スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デート
お友達のさくらちゃんと夜のデートをしてきました。
date9.jpg
明石海峡大橋が一望できるドッグカフェで夜のデートを楽しみました。


感想は聞かないでねんのねん。




おなじみのさくらちゃん、とっても笑顔がキュートな女の子。
date4.jpg

密かにさくらちゃんファンの方も多いのでは?




ということで、さくらちゃん特集です。

date2.jpg
ちょっとブレちゃってますがとってもかわいかったので・・・





date6.jpg
ティーカップさくらちゃん。





date7.jpg
さくらちゃん首元にくりくり巻き毛のマフラーが・・・










date5.jpg
シェルビーさんではありません。後ろのお客様のぷーちゃんです。








ぼくはここにいましゅ。
date1.jpg







あたちもここにいましゅ。
date8.jpg
おっと、いけない。staffさんを忘れるとこでした。





date10.jpg
お約束の集合写真。




写真だととってもおとなしく見えるstaffさん。
サロン以外だとやたらとアンテナが敏感になるらしく、なんでも反応してしまうのです。
なので『プードルの割りによく吠えるねー。』なんて言われちゃいました。

店長としてお恥ずかしい限りです。


再度staffさんの教育をしなければ・・・


なんてずっと言い続けてる気がするなー。トホホのホ



※さくママ様楽しい時間をありがとうございます。

スポンサーサイト
【2007/11/18 21:58】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<3ショット | ホーム | 衣替え>>
コメント
ステキな明石海峡大橋!! 
さくらちゃんってなんかほのぼのする感じ~♪
スタッフさんたちセーターとっても似合ってるね!
茶の水玉カラーもコーディネートばっちりっ!
ぼくとおそろだし~♪ 

ちみたちはどんだけお洋服持っとんの???
ぼくはお洋服は買ってもらえない。。。
その分、280円のクッションカバー10枚も買ってもらった♪ ←音符いらん!
ありはそう簡単に破けないから10枚も多すぎたって~。
だからぅ珍ママ、エルたんにもプーチャんにももらってもらおうと思ってるらしい。

montanaしゃんネタに困ってるなんちゃって、スゴイ勢いで更新してるしー!!
【2007/11/19 07:23】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太さま
さくらちゃんホントにかわいいの。
きっとぷー太君と仲良くなれると思うよ。

ぷー太くんもこのカラーもってるの?
エレノアはこれのミルクチョコレートなのよん。
そんなに洋服は持ってないよ。着まわしてばっかり・・・そろそろ新しいのが欲しいの・・・

あのクッションうちは全然咬まないよ。
あれをハウスから引っ張り出そうとする姿がおかしくてシャッターチャンスを狙ってるけどなかなか撮れなくて・・・

最近やる気が出てきたらネタも沸いてきたの(笑)
【2007/11/19 09:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
montanaさま&プー太ははさま
あ、さくらちゃんのTシャツカプと色違いだ。
エレシェルちゃんたちが着てるこのセーターもかわいい!
スタッフさんたち、今日もおとなしくておりこうさんでしたよ~。

montanaさん、今日はお店の予約から車まで、すべてありがとうございました!
楽しかった~~。

そして、この場をお借りしてプー太ははさま。
あの噂のお味噌を、今日しっかりちゃっかり頂いて参りました!!
私にまでどうもありがとうございました。
これで料理下手の私の腕も明日からプロ並?
まずはとりいそぎお礼のみにて失礼します。
【2007/11/19 23:56】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
おおっ! さくらちゃんとデート♪
おほほ・・・ 私 ビデ婦人はさ~くらちゃんの
大ファンでござぁますのよ~♪
ティーカップさくらちゃんでございましたのねっ(笑)おほほっ うしろのプーちゃんの表情も
なんとも可愛らしいでゴザァ増す輪♪

あらぁ~♪スタッフさんたちすっかり衣替えなさって とてもステキだごぁ~ますぜ??
襟もとチョーカーなんて おされでごぜぇます。 ↓の衣替えも その↓の間違い探しも
みんな見てるでごわすのよ~~っ!
コメントが・・・この頃追いつかないでごじゃりまするとですぜ。ベイビー・・・
しばし 読み逃げ常習化しそうですが
たまに どばばんっ!と現れますからっ!
うりゃっ!
追伸: ポップん菌に染まりすぎんように(^m^)
【2007/11/20 07:34】 URL | ビデ婦人です #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
かぷくんこれも持ってるの?
私は持ってないの。
このセーター実はシェルどんがエレノアの袖のところを咬んでるので毛糸がほどけてるの。

昨日もうるさかったじゃないですか。特に駐車中(爆)

お味噌ホントに美味しいですよん。
私もこのときばかりはプロ並です。


【2007/11/20 11:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ビデ婦人ですさま
お身体の調子はいかがでこぜーますか?
もうすっかりよくなられとのでごz-ますか?
ブリ返すといけないのでゆっくり読み逃げってて結構でござ-ますから・・・

さくらちゃんファンやはりビデ婦人はそうじゃないかと思っておりました。
生さくらちゃんにぜひお会いしていただきたいですわ。

チョーカーは何にもでも合うので重宝しておりまする。

ポップんちに行くと何故だか素戻ってしまって・・・染まりすぎと言うよりも素を引田差テル?なんじゃこの変換。まあ言っか。
【2007/11/20 11:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました♪
ドッグカフェ、ほとんど行かないので貴重な体験でした(オーバーですが)
ちょっと期待しすぎたのかも?

はじめての所なのでみんな緊張してたのでしょう。さくらも粗相してしまったし。
”柴はよく吠える”って言ってたけど、○○犬だからって、そんなの関係ない!♪♪
もっと柔軟な考えを持たないとね。
エレシェルちゃんはおりこうでしたよ

私はデートできたのがすんごく嬉しかったのぉ~~~☆
お誘いありがとうございました
またデートして下さいね

そうそう、あのお店のおかげで、おやつの創作意欲が沸いてきました(笑)

【2007/11/20 18:13】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
ハイ。私もとっても楽しかったです。
さくママの創作意欲に火をつけたのですね。
では楽しみに待っておりまする。
もっといっぱい行けるところがあれば良いのにね~。
でも次はどこでデートするか考えておきますね。
またよろちくねん。
【2007/11/21 13:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/80-d185c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
