スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相部屋
ある日の夕方です。
house1.jpg
ブレてるわけではありません。




ある日の出来事です。



相変わらず隣の芝生が青く見えるシェルビーさん。
house3.jpg



ここで『ハウスッ!』と言ってみました。


house4.jpg
何と絶対に入って行かないシェルビーさんのハウスにエレノアさんが入って行ったのです。

ここでエレノアさんがシェルビーさんのハウスに入らなかったりお互いのハウスに戻ってたらネタにはなっていなかったでしょう。
期待を裏切らないエレノアさんグッジョブ。グッジョブ。

シェルビーさん自分ちが占領されそうになってちょっと焦ってました。


以下staffさんたちの声で・・・



S: ぼくはどっちでも落ち着けましゅ。
house6.jpg
E: 意外に落ち着きましゅね。



house5.jpg
でもやっぱりぼくんちが気になりましゅ。



house7.jpg
ちょっと入ってみましゅ。


S: 何だか狭いな~。
haus1.jpg
E: あたちが写らないでしゅ。


相部屋ならぬ相撲部屋。ドスコイ、ドスコイ・・・

もとい相ハウス。



E: これでばっちり写りましゅ。
house2.jpg
S: やっぱり狭いでしゅ。



house11.jpg
あ~狭かった。



house12.jpg
自分ちに戻りましゅ。


house10.jpg
E: やっぱり自分ちが1番でしゅ。



house9.jpg
S: ん~、やっぱりあっちも気になりましゅ。



以上、ある日の出来事でした。




この写真1連の流れのようですがよ~く見ると間違いがいくつかあります。
1枚目の写真と比べてさていくつでしょう?






ちなみに当たっても賞品はありませんので・・・あしからず
スポンサーサイト
【2007/11/17 16:11】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<衣替え | ホーム | 奪取>>
コメント
相部屋になった時のエレシェルちゃんたちのアップ顔が!
めちゃんこかわいいですっ!
赤ちゃんみたいなお顔になってますね~。

昼間の散歩でノアエク一緒に連れて行く時は
毎回、車輪付きのハウスに相部屋です。
横並びではなく、なぜか前後で座っております。
奥にノアール、手前がエクルーです。
エレベーターで一緒になった人がハウスを覗き込むと
「わ!奥にもう一匹いる!!」と皆ビックリします(笑)
【2007/11/17 23:09】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
わー。ありがとうございます。飼い主馬鹿ですが、私もちょっとかわいいなーなんて思っちゃいました。うしし。
特にシェルビーが赤ちゃんぽいです。

車輪付のハウスとは人間の赤ちゃんで言うバギーのことですか?もしそうだったらうちも持ってます。でも何だか恥ずかしくってあまり使ってないんです。
ノア君とエクちゃんの相部屋見てみたいので
今度写真をとってブログアップおねがいします。何だか前後ってカップルが遊園地で前後に乗るジェットコースターのようですね(笑)

今度バギーde散歩しませんか?うひひ
【2007/11/17 23:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
えーーっとね、上にのってるおもちゃが違う!
あ、全然ちがいましたかね。撃沈。

なんですか、きみたち!
可愛すぎます。やっぱりこの間連れて帰るんだった・・・。
【2007/11/18 16:53】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
おおっ!正解です!
内容はウソではないのですが3枚目からの画像は再現画像なのでオレンジのキャンディとブル足ピッピがなくなったり現れたりしてるんです。
では明日プレゼントを持って参ります(笑)

あっ、晴れだびち(嬉)
【2007/11/18 17:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/78-085d8fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
