【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ある日のサンセット。
sunset.jpg






あたち文字どおりの柴ワンコさくらでしゅ。
sakurachan.jpg
あたち最近痩せたのだけどMontanaにJOBAがあるって聞いたので乗りにきまちた。















sakura3.jpg
おお~、ちょっと怖くて座れましぇ~ん。





このあとJOBAをしたのにさくらちゃんおやつをいっぱい食べてました。
sakura4.jpg
でもとってもスリムなのです。エレノアさんも頑張りましょう。

さくらちゃん今日も良い笑顔ありがと~。
それに引き換えstaffさん何なんですか?その仏頂面は・・・



※さくママ様、K子様楽しい時間をありがとうございます。
【2007/12/02 20:01】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<定番 | ホーム | トレーナー>>
コメント
夕陽きれ~~~~い♪
でもmontanaしゃんにはかなうまい! ぃししし

さくらちゃんって、美犬さんだよね~♪
どんどんJOBAって、どんどん食べよう~♪

で、あのトレーナーさん、どやってエレシェルちゃんを手なづけたでつか?
可愛いトレーナーさんつごいでつ!!!
エレシェルちゃん、頭いいでつね~~っ!!!
つごいでつね~~♪ ビックラこえたでつ!!!

【2007/12/03 10:56】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
こちらこそありがとうございました♪
K子も大満足で、私もJOBAができ
とても楽しかったです。アートメイク、気になるなぁ~~

自宅で、”さくらちゃ~ん、は~い!”を披露し家族で爆笑していました 

バカばっかりです(笑)


【2007/12/03 23:31】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
ぷー太さま
さくらちゃんは本当に美人ちゃんです。
笑顔がとってもキュートなの。
モデル犬になるお話もあったよん。

あのちっさいおっさんトレーナーは単におやつを持ってるだけでおやつを持ってるとわかれば誰がコマンドを出してもやってくれるの。
シェルビーはおやつなしでも良いけど、エレノアはかなりの現金主義でギャラが発生しなければあまりやってくれないやつなの。ぶひ
【2007/12/04 17:18】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたんさま
K子氏満足していただけたのですね。よかった~。数日でおちつくと思います。
さくままは腰は大丈夫でした?

さくらちゃん、は~い!の次は何にしようかな?あんなにすぐ覚えるさくらちゃん天才的(笑)
【2007/12/04 17:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
スッステキ~~!
サンセット~~~ウルウル~~~。。。

さくらちゃんって、とっても美人さんだわ!
うちの先代犬、柴犬のてん君もかなりイケメンだったけど~~さくらちゃんの美しさもスゴイです。
3ショット、みんな可愛いじょ~~♪
【2007/12/04 23:56】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
エルママさま
サンセットは毎日違うので見ていて飽きないです。

さくらちゃんはホントに美人さんでしかも芸達者なのです。先代のテン君っも男前でしたよね。
最近はすっかり慣れて3ショットも簡単に撮れるようになったのです。
身近にいる数少ないお友達のひとりなんです。
【2007/12/05 02:05】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/86-386be64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
