくチェックせんと気になるみたいね(笑)
いいね~シェルどんっ♪
たのしげな手前の見られてるエレちゃんちゃんこちゃんが
これまた かわいすぎっ♪
もう この際だっ! 壁にのぞき穴ま~るく開けてやったら(・ ・)じぃ・・・・っと 
 (・  ・) じぃぃ・・・っと 

     ( ・   ・ ) じぃぃーーーっと

いっつも そこに 目があるんだろうね(爆)
【2007/12/18 04:30】 URL | 発案者です。 #-[ 編集] | page top↑
エルママさま
ここにもいました~。
えるたんの家政婦ネタ大好きです。
えるたんとってもかわいいですよね。
エレノアはほとんどチラ見がなく正面からのガン見です(笑)
冬場はほんとに陽射しが気持ち良いです。
お天気のいい日は昼間は暖房なしでも大丈夫なんですよ。
【2007/12/18 22:49】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
やっぱり走ってたのか~。
カラダに気をつけてね。
寝たふりしたり私の顔みたら逃げたりとやはり一筋縄ではいかないですね。

そうそうカレがうわさのいいオトコです。
とっても面白くって目が離せません。
なにやら発案者のお方と同じかほりがするのです(笑)
ん?恥ずかしがり?私と一緒だ~~~~
【2007/12/18 22:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
ホント彼は久留米のぷー太君ですね。
よく似てる!

シェルビーのひねくれは私にだけでお偉いさんにはチラ見しないんですよ。
【2007/12/18 22:58】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
キャラ好きだなんてありがとうございます。
まあおとぼけ具合なんかはおもしろいのですが私に対しては・・・トホホ

そうそう確認だけはしたいみたいです。
でも確認後ふ~んって感じですが・・・
【2007/12/18 23:03】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
いいオトコんママさま
よかった~!ノー グッ!  p(^皿^)
じゃなくて・・・

こちらのちゃんちゃんこはそんなびろ~~~どなんてついてませんのよ。
だから白い綿ボコリなんてつかないですよん。でも安物なのでヨ~レヨレ~です。洗濯するたびに中綿が偏ってる気がするんですの。

なるへそ。発案者はマタママレオンさんでしたか(^m^)
【2007/12/18 23:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
発案者ですさま
こそ~っとガンガン見てました。
ちょっとストーカーちっくな見方だけどまったくストーカーではありません。
たまにはストーキングしてもらいたいです。
レオンくんもあまりチラ見しなさそう。
どっちかというとエレノアタイプの正面からのガン見ですよね?
常に視界の中にきっちりいるタイプですよね。

いっつものぞき穴から見られてたらちょっとコワイかも(笑)

何だかそちらでは楽しいことがいっぱいですね。超ウケました。
またゆつくりとコメントに行きますので・・・
【2007/12/18 23:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/90-d088681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
