スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乗馬
ある日の青空。
aozora.jpg






ぼく、シェルビー。
joba2.jpg
エレノアと一緒に乗馬に挑戦でしゅ。







































joba.jpg
うひひ。なんちゃって乗馬でしゅ。



乗馬の動きを再現したフィットネスJOBAです。
これに乗って揺られるだけで身体が反射的にバランスを取ろうとします。
シートから落ちないようにバランスをとることで腹筋、背筋、大腿筋が鍛えられるのです。


ただし乗らなければもったくもって効果がありません。って当たり前ですね。


なので持ってるだけでやった気になるmontanaはまったくもって効果のほどがありません。


乗ってみたい方、ご来店の際にぜひどうぞ・・・



ちなみにstaffさんJOBAに乗るの意外に上手です。
ちなみにmontana久しぶり~にビリー隊長に会いました。

チームmontana筋骨隆々になるのも・・・
        
                     いと近し・・・
            
                        あ~近し・・・
 
                            ふふふ・・・ 
スポンサーサイト
【2007/11/27 23:03】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<隙間 | ホーム | 由来>>
コメント
チョークで落書きしたような雲、おもしろいですね~。

JOBAがあるとは!最近導入されたのですか?
今度、是非使わせてください。
その時は張り切って、ジャージ持参で行こうかな(笑)
エレシェルちゃんたちの乗りこなしも見てみたいです~。
【2007/11/28 02:13】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
やだなぁ~・・・ジャージ姿で
「ぃ~~っやっ! ひぃっほぉーーっ♪」とか
叫んでるjucoさん。。。
せっかくだから 投げ輪も用意してあげてください。 ほっときましょう。

とか言いながら・・・実は誰よりも乗りたいビデ婦人です。

ビリーに再入隊したのねっ?
やる気でた? 私、サルサダンスのビデオ発売待ってるんだけど(^m^)
まだ日本には入ってないんだよね~。

サロン・ド・マッチョメ・montana
【2007/11/28 05:16】 URL | ビデ婦人です #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
ホントだ~。チョークで落書きしたみたいですね。表現がまったくみつからなかったんです。鳥が飛んでるみたいでもないしなーって・・・
おバカで困ります(笑)

これはもう何年も前に買ってお家で眠ってたのです。でもったないから2日ほど前にお店に持ってきたんです。ちなみにさっきやりましたよー。
jucoさんも是非今度やってみてくださーい。
その際はジャージとテンガロンハットに投げ縄持参でお願いします(笑)
【2007/11/28 13:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ビデ婦人ですさま
「ぃ~~っやっ! ひぃっほぉーーっ♪」とか言ってるjucoさん見てみたい。
でもjucoさんならやってくれそう(爆)

ビデ婦人はもっと激しくjobaの上でサルサダンスってください。めちゃくちゃうまそう!

そうなのです。最近猛烈にやる気が出てまいりましたの。昨日もビリー隊長にお会いしましたわ。おほほ。
マッチョメになってポーズィングでお客様をお迎えしようかしらんなんて思っておりますのですよ~おほほほ・・・・
な~んてどうせ3日坊主でしゅ・・・

【2007/11/28 13:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
な~んかこのシェルピーさん男だっ!!!

その健康器具、私の友達やりすぎて、腰を悪くしたって!!
やりすぎはいかんよ! わかった~、montanaしゃ~ん?
ネール始めたら、一番でおねげーしや~す♪
爪の痛まない方法で~♪
【2007/11/28 18:37】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
何だか凛々しいでしょ。

大丈夫ですよ~。やりすぎなほどやってないので・・・(笑)
ネイルは始める予定がないのです。
最初はやりたいなって思ってたけど・・・
my爪に誰かにやってもらいたいです。
【2007/11/28 19:43】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ほんと
jucoさんなら本気入れてやってくれるね、間違いなく。
あぁ、世界中のjucoさんのブログの読者の、
誰がそんなことを想像するだろうか!?

そういえばビリー隊長が寂しがってたよ、
montanaちゃんが時々しか会いにきてくれないって(笑)
↑隊長どうしのつながりでもあるのか?
【2007/11/29 21:31】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
ジャージはやめにします。
本気のブーツカットデニムにウエスタンブーツで伺いますので
montanaさんはテキーラ用意しておいてください。
(下戸のくせに…というツッコミはNGよ!)

テキーラ1杯あおったら、JOBAに乗って夕日を浴びながら家路につく予定です。

こんなもんでよろしいか?(爆)
【2007/11/29 23:22】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
わぉ~ステキ~!
青い空&海~同じ国じゃないよ~この景色は。。。
こちらは、寒くて~ブルーなんちゃってね。

またまた、上手になんちゃて乗馬してますね。
絵になるスタッフさんですわ~♪
チームmontanaって、もしかして医龍見てる?
今夜も面白かったぁ!←医龍ファンのエルママでした。
【2007/11/29 23:59】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
エルママさ~~ん、医龍見てるじょ~♪

ステージ1から見てるし!
だって、医者とは縁が切れないプー太ははだし!
ビデオに撮ってプレーバックしてるし! きききっ
昔医局秘書だった娘と盛り上がってるし。
そんな娘、麻酔医ってなじぇか報酬高いのよねぇ、
とか言ってたし。 にしし
【2007/11/30 13:49】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
たいちょさま
ほんとにね~!
あのブログを読んでる限りでは絶対想像できないし、しかも会っても想像できないね。
でも絶対やってくれるだろうと思います。って思ったら↓に来てる~(笑)

最近3日ほど続けてビリー隊長に会ったんだけど、昨日は会ってないの~。
お偉いさんに『まさに三日坊主っ!がはははは・・・・』て笑われました。
【2007/11/30 15:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
是非是非本気モードでお願いします。
実は数人のお客様がうひゃうひゃ笑いながらやっておりました。

テキーラ1杯引っ掛けた日にゃわたしゃイスに乗っててもjoba状態です(爆)



【2007/11/30 15:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エルママさま
お天気がいいときはこんなブルーなんです。しかも窓を開けれるくらい暖かいです。
でも風が吹くと邪魔をするものがないので超超寒くてブルーになります。

医龍まだ見てないんです。今のが終わったら前の分とDVDレンタルしようと思ってまーす。
ちなみチームmontanaはお友達のかぷともさんが使ってたのを無断拝借したのです。
いわゆるぱくりです(笑)
ちなみお偉いさんって言葉はたいちょが言ってたのをぱくりました(爆)
いわゆるぱくりブログです。
【2007/11/30 15:43】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
ぷーたママさんも見てるのね~。
かなりおもしろいらしいですね。
私も早くみたいです。
ちなみ病院ものは米ドラマのERにものすごーくハマりました~。
これもおもしろいです。

ふむふむ。麻酔科医は高額報酬なのか・・・
【2007/11/30 15:46】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさんならお願いしたら、JOBAにまたがってお家まで帰ってくれそう(笑)。
っていうか、下戸だったのですか?意外。

シェルビーくん、赤いセーターも似合ってるよ~
って、また違うセーター着てるし(笑)。衣装もちだわね。

【2007/11/30 17:24】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
おほほ。何だか以心伝心?
そうなのです。確かにたいちょも下戸ですよん。ちなみmontanaも・・・
チーム関西下戸ばっかりです。かぷともさんって酒豪?
飼い主に似て衣装もちではないのです。
同じものをローテーションしてるのでこれから同じのばかり出てきますよ。
【2007/11/30 18:18】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
またまたエルママですが~。

この場をお借りして「プー太はは、こんど医龍の話で盛り上がろうね!」

ER私もハマってる~。
最初の頃のグリーン先生がいた頃のほうが面白かったような。
ジョージ・クルーニも売れ出したら出なくなっちゃって~プンプン。
まっ、カーター先生がいるからいいかっ。
スンマセン~ひとりでテンションあがってしまって~ペコリ。
いつか語り合いたいわ!
【2007/12/01 18:09】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
エルママさま
きゃ~エルママさ~ん!
エルママさんもERにはまったんですね~♪
うれしい♪

うんうん。たしかにグリーン先生がいたころが良かったです。グリーン先生の最期のときは号泣しちゃいました~。
まさかERであんなに泣くとは思いませんでした。
ちなみにカーター先生のお母さんの名前はエレノア・カーターなんですよ(笑)マニアックでゴメンナサイ。
お客さんとこんなマニアック話で盛り上がってる今日この頃です。
【2007/12/01 18:17】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
発見
乗馬の翌日筋肉痛になってしまった~。でも次回も乗りたいです。鬼軍曹にならないでね(*^。^*)。夕焼けきれかったあ~。
【2007/12/01 21:39】 URL | レオナルドディカプリオ #-[ 編集] | page top↑
レオナルドディカプリオさま
おほ。筋肉痛になったのですね。
それは良いことです。
次回もぜひ乗馬ってくださいね。
鬼軍曹より
【2007/12/01 23:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/83-78cc2bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
