スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
探し物
ネタを探しに海岸に行ってみました。












mojimoji.jpg
何やらモジモジ君がいっぱいです。





ネタを探してたらこんなものがありました。








matubokkuri.jpg
松ぼっくりでできたお山・・・





と、まあ大した探し物ではなく・・・





仕方がないので・・・





sunahama1.jpg
追いかけっこをしてもらったり・・・






sunahama.jpg
エレノアさんに噛み付こうとしてもらったり・・・






namiuti.jpg
波打ち際に近づいてもらったり・・・






oikakekko1.jpg
宙に浮いてもらったり・・・






oikakekko2.jpg
うさぎになってもらったり・・・






jump2.jpg
ジャンプしてもらったり・・・






jump4.jpg
ジャンプしてもらえなかったり・・・






teibou.jpg
影になってもらったり・・・







と、いろんなことを試みてみたもののやはり大した探し物は見つからず・・・








そしてオチも見つかりませんでした。






なのでさいなら~。
スポンサーサイト
【2007/12/09 18:42】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<スパ | ホーム | 定番>>
コメント
ちゃんちゃんこでっ!!
こらーー、ちみたち!
ちゃんちゃんこで砂浜を走ったり、
うさぎになったりしないように(爆)。
特にシェルビーさん、完全にうさぎだし・・・。

まつぼっくりのお山!クリスマチック~~♪

おちがないというより、全部おちなんじゃないでしょうか?うへへへ。

【2007/12/09 22:26】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
すごぉ~~い!!エレシェルちゃん、飛んでるぅぅぅ~~~~。飛行写真、うまく撮れましたね。
素晴らしい!!ウサギも良いですよ♪もちろん、他も良い写真ですよ。

オチが無くても”大丈夫っすよ” ←○○先生風に♪


【2007/12/09 22:28】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
いいよっ ♪ いいっ ♪ いいーーッ♪

 どの写真も ぜんぶすきっ♪

待つボッ栗・・・ちょっと コワイけど(^^;)
モジモジくん軍団も~~ 
壊れた野うさぎくんたちも~~

ぜんぶ すきっ ♪

最後の一枚 特にすきっ♪
【2007/12/10 04:49】 URL | オチだらけぼっくり #-[ 編集] | page top↑
ネタ探しがネタにね~♪
松ボックリ、ステキな色合いだし、
いつも見えないシェルピーさんのおミミも見えたし、
エレシェルちゃん、そろって空中遊泳は貴重かも!

最後の一枚
シルエットのエルシェルちゃんをお空の雲のおじさんが
おうちに着くまで見守ってくれていました♪  チャンチャンっ

もうあたしには、そーしか見えないしー。
【2007/12/10 08:17】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ちゃんちゃんこ着て、海辺をお散歩してる姿にウケてしまいました。
でも考えたら防寒具ですから、お散歩にはもってこいのスタイルなのかも~。

クリスマスを通り越して、お正月を思わせるような
ゆるい雰囲気がいいわ~。
【2007/12/10 14:08】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
あ、師走ですねぇ。
エレシェルさん、発するですね。

おひさしぶりな、ボクです。

昔、海岸に行きましたよ。(昔といっても、
去年ですが・・・)
おもいっきり、ホリホリして、顔中砂まみれになったので、かーちゃん泣いてました。
とーちゃんはかーちゃんに怒られました。
「なぜ、至急、救出せんかった?」と。

あー、クリスマスがやってきます。
ボクに何かプレゼントをサンタさんは用意してくれてるんでしょうか?
エレシェルさん家にも、サンタさんの予定は入ってますか?
【2007/12/10 17:34】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
かわい~
『うさぎ』めっちゃカワイイ(*^_^*)
これだけでも充分ネタです~!
いつも癒してもらって感謝ですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/12/12 10:38】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
お返事おそくなってゴメリンコです。

ちゃんちゃんこでお散歩って定番の散歩スタイルなんです(笑)
いたって普通なのですが、しかもまったくネタがねーなーなんて思いながら色々写真を撮って載せてみた単なる手抜きだったのにある意味全部オチと思ってもらえたことは結果往来ですね。よかったよかった。ぐへへ

松ぼっくりかぷともさんはクリスマチックだけどオチだらけぼっくりさんはちょっとコワイようです。ぼっくりタワーは賛否両論??
【2007/12/12 17:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたんさま
何だ構えもせず適当に連写してたら偶然に撮れたんです。我ながらびっくりでした。

オチなし大~丈夫っすか?
でもまたもや次のネタがうかばね~~~~(汗)
【2007/12/12 17:38】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
オチだらけぼっくりさま
わ~い♪どの写真も好きってうれしいな~♪
待つぼっくりはコワかったですか(^m^)
野うさぎはかなり壊れて鳩やら追い掛け回してました。
最後の写真は私も気に入ってる1枚で~す。
【2007/12/12 19:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
ネタ探しに行ってよかったです。
また行かないと・・・
空中遊泳写真はまさか撮れると思わなかったので嬉しいです。
今度は横からの写真を撮ってみたいです。

プー太ママさんのコメント読んでから見たら雲のおじさんにしかホント見えなくなりました~。でも見守ってるというより何だか食べられそうな気がします(笑)
【2007/12/12 20:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
ちゃんちゃんこってお家で着るものなんですよね。暖かいからいいかなって思ってよくこの格好で散歩行ってました~。
旅館に泊まったときにちゃんちゃんこ持っていったんですが雰囲気ばっちりでした~。

サロンも我が家もまったくクリスマスの雰囲気がなく何だかゆる~いというよりくら~いです(笑)

【2007/12/12 20:07】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
ホントに師走ですね~。
師走な感じはまったくしませんが・・・
海渡君はお元気でしたか?
エレシェルはハッスル発するです。

海岸へ行くと砂まみれになりますね。
エレノアもいつも鼻がきなこ餅みたいになってます。
しかも目から砂が出てきたり翌朝のうんPは砂まみれのうんPだったりします。
なので来年はとーちゃん早く救出してあげたくださいね。

海渡くんちにはサンタさんが来るんじゃないでしょうか?
うちにはたぶん来ないでしょう。だって煙突もないし今までも来たことがないのです。
海渡君ちにサンタさんが来たら教えてちょ。
【2007/12/12 20:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
何だか『うさぎ』とっても好評でよかった~。
でもとってもとぼけた顔のシェルビーで笑えたわ~。エレノアは何だか謎の生物みたいやし・・・(笑)

ちょっとでも癒しのお手伝いができてよかった~。まあ実際会うとうるさいから写真のがいいかも・・・

私にも誠海に癒してもらわんと。
【2007/12/12 20:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
毎度ご無沙汰で!
砂浜にはネタがいっぱい埋まってましたねぇ(笑)
エレシェルさん達がちゃんちゃんこでお散歩してるだけで、絵になってますよ~!
それにいつもの事ながら写真上手だし~~!

今日久々に近くのエステでリンパマッサージをやって貰って来ました。
目を閉じている間中、モンタナさんチのベランダから見た空や海を思い描いて良い気分に浸っていたんですけど、目を開いたらやっぱり近所のエステの一室でした。
ガック~~ン!
テレポートって難しいんですね(笑)
【2007/12/12 22:17】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
ここはいつ来ても写真がキレイ・・・v-10
( いつも来てるんかいっ )
モジモジ君たちは何をしてるんでそ~?
ちゃんとウェットスーツ着てるよね?  
裸族ぢゃないよね?       ・・・ ちぇっ。 ( おいっ! )

シェルビーくんのお耳は不思議ですねぇ~。
角度によって七変化?   ふふっ   オモチロい。

ちゃんちゃんこ、あったかいデスか?
・・・ポップも欲しいし。   今、毛、無いし・・・ 裸族だし・・・。
【2007/12/12 23:27】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
プーママさま
ホント意外に砂浜ネタがたくさんありました~。
写真が上手だなんて・・・
これはホントにパソコン君のおかげだと思います。でも嬉しいので素直に受け取って・・・
ありがとうございま~す。

おおっ、リンパマッサージ行かれたのですね。今年の毒を流してこられたのですね(笑)
今度行くときは私があずきを持参して耳元でしゃーっと流しましょう。
波の音だけでもテレポートできるかも・・・(笑)
でも所詮うちも林崎一歩外に出れば田舎です。特に冬は超寂れてます。
ガック~~ン!!
【2007/12/13 13:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
うひゅひゅ。いつも来てくれてるのですか?
うれちいな~。
私は毎日覗き見してます。しかも読み逃げてます。
勿の論です。モジモジ君は裸族ですよ。
でなきゃ写真には収めませんよ~(笑)
スケルトンなポップんもモジモジ君に仲間入りできそうですね~。
まあ裸族はウソぴょんですが・・・ウィンドサーフィンの試乗みたいのとパドリングの競争みたいのをさっぶ~い中しておられました。
シェルビー君のお耳はウサぴょんです。
普段はアフロに紛れて見えませんが突如として現れます。でも七もないです。二変化くらいです。オモチロいかはびみょう~~~~です。

スケルトンポップんもちゃんちゃんこ着たら暖かいと思うけどポップんは裸族のもじもじ君ではなく股股君でお願いしましゅ。

【2007/12/13 13:12】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/88-a638a6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
