【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達1
本日のお客様。


まだまだ遊びたい盛りでとってもフレンドリーなかわいいお嬢ちゃん、さくらちゃん。
sakurao.jpeg
ふりふりワンピが萌え~な感じで、とってもキュートです。笑顔もgoodですね~。
さくらちゃんとは、前の海岸でお散歩を一緒にする散歩仲間でもあるんです。お互いやんちゃ盛りでもあるシェルビーさんとはとっても気が合うようです。


続いて、
ちょっぴりワンコが苦手だけど人間大好きでしっとり落ち着いた熟女、でも名前はパピーちゃん。
papio.jpeg
10歳とは思えない若々しさ。名前負けしてませんね。パピちゃんの笑顔もベリーグーッ!


では、staffさんお願いします。
ELEAshel.jpg
でも、今日はお仕事しなくて良いですよ。




みんなでお喋りでもしててくださいね。
kyukei.jpeg

さくらちゃん、いつ見ても良い笑顔ですね。口角がキュッて。キュッて。
staffさんも見習いましょうね。接客は1に笑顔、2に笑顔ですよ。
パピちゃんどうされました?コンタクトでも落とされましたか?



さてさて次回はどちらのお友達が来てくれるでしょうか?



※O様、M様とっても楽しい時間をありがとうございました。
【2007/05/31 17:00】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<美容法3 | ホーム | お仕事>>
コメント
シェルピーちゃんもまるこちゃんみたいでちょーカワイイ~♪
さくらちゃんもハピーちゃんも美人さ~んっ♪

で、でっ、ぼくは冷静に考えた。 
8キロ近いぼくをひ弱なママが箱に詰め込めても、持っていけるかっ???
どう考えても無理とちゃうか???
こうなったら、ママの単独ご対面をぼくが許すかどうかということなのだぁぁぁぁぁぁ!!
福岡から明石経由でお江戸に帰るとか? マジどうだろうね~???
【2007/06/01 18:26】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太さま
記事アップして早々のご来店ありがとうございます。
さくらちゃん&ぱぴーちゃんかわいいでしょ。
シェルビー確かにまるこちゃんの髪型みたいかも(笑)


エレシェルを二匹バッグに入れて肩からかけたら8,6㌔くらいで、肩にあざができたんです。ものすごいたくましいmontanaでも大変だったからかよわいプー太ママならどうなっちゃうかしら~?
福岡経由でそのままレオン家拉致してきてくださ~い!
【2007/06/01 18:58】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございました。珍事もありましたが・・・・
4枚目の写真、最高です!!一人でにやけています。
また、お散歩でお会いしましょうね!


【2007/06/01 23:21】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
Oさんより伝言
パピの写真を使って頂き、超うれしぃ~!
ありがとうございました
【2007/06/02 08:35】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
ふふっ!珍事ありましたね~。ホント楽しかったで~す。さくらちゃんまた来てね~。ではお散歩で・・・
【2007/06/02 16:53】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ぱぴままさま
ありがとうございました。とっても楽しかったですね。あのあとぱぴちゃん大丈夫でしたか?疲れたんじゃないでしょうか?いつかお散歩もご一緒しましょうね。
って、さくまま伝言お願いしましゅ。
【2007/06/02 16:56】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
くふふ、ワンコさんたちの座談会、かわいい!
こうやってちょくちょく他のワンコさんたちと触れ合えたら、
うちのトったんも社会性が身につくだろうになぁ。
それにしてもワンコ連れて行けるエステサロン。
近くにあったらうちの母が泣いて喜ぶのになぁ。
【2007/06/03 16:46】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
ただいまですー!ご無沙汰しちゃってます。
このワンコたちのお喋り風景、すっごくツボです。
「コンタクトでも落とされましたか?」に爆笑。
なんでワンコっていっぱい集まれば集まるほど可愛いんでしょーか。
いつか黒プー祭でお会いしたいなぁ…。
【2007/06/03 16:56】 URL | しの #ll/q85a.[ 編集] | page top↑
隊長さま
いろんなワンちゃんにちょくちょく会ってたら少しはマシになったけど、エレノアは相変わらずいけずっ子ですよ。
熊本でやってたらプーママさん来てくれたかなー?プーママさんにも会いたいな~。
【2007/06/03 21:09】 URL | montana #A/xIrnD.[ 編集] | page top↑
しのさま
おかえりなさ~い。とっても楽しそうでしたね。
最後の写真、ソフトバンクのCMみたいにしたかったんです。写真撮るの大変でした。
黒ぷー祭り参加したかったです。
【2007/06/03 21:16】 URL | montana #A/xIrnD.[ 編集] | page top↑
わっほ~~っ♪ さっくらちゃんだぁ~♪
みんなみんなっかわいいお客さんですね~♪
わっほっほ~~っ♪
おしゃべりは弾みましたか~~?
くくく・・・気のせいか? みなさん お洋服が
なんだかとってもセクシーに脱げてません?
肩のラインが 色っぽいですわ~♪
パピちゃん? コンタクトは見つかりましたか?ふふふ・・・
かわいい 日記だねっ♪

【2007/06/05 01:49】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
は~い!さくらちゃんで~す。
みんな自由人(犬)なのでお喋り弾んだような弾んでないような・・・(笑)
さくらちゃんのお洋服の肩のラインがセクシーだなって思ってたら実はうちもでした。セクシーというより脱げかけ・・・
パピちゃんはあのあと床に降りて一生懸命コンタクト探しておりました。
でも「あっ、今日はコンタクトしてなかったわ~。」だって・・・(笑)
【2007/06/05 11:46】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/9-c57c4535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
