【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奪取
本日と~っても長~いです。しかも重いのではないでしょうか・・・
画像がいっぱい故覚悟してください。


珍しく籠からおもちゃを出して来て遊んでるエレノアさん。
dasshu1.jpg
奪取しようと企むシェルビーさん。



                    シェルビーさんの勝利。
dasshu2.jpg




                    ご満悦なシェルビーさん。
dasshu3.jpg
仕方がないので別のおもちゃ緑のカニさんで遊ぶエレノアさん。



                 移動してもおちりをあげて堪能するエレノアさん。
dasshu4.jpg
シェルビーさん何処へ・・・



シェルビーさん登場で危うく奪取されそうになりながらも死守するエレノアさん。
dasshu5.jpg
                           あっかんべ~だ。



やっぱりおちりをあげて堪能するエレノアさん。
dasshu6.jpg
さきほどのオレンジキャンディを堪能するシェルビーさん。



                        何故だかカニさんを持って近づくエレノアさん。
dasshu7.jpg
気にも留めないシェルビーさん。



                シェルビーさんもおちりをあげて堪能中・・・
dasshu9.jpg
カニさん放ったらかしでエレノアさん何処へ・・・



シェルビーさん暫し堪能中・・・
dasshu10.jpg
                           突如帽子を被って現るエレノアさん。



ここでブル足ピッピと交換。
dasshu11.jpg
奪取できないエレノアさん。



               結局カニさんで・・・
dasshu12.jpg
                           相変わらずの欲張りシェルビーさん。



              何か閃いたエレノアさん。
dasshu13.jpg
                           暫し欲張り中・・・



              放置プレイを楽しむカニさん。
dasshu14.jpg
                           やはり欲張り中・・・



エレノアさんおもちゃを奪取できないストレスからバスタオルに八つ当たり中・・・
dasshu15.jpg
                           お構いなしのシェルビーさん。



イスの脚が頭に刺さるほどぶん回し中・・・
dasshu16.jpg
                           なおマイペ-ス・・・



               帽子を被ってまでもぶん回し中・・・  
dasshu17.jpg
                           まだまだ続くよマイペース・・・



帽子を被ったまま突進してくるエレノアさん。 
dasshu18.jpg
                           どこまで続くのマイペース・・・



                       マイペースは続くよどこまでも・・・  
dasshu19.jpg
                 えっ?つちのこですか?



                       お~い、シェルビーさん生きてますか?
dasshu20.jpg
                      あら、エレノアさんだったのね。



シェルビーさん生きてたようです。
dasshu22.jpg
                  エレノアさんやっとです。



1個づつ遊んでいい感じ・・・
dasshu23.jpg
                           エレノアさん死守してます。



と思いきや・・・
dasshu24.jpg
              よこせとばかりに挑発的なシェルビーさん。



結局喧嘩勃発・・・
dasshu25.jpg
おもちゃを放り投げての取っ組み合いです。



やんのかコラーとでも言いたげな挑戦的なシェルビーさん。
dasshu26.jpg
                        最後まで放置プレイを楽しむカニさん。


To be continued・・・


長々と最後まで読んでいただきありがとうございます。


がしかしながら残念なお知らせが・・・
































オ、オチが、オチがないのです・・・


さいなら~~~



※かぷとも様、poomama様ありがとうございます。大変お気に召したようです。
【2007/11/14 20:42】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<相部屋 | ホーム | 散髪>>
コメント

ダブル一番ゲット~~~♪

エレシェルちゃん、ちゃ~~んとタオルを敷いているしー♪
西明石も寒くなってきてるのでつねっ。
マイペースでちゃっかしいシェルピーくん、誰かに似てませんか~??? 誰だっ?
エレノアさん、とっても美人さんになって~♪♪
お洋服もそれぞれカラフルで似合っとるよ~~~っ温風?♪
ネタがないと言いながじゃんじゃん更新してるしー?♪ 
【2007/11/15 19:24】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
ダブル1番ゲット~ありがとうございます!

タオルはひっぱりこするためにハウスからお互いだしてきてはその上でカミカミしてます。
3枚あるのはエレノアのグズグズ予防にハウスにかけてるタオルなんです。

シェルビー誰?誰に似てるの~?
かわいいところ以外(笑)はすべてお偉いさんに似てますよ!性格そつくりです。

わ~い♪エレノアのこと褒めてもらえるととっても嬉しいです。最近しぇるどんばっかりで・・・エレノアさんはすっかり影になっちゃって・・・

昨日夜中の3時まで頑張って二つ作ったの。
また次からネタ探しの日々が~・・・
【2007/11/15 20:06】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ホントだ!ネタかぶってる(笑)

おもちゃ、エレシェルちゃんたちに大人気ですね。
シェルビーくんの、ズッコケジャンピングキャッチが大好きなわたしとしましては、遊んでる姿を生で見たいです~。
【2007/11/15 23:11】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
写真とってjucoさんちに行ったら書こうと思ってたネタが似てたのでうれしかったです。

おもちゃで遊ぶエレノアはわりと珍しいです。
一切やらせなしで撮れましたー。
シェルビーはいつになったら上手にキャッチできるでしょう?
予約いれました。
待ち合わせ場所またメールします。
【2007/11/16 02:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
とっくみあいの喧嘩になるまで、執着して遊んでくれてたブル足ピッピ!
エレシェルさん達有難う!
このコメント書いてる頃には破壊されたりしていて・・・・
でもそれでいいんですよ!
我が家では30分で完璧に破壊されつくしましたから・・・・・
それでも未だに おもちゃ箱の中を探しています。
どこがそんなにいいのやら???
                 わからん? 
 
【2007/11/16 11:19】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
プーママさま
そうなんです。とっても気に入ってるみたいでありがとうございます。
シェルビーはおもちゃ好きなんですがすごいのはエレノアです。あまりおもちゃに興味がない子なのでびっくりです。
ブルちゃん二匹とも今もなお健在ですよ。
ただよだれでべちょべちょになってます(笑)
【2007/11/16 13:02】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 19:03】 | #[ 編集] | page top↑
どっちが勝った?
最終的に勝利を得たのはどっちだ~?
jucoさんちも一見エクルーさんが強そうだけど、
ノアールくんにおもちゃ獲られてたし、男の子のほうが強いのかなぁ。
それにしても、なんでおちり上げて誘うんだろうね?
ワンコかわいいな~って思います。
【2007/11/16 20:36】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
いえいえとんでもないです。
お声が聞けて嬉しかったです。
どんなのか楽しみに待ってますね!
本当にいつも私にまで気にかけていただいてありがとうございます。
また早く会いたいです。
【2007/11/16 21:24】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
jucoさんちに同じく男の子の勝利です。
エレノアはあきらめが早いのよね。
ね~。ホントあのポーズかわいい♪
それにしてもブル足ピッピすごく気に入ってます。今なお健在です。
【2007/11/16 21:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おっ♪使ってくれてる~。うれすぃー。

そうそう、暴れてるあいだにフード勝手に被ってます。
カプがやると笑えるけど、エレノアさんがやるとかわいいな。
【2007/11/18 16:59】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
ハイ。とっても気に入って毎日勝手に出して来て遊んでます。置いてるところがバレてるので。
かぷ君も被るのね。ってことは首短い系?
シェルビーは首が長いから帽子が届かないから被ってるとこ見たことないんです。
エレノアがやっても超笑えます。だってあのままさまよってイスの足やら壁に激突してますもん。アホちゃんです。
【2007/11/18 17:49】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/77-d23f31e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
