【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事
さあ、staffさんお仕事ですよ。
open.jpeg


頑張って癒してさしあげてくださいね。
eleashel.jpeg


さすがエレノアさん、グッジョブ!
amaenbou.jpeg


あらあら、シェルビーさん。どっち向いてるんですか?
20070530154912.jpeg
甘えるフリはダメです。フリは・・・


エレノアさん定位置とられちゃいましたね~。
20070530154706.jpeg



シェルビーさん変わってあげてくださいな。
20070530154620.jpeg
ぼくイヤでしゅ。


結局最後までシェルビーさんに代わってもらえませんでした。
エレノアさん油断禁物です。頑張りましょうね。




日々、一生懸命頑張ってエステで癒しを提供しているmontanaですが、最後はこの方たちにすべて美味しいところを持っていかれちゃいます。


※撮影にご協力頂きましたF様ありがとうございました。
【2007/05/30 16:11】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お友達1 | ホーム | 美容法2>>
コメント
おは~~~~っ!
長くご愛顧いただけるのは、心のこもったサービスをしている証拠だねッ♪
シェルピーちゃんの髪型可愛い~♪
ぅちんママ、montanaしゃんとこ行きたいっ~って~♪ 
でもセレブではなかとよ~。
隊長さんとは面識ないけど、会いたいって~♪ 近いんだよね???
ぼくを箱詰めにして、まじ行くかもよ~♪
【2007/05/31 09:53】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太さま
こんば~♪
シェルビーちょっとオールバックな感じでしょ。
可愛いなんてうれしいです。
プー太君は埼玉でした?
プー太君のママいつか、傘ブランコとか何とかに行ってなかったですか?傘ブランコからすると明石は近いよ~~。
隊長さんとも同じ県内です。結構近いですよ。プー太君待ってるよ~。
【2007/05/31 19:03】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
近いとも!
私もプー太ママさんのことは、レオンくんやハーブくんのHPで一方的に存じ上げております~♪ 明石まで小1時間、近かとですよ。

スタッフさんたち、いいねぇぇぇぇ。
私は犬を飼っていない頃、もうワンコと遊びたくて遊びたくて、
仕方ないからワンワン牧場とかに行ってたほどです。
そんな私にとっては、こんな可愛い子たちと触れ合えるなんて最高の店だ!!
【2007/06/01 09:38】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
隊長さま
思ったより結構近いですよね。

エレノアはワンワン牧場の仔なんですよ。

今はトト隊員がいるから、是非トト隊員をお腹に乗っけて、いざお試しあれ!
【2007/06/01 15:53】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/8-321aca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
