【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スパ
前回のモジモジ君たち本日温泉に浸かっておられるようです。
mojimoji_20071213172901.jpg





温泉と言えば・・・







スパ・・・








スパと言えば・・・








パスタ・・・








ではありません。








今日はお偉いさんのサロンGET SHORTYでやってる新メニュー、ヘッドパスタ・・・ではなくヘッドスパ&デトックスをご紹介したいと思います。

getshorty1.jpg
GET SHORTYは赤いベンチが目印です。


最近ブームになってきてるようなのでご存知の方も多いかと思いますが、
ヘッドスパ&デトックスとは簡単に言うと頭皮のマッサージです。簡単に言いすぎ?

ほとんどの方が毎日シャンプーしてると思いますがそれでもなかなかヨゴレをしっかり落とせてないのではないでしょうか?
そんなヨゴレ(皮脂、老廃物、毒素)をイタリア産天然クレイがしっかりと吸着し、頭皮をクリーンで潤いのある状態に導いてくれます。

セレブに憧れるヨゴレなmontanaとしてはmade in Italyと聞くだけで何やら効果的な気がしてなりません。

あっ、気がするのではなくかなり効果的です。
ヤバイヤバイ。お偉いさんに怒られるとこでした。

話が脱線してしまいましたが・・・

ユーカリエキス配合により鎮静効果、抗菌作用でリラックス感も得られます。

このイタリア産天然クレイを使用しながら頭皮のツボ押しマッサージも同時に施していきます。
このときお偉いさんやstaff君staffちゃんがかなり入念にマッサージをしてくれます。
あまりの気持ちよさに思考回路が停止してしまうほどです。

停止するってのはオーバーでしたね。まあそのくらい気持ち良いってことです。

さらに5種類あるシャンプーの中からその人に最適なものをチョイスしてシャンプーしていきます。
そしてここでもマッサージを施していきます。

これだけマッサージをするのでかなり細胞が活性化され、リラックス効果とともに表情筋が引っ張られお顔全体のリフトアップやあごのたるみに効果を発揮します。
ここ大事です。
覚えておいてください。

そしてもちろん男性の方には育毛効果ばっちり発揮します。




getshorty2.jpggetshorty3.jpg
うひゃ~。staffさん髪フッサフサ。効果覿面ですね~。



話のネタにぜひ体験してみてはいかがでしょう・・・
病み付きになること間違いなしです。



GET SHORTY
※ご予約は当日のみ受け付けております。



混雑時はこちらでお待ちいただくことになります。
getshorty.jpg
のでお電話でご確認のうえご来店くださいますようお願いします。





お偉いしゃ~ん。
早速お客さんでしゅよ。








getshorty5.jpg
いらっしゃいましぇ~・・・
【2007/12/13 19:16】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<物陰 | ホーム | 探し物>>
コメント
ヘッドスパ、本当に気持ちが良いですよね。私もたまにしてもらっています。
気持ち良すぎていつも寝てしまいます。
今度、お偉いさん所にお邪魔させて頂こうかしら?
でもちょっと恥ずかしい~なぁ♪
【2007/12/13 21:55】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
ホント気持ち良いですね。
人にシャンプーしてもらうだけでも気持ち良いのでさらに倍増だと思います。
お顔のリフトアップに効果的なので毎日やってほしいくらいです。
ぜひGET SHORTYのも体験してみてくださ
~い。
そんな恥ずかしいだなんてあったことあるじゃないですか~。
【2007/12/13 23:43】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
赤いベンチに赤いセーターよくマ~~ッチ♪
赤いベンチに黒いエレノアさんバッチグ~~~♪
ほんとにこーいうイケテル背景よく探すとねぇ~。 ←感心してまつ。

でっ、お偉いさんのコマーシャルなんかしちゃって~っ。
もう仲いいんだから~~ぁぁぁぁぁ♪
それ、あたしもやりたいっ!
友達やったら止み付きで毎週通ってるそうな。
あたしもやりたい♪ 
【2007/12/14 07:43】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
この赤いベンチはお偉いさんのお店に置いてるベンチなんですよ。なので探したのではないんです。
長年愛用してたベンチから新調したようです。

ヘッドスパはホントに病みつきになりますよね。頭もお顔とおんなじで無数のツボがあるのでかなり気持ちいいです。
ぷーたママさんもぜひお試しあれ!
【2007/12/14 11:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おーっ ヘッドスパ!
とっっっても気持ちいいんですよね~~♪
好奇心旺盛のプーママですから、勿 お試し済みですよ~♪
以前は美容室に行く度にやってたんですけど、現在スタッフさん不足でやって貰えないんです。
やっぱ 明石まで行くしかないですかねぇ(笑)
【2007/12/14 14:19】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
プーママさま
さすがはプーママさん!
やっぱり何事も早いですね!
またstaffさんが潤ったらやってもらってくださ~い。疲れはとれるしリフトアップに健やかな髪にもなりますよ~!
そういえばドームはしてますか?
我が家は最近ドームをこたつ代わりにつかってます。
閉めないで開けたままエレシェルと一緒に入って暖をとっております。気持ちよかですよ~。ぷーちゃんとお試しあれ!
【2007/12/14 17:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
今日
お偉いさんのお店に行って来ました~
せいかいパパと せいながカットしてもらってスッキリです(かいとはご機嫌斜めでまた次回に…)♪
スパ 育毛効果ありなんだ!せいかいパパもヤバげhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">なので、ぜひオススメしときますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/12/14 22:49】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
ありがとう~♪
ヘッドスパいいよ~!
ゲ~ハ~にはもちろん。べつにせいかいパパがゲ~ハ~ってわけではないけどね。ウシシ
せいかいママも日ごろの疲れがぶっ飛ぶのでぜひぜひ!
【2007/12/14 23:05】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
お客さんっ♪ あたま ふわんふわんですね♪
ヘッドスパ~っ! きもちよさそう~~♪
おしゃれなお店で見も心も癒されそうだっ!

あ~~ 近ければ・・・
お偉いさんに頭してもらって
montanaさんに 顔 してもらって
も~~ ムキ出し モロ出し?
悪い毒素 ぜんぶ出してください!!

はぁ・・・ 虚しく自分でマッサージして
寝ます。。。
【2007/12/15 08:50】 URL | おおっ♪ #-[ 編集] | page top↑
おおっ♪さま
お客さんのあたまふわんふわんです。
きっとわけて欲しいと思ってる人いっぱいいたりして・・・(^m^)
ヘッドスパ気持ちよかです。
でもお偉いさんに頭、montanaに顔って何だか濃いっ。
逆に毒素がカラダ中回ったりして・・・(爆)

ではグンナ~イ!
【2007/12/15 11:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ヘッドスパ♪  気持ちよさ気~~。
ワタシもぜひやってみたいし~。

鎮静効果で淫らな思考回路も活性化されて~
抗菌作用でお股菌も除菌され~
あぁ~ 毒素が抜けてゆく~      ~( ̄。 ̄~)))
まさしくワタシに必要なヘッドスパ~♪

ところで、ウチのおまたくんも、あったかちゃんちゃんこゲットしました。
【2007/12/15 12:07】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
わ~、ぜひぜひやってみてくださ~い♪
きっといろんな回路が活性化されてマタネタにどんどん磨きがかかることでしょう。それを期待してオススメいたし股~す♪
デトックスで小股毒素がデトックスされてもmontana困っちゃう!
股股ほどほどにデットクスしてみてちょ。

どてらを着たいいオトコ見ちゃいました~!
今からそちらへGoing!
【2007/12/15 17:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
そうなのよっ!!
肩こりが治るばかりか、
目の位置が変わりましたっ!
肌は頭皮と繋がってるんだな~と実感。
いつかお偉いさんにお願いしようかしら~。

この赤いベンチ、形がかわいい~。
【2007/12/16 14:02】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
おお!さすがかぷともさんまでも体験済み!
みんな早いですね~。
そうなんですよね。お顔の皮膚と頭皮は繋がってるのでしっかりひっぱりあげてくれるのです。
いつかお偉いさんに会ってみてください(笑)夢に出なければいいのですが・・・

このベンチ、「IGGYMOKKO」っていうブランドなんですが手作りなんです。
お偉いさんデザインって言ってたような・・・
お偉いさんこれ読んで喜んでると思います。
【2007/12/16 14:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/89-b30d403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
