スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3ショット
toto.jpg
さて誰でしょう?






staffさんのお友達のトト君です。
トト君の隊長さんjucoさん、かぷともさんとでランチに行って来ました。
本日も喋り倒しました。

4人で喋り倒してる間シェルビーさんは・・・




shelby.jpg
捨てられた仔犬のような何とも寂しげな顔で見てます。おちりの毛がはみ出てますよ。




エレノアさんはと言いますと・・・





eleanor.jpg
何故か遠山の金さんばりに肩を出しておりました。


残念ながらjucoさんちのエクルーちゃんとかぷともさんちのカプチーノ君はお留守番隊だったのでトト君とstaffさんでの3ショットです。
toto6.jpg
みんなおすまし顔ですが揺れるブランコにびびりばびでぶ~の3ショットです。

散々喋り倒した挙句お店を後にして栄町でお買い物をした後ここでjucoさんかぷともさんとお別れをし隊長さんと一緒に明石に戻ってきました。



最近トト君とよく会ってるおかげでトト君とstaffさん仲良しになってきたように思います。
toto5.jpg
ブレブレ3ショットです。


すっかり冬になりあまりに寒かったのでサロンに入って撮影しました。


toto4.jpg
至近距離での3ショットです。


toto2.jpg
バラバラ3ショットです。


でも・・・


せ~の~で、お座りっ!












toto3.jpg
Oh~!グッジョブ!お座り3ショットです。

と思いきや何だかシェルビーさんカラダ半分写ってないことを良いことにもしやお座りしてないのでは・・・
このトト君の素晴らしいお座りを見習いましょうね。

ほんの少しの間でしたがこれでさらに仲良しになれたように思います。


このあと隊長さんとトト君とお別れした時にはすっかり暗くなっておりました。
parm1.jpg





※juco様、かぷとも様、隊長様とっても楽しい時間をありがとうございます。
スポンサーサイト
【2007/11/19 20:39】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<由来 | ホーム | デート>>
コメント
やったっ!いっちばーん!!
…って、超ご無沙汰してるのにずーずーしくすいません。
いいですねぇ~、優雅にランチ!!
3ショットもなんて可愛いんでしょーか!
エレシェルちゃん相変わらず素敵なお洋服着ておられますね~。
ぐりぐらはすっかり裸んぼうな日々です…(笑)。
なんか今年は福岡オフだったり東京オフだったりで遠方の方々ともすっかり交流させて頂いたので、心残り(?)はmontanaさんです~!
やっぱりツアー組んでそっち方面まで行くしかないなー。
どうにか実現しますように!
【2007/11/21 23:22】 URL | しの #ll/q85a.[ 編集] | page top↑
しのさま
いっちばーん!ありがとうございます。
ずーずーしいだなんて・・・とんでもない。
ランチとっても楽しかったです♪

福岡オフに東京オフホント楽しそうでしたよね。
私も行けばよかったとかなりの後悔です。
ぜひツアー組んで来てください。
中間地点なのでって勝手に決めてますが、
みんなで集合できたら楽しいのにねー。
【2007/11/22 02:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
トトコロリンってすぐにわかるも~~~ん♪
エレノアしゃん、そんなに気前よく脱ぐとお嫁にいけましぇんよっ!
でも、どやって脱いだん?? 
montanaしゃんをよ~~く見てるのかもっ! ぷぷぷっ。

もりもりに盛り上がったんでしょうね~♪
ジュコさん曰く、隊長さん視察、どーも関東人は乗りが悪いらしい。。。
たしかに言えてるかも。。。 
ボケとツッコミでうるさいほど口達者な関西人って憧れでつ♪
そのうち皆さまの騒ぎっぷり拝見に行くでつ♪
【2007/11/22 08:20】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
あっ、やっぱり?トトちゃんってすぐにわかりました?
気がつくとエレノアはいつも上半身が脱げてました。

いえいえそんな。ノリが悪いなんてそんなこと言ってませんよ。
プー太ままさん勝手に言葉変えないように・・・
関西人は気がつけばみんなお笑いのように最後にオチをつけようとしたりオチに期待してしまったりするんです。
なのでガチャガチャ賑やかなんですよ。
その反面東京の方はみんな穏やかですごく品があるって言ってましたよ。
ノリが悪いとは一言も言ってませんでしたよ(笑)私にも品格身につけたいです。
【2007/11/22 09:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
隊長さん、ずるーい!
またmontanaさんの所に寄ったのですね~。
ついて行けば良かった…って反対方向か(笑)
このころ、わたしはノアエクと寝ておりましたよ(爆)

プー太ママさん、ちょっとー!!その解釈はダメですよ~!
隊長さんは「関西チームはやっぱりうるさい。」
という意味の事を言ったのですよ!
誤解なきよう、ひとつよろしくお願いします。
【2007/11/22 12:11】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
うひひ!
姫路に帰る長旅でちっこできないからトトちゃんのちっこタイムに少し遊んでもらったのでーす。

ねーだめですよね。この解釈は・・・

それにしてもやっぱり喋り倒しましたね(笑)
楽しかったです。スリッパも超気に入っております。ありがとうございます。
そうそうスリッパ好きのエレノアが咬まないんですよ。
【2007/11/22 18:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
montanaしゃん&ジュコさま

たいちょさんのお話の件、誤解はじぇんじぇんないのでつ。
わたくし自身、生まれてこの方どうも乗りが悪いと思っていたものでつから。。。
でも、乗りが悪いなんて言ったら、あのコメントはなんだっ~!!
って言われそうでつが。。。
ほんとは、打てば響くみたいな関西の乗りのいい人たち憧れてるでつ♪
今度是非とも皆様のうるさ~~い実態を見た~~~~~いっでつ♪
お笑いキャラのプー太ははにして、嘘のようなホントの話でつ。笑
【2007/11/22 19:02】 URL | ぷー太はは #-[ 編集] | page top↑
関西のノリにいまだ乗り遅れている?わたしです(笑)。

セクシーエレノアしゃんと、遠山シェルさんが
忘れられない。。。

二人ともだいじょぶだった???
乾燥剤、お口に入れてなかったとしたら
めちゃくちゃグッジョブですわ~。
【2007/11/23 11:01】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
いえいえお会いしたけどノリが悪いというのではなくやはりとってもお上品なのだと思います。なのでうるさーい実態見てしまうとひくかもですよ。でもうるさいと言っても実はjucoさんも隊長もかぷともさんもすごく上品でもしかしたらmontanaひとり浮いてるのではと思う今日この頃です。
【2007/11/23 22:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
えっ?乗り遅れてるの?
やっぱり乗り遅れてると言うより私ひとり浮いてるのではないかと思うのですが・・・
だって私ちょっと猫かぶってるもん(笑)
本当の私はもっとヨゴレなのよん。

あれからふたりはいたって元気です。
うんP確認しても出てないから多分食べなかったみたい。本当にグッジョブでした。
でもシェルビーの真似をしてタンコブができた私はNo Goodです。あ~頭痛いよ~(爆)

カプカプ頑張れ~!
【2007/11/23 23:09】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
うんうん
ま、私は品格があふれて、どばどば流れ出しておりますが、なにか?
(話をますますややこしくするワタシ)

この日はまたしても、トイレ貸してくれてありがとう(笑)
実は毎回トイレかして、と言ってはあがりこんでいる
(そして帰りたくなくなっている)私なのでした!
また行きたくなった、どうしたらいいんだこの症状!!
【2007/11/23 23:47】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
ふふふ。私は下品格があふれて、どばどば流れ出しておりますが、何か?

えっ?またトイレに行きたくなったの?トイレは無料なのでいつでも使いに来てちょ(笑)

年内また会えるかな~?
【2007/11/24 00:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/81-569c8525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
