スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トレーナー
今日はstaffさんのトレーナーさんを紹介します。












trainer12.jpg
そうたろう先生です。
決してちっさいおっさんではありません。

おおっ。staffさんちっさいおっさん、もといそうたろう先生に注目してますね~。
まあ手に持ってるおやつに注目してるとも言いますが・・・


先生:ではまずおまたんくぐりです。
    ハイ。やってみよう。



trainer6.jpg
Oh~!シェルビーさんグッジョブ。



先生: 続いて足ジャ~ンプ。



trainer8.jpg
Oh~!エレノアさん高々にグッジョ~ブ。


先生: ではシェルビーさんもジャ~ンプ。



trainer9.jpg
Oh~!シェルビーさんもグッジョ~ブ。


先生よろけてますが大丈夫でしょうか?



先生: ハイ。気を取り直して次は腕輪くぐり。
    ハイ。やってみよう。



trainer10.jpg
Oh~!これまたグッジョブ。



先生: ではシェルビーさん。



trainer11.jpg
グッジョブ。グッジョブ。




先生: 最後に真剣白刃取りっ。



trainer14.jpg
E: ??
S: ぼくがやりましゅ。



先生: ではシェルビーさんやってみよう。
先生、E: 真剣白刃取りっ。



えっ、エレノアさんも?























trainer15.jpg
うひひ。何故だかエレノアさんもトレーナーになってました。



先生: エレノアさんお疲れ様でした~。
    握手~。
trainer2.jpg




先生: シェルビーさんもお疲れ様でした~。
    握手~。
trainer3.jpg




先生: これからも頑張りましょう。

先生: Fight~!

E、S: Oh~!






trainer4.jpg
    



ちなみにこのちっさいおっさん
もといそうたろう先生誰かに似てると思いませんか?


         
         そうです・・・


             そうなんです・・・




何を隠そうこの先生montanaの叔父さんもとい甥っ子なのでした~。


なのでmontanaはこんな顔をしております。ぐひひ。
スポンサーサイト
【2007/11/30 19:19】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< | ホーム | 隙間>>
コメント
え~~~!!!
montanaさんってこんな大きな甥っ子がいたんですね~~~!!!びっくり~~~!!!

・・・なんだか甥っ子くんの姿・・・?年後のハルくんに見えます(笑)
【2007/12/02 16:10】 URL | ハルべべまま #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
ハルベベままさま
そうなんです。ひとりだけなんですが兄の子です。
只今小学2年生です。
何年後かにはハルくんもこんな感じですね。
たまに会うのですがめちゃくちゃおもろいです。
考えた生ハル君にはまだ会ってませんでした。会いたいな~。何か生ハルマキみたい・・・(笑)
【2007/12/02 17:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
むぁじ!?
montanaさんの素顔はこういう顔だったのか!
う~ん、似てるかなぁ・・・ わからんなぁ・・・
ていうか、「ちっこいおっさん」 に吹いてしまいましたよ。

エレシェルさんたち多才だな~。
腕の輪くぐりなんて、一人でどうやって仕込むの!?
【2007/12/02 22:45】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
昔保育園に迎えに行ったら先生に似てますね~って言われたので多分素顔はおんなじだと・・・
ちなみにこのちっさいおっさんはおっきいおっさん(my兄)とハンコです。

腕の輪くぐり説明が難しいな~。今度会ったときに伝授します。
【2007/12/02 23:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
甥っ子さん、オシャレBOYですねぇ。
似てるんだ~。(と、montanaさんの素顔を想像中)

エレシェルちゃんたちって、こんなに芸達者だったのですね!
ビックリです。
今度、生で披露してくださーい。
【2007/12/02 23:34】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
オシャレBOYだなんてきっと喜んでますよ。
ありがとうございます。
とぼけた顔してババンバ~ン♪でしょ?
私のすっぴんもとぼけてます。

頑張って教えたのですがお偉いさんに披露したら『店暇なん?』って突っ込まれました~。
ぜひ今度見てくださ~い。
【2007/12/03 00:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
すっげえよ、エレノアさん、シェルビー、、、
なんかさ、もうあまりにいろんなことができるんで
犬っていうより、猿に見えてきた???ひひひぃ。
叔父さんさあ、?雰囲気montanaさんに似てるよね。
【2007/12/03 17:21】 URL | ハーブです #-[ 編集] | page top↑
ああ・・ここも出遅れて はなくちょのまんまきてしまった。。。
ハブざえもんもおるし
ちっこいおっさん おまたんくぐりしてるし
シェルビーのしっぽにチョップしてる
エレノアざえもん 大好きですっ♪

ふふ~~ん アイラインとって~~
ぼわぼわ~~っとしたら・・・
montanaさん ちっこいおっさんになるんだね(^m^)ふふふ~~ん
【2007/12/04 03:32】 URL | はなくちょです #-[ 編集] | page top↑
ハーブですさま
うひょひょ~。
エレノアはちびゴリラぼくはニホンザルでしゅ。
ぼくたち日光猿軍団に入団できましゅか?

このちっさいおっさんとは本当によく似てると言われます。うひひ。
【2007/12/04 17:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
はなくちょですさま
はぶざえもんさんまたまたぷ=3に載っていましたね~!
この日ちっさいおっさん必死に遊んでました。
これらの芸はレオン君がやってるのを見てがんばって教えたんです。マツケンサンバのために・・・
でも私のリズム感のなさでダンスは無理でした。
チョップエレノアざえもんは偶然に撮れました~。
すっぴんでぼわぼわ~ってなるとちっさいおっさんです。
ってことはmontanaはおっさん??
【2007/12/04 17:36】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
甥っ子どん、オサレですねぇ。
そうか。。montanaさん似なら将来もバッチリ。
っていうか、montanaさんのすっぴん、見てみたいよう(笑)

しっかし、二人とも芸達者ですな~!
【2007/12/08 11:33】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
さっきこのちっさいおっさん来ててかぷともさんのコメント読んであげたら「うひっ!」って喜んでました~。
きっと将来がび~んです。

すっぴんは悪夢にうなされる恐れありなのでやめといた方が身のためです(笑)

芸達者な芸者達です。なんちゃって・・・
あ~、また寒いっ!
最近寒すぎなmontanaです。
【2007/12/08 16:41】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/85-4f7865c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
