スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衣替え
突然寒くなりましたがみなさんはお風邪などひかれてませんでしょうか?
朝晩かなり冷え込むのでくれぐれもお気をつけくださいませ。


こんなにも寒いというのに海岸はとても賑わっております。
sarfin2.jpgwind2.jpg
左の海ではサーファーが・・・             右の海ではウィンドサーファーが・・・


寒くないのでしょうか・・・





普段からstaffさんは毛皮をまとってるというのにとても寒がりです。
なので昨日から衣替えをしました。



koromogae.jpg
毛皮に毛糸。毛まみれです。



これからの時季湯たんぽならぬ犬たんぽで冷え症予防をしましょう。



犬たんぽがお家にないという方レンタルしますのでひと声かけてください。












というのはウソです。     I'm sorry. 



※T様、ありがとうございます。
スポンサーサイト
【2007/11/18 12:01】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デート | ホーム | 相部屋>>
コメント
なにっ?これ?
[衣替え]の所を開いたら、真っ白けっけ~
げっ!私のPCおかしいっ?
念のために[相部屋]を開いてみたら こちらは正常なり!
もう一度! エイっ!
[衣替え]が出てこない・・・・・

念のためにスクロールしてみると・・・・・・
なんだぁ!
勿体ぶって こんなとこに・・・・・
あるじゃないの(ホッ)

って、なんでこんなに下の方に記事書いたんですか(笑)
【2007/11/18 22:10】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
プーママさま
これでどうだっ!
1枚目の画像の大きさがいつもより大きく横に2枚くっつけたので何だかおかしくなったのではないでしょうか?
私のでは普通に見えてたんですけど、サイズ小さく変えてみました。
他の人もそう見えてるのかな?
教えてくれてありがとうございます。
決してもったいぶったのではないんですよ(笑)まあもったいぶるほどのネタではないですので・・・ぷぷぷ。
【2007/11/18 22:46】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/79-3783cd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
