スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
隙間
真っ暗な中、光の帯が・・・
yuyake.jpg
お客様がいたにもかかわらず、あまりにも綺麗だったのでパチリ。





あたちエレノア。
usukurosuke1.jpg
最近JOBAを頑張ってるでしゅ。


エレノアさんJOBAを頑張ってるのはいいことだけどお鼻に鼻くちょがついてますよ。



JOBAをやってるからこんな細い隙間だってばっちりでしゅ。
sukima.jpg
                             無理だと思いましゅが・・・



ぐぐぐ。
sukima2.jpg




あれれ。
sukima3.jpg




もっかい入ってみましゅ。
sukima4.jpg




よいしょ。よいしょ。
sukima5.jpg




あ~ん。服が脱げそうでしゅ。
sukima6.jpg

  


ふう。やっと通れたでしゅ。
sukima7.jpg




ぼくも通りましゅ。
sukima8.jpg



ぼ~くはすいす~い♪
sukima9.jpg



楽勝だ~い♪
sukima10.jpg




こんなあたちもっとJOBA頑張ったほうが良いでしゅか?































usukurosuke3.jpg
Please slim body・・・
スポンサーサイト
【2007/11/29 20:12】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<トレーナー | ホーム | 乗馬>>
コメント
やたっ!いっちば~ん。

エレノアちゃん、そのままでよかよ~♪
つうか、私を何とかしたほうがよかですね。

しっかしきれいな眺め。
誰かと見に行きたいですわね。
やっぱり麻酔医と???これから探そう・・・。

あ、何日か前にメールしたのでお暇なときに見てねん♪

【2007/11/30 17:33】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
いっちば~ん、ありがとびっち~。
良いのかな~?シェルビーのほうが大きいのにエレノアのほうが重いんですよ。
それこそともびちさんはそのままでよかです。
ってやはり人には寛大なmontanaです。ぐしし(^m^)

この日びっくりするくらいキレイでした。写真だとイマイチかも・・・

麻酔医ってカプ君の?
それにしてもレバ雄さんが治ってよかったよかった。
【2007/11/30 18:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
窓の外の風景いつも綺麗でつ!!♪
montanaしゃんはそこに居る限り、ネタ画像には困りましぇん。
エレノアしゃん、もしかして中年太りの域!!???
な~んか最近いろっぽくなってきたでつ♪
お口の周り、白く見えるのは光線のせい?

montanaしゃん、麻酔医ってカプちゃんのちゃうでつ!
たぶん、かぷともさんぅちんママの昨日の
”麻酔医は報酬が高い”っつうコメント見たとちゃうかい?
【2007/12/01 06:49】 URL | ぷー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太さま
景色の画像にはつきないけどネタがね~・・・
エレノアは避妊手術をしてから肥ったのよねん。
口の周りは光線のせいではなく本当に白くなってきたのですよ。
顎なんてほとんどホワイトの毛です。
プー太君は薄けてないですか?
最近シェルビーがかなり薄くなってきたの。

うふふ。かぷちゃんの麻酔医は高額報酬ではないのかな?
【2007/12/01 14:19】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
はなくちょて(笑)
鼻水が光ってるだけだよね~?エレノアさん?
(↑鼻水が光るというのもどうかとは思うが)
おめめまでキラキラうるうるで美しいです!!
かぷくん、とうとう歯石とりをやったんだ~。
お話ききたいね~。
【2007/12/02 22:50】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
鼻水というよりほんとに何かついてました。ほこりが鼻の中に入ってたのかな。
美しいだなんてうれP~♪
最近ちょっとエレノアさん復活してきたかしら?って調子にのってみたりして・・・
一時はどうなるかと思ったけど・・・

カプ君奥の方に何かつまってたみたいで炎症おこしてたのが原因だったみたい。
で合ってますよね?かぷともさん?
【2007/12/02 23:21】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あ、そうそう。詰まって炎症起こしたのがレバ臭の原因だったの。
…ってわたし、かぷともさんじゃなかった。すみません(笑)
何事もなく、無事済んで良かったですよね。

ホント、どう見てもシェルビーくんの方が体重ありそうなのに。
エレノアちゃん、着やせするタイプなのかしら~♪

【2007/12/02 23:31】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
ですよね?ってあーたjucoさんじゃないですか?
でもホント無事に終わって良かったですよね~。

エレノア着やせしてますか?
服着ててもむちんむちんな気がします。
胸囲がかなりあって、エレノア実はボインちゃんなんです(爆)
【2007/12/03 00:07】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
そっかぁ
もしかしてレバーが詰まってたのかな?
治ってよかったねぇ、麻酔した甲斐があったねぇ。
と又聞きで納得するワタシ。 そうかそうか。
【2007/12/03 00:46】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
ああ・・・しまった・・・
こんなにかわいい記事に出遅れすぎた。

鼻くしょ・・ とれた?

ちびうすくろすけべ まだ元気やね(^m^)

ああん かわいいっ!脱げながらも
すり抜けてるエレノアくちょちゃん♪

はなくちょまんきんたん ♪
【2007/12/04 03:27】 URL | はなくちょです #-[ 編集] | page top↑
たいちょさま
レバーではないと思うんだけど・・・
でも1大決心をしてやってよかったみたい!
でもカプ君帰ってきたとき鳴きすぎて声がかれてたらしいよ。
でももうすっかり元気でばっちりみたい。
とかぷともさんに代わって返事してみた。
【2007/12/04 17:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
はなくちょですさま
はなくちょとれまちた。
ちびうすくろすけべさまは健在です。
いつも危ないところで救出してます。
ちょっと負傷してるところもあるのだけど・・・
エレノアくちょまんきんたんは自分の幅を考えないで狭いところを通ろうとするんです。
実はあの部屋の置くにフードの在庫が置いてるからそれが気になるみたいです。
【2007/12/04 17:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/84-efe36d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
