スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散髪
前回から丁度1ヶ月。
今回も行って来ましたDoor to Door
sanpatu1.jpgsanpatu4.jpg
                              看板わんこのたけちゃんです。


今までBarber montanaだったのでちょっと面倒臭くこんなにマメにカットをすることがなかったのです。
やっぱりすっきりボディは気持ちが良いですね。

プロって最高。


でも『顔はやばいぜ、ボディにしな。』
ってことで今回のオーダーも『顔は触らずボディだけにしてください。』とお願いしました。
sanpatu2.jpg
sanpatu3.jpg


どうでしょう?
sanpatu.jpg
ふわふわですがいつもと同じなので変わり映えしないですね。


でももしかしてら来月あたりイメチェンなんてするかもですが・・・
なんて予告してもしないかもですが・・・



この後辛い物が大好きなmontana familyは大阪の鶴橋商店街へ行きキムチをたんと買ってかえりましたとさ・・・


キムチは唐辛子の中に含まれる辛味成分カプサイシンが発汗作用を促し美肌、ダイエットに効果的なのです。
『そんなん言いつつ太ってるやん。』て突っ込まれそうですね・・・



まあ、あくまでも効果っちゅうことですわ。
スポンサーサイト
【2007/11/13 22:53】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<奪取 | ホーム | 写真>>
コメント
色違い革カラーして並んだエレシェルちゃん、とっても可愛い~♪
でもプー太がしてもこうはいかないのよね~・・・。。。
カプサイシンより必要以上に食べないことだってばぁ~。
【2007/11/15 19:22】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
今回は前回よりも短くしてもらったからかさんに作ってもらったチョーカーがよく見えるのよん♪
プー太くんはかなりのイケメンですよん♪
しかもソフトな印象の。
チンピラしぇるどんとは大違いです。

そうなのよね~(笑)
食べなければ良いのよね~(笑)
わかっちゃいるけどやめられね~(笑)
肥った原因はわかってるの~(笑)
夜に食べるアイスクリームでした~(笑)

全部笑って誤魔化してやる~

【2007/11/15 19:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
お~!スッキリ!
ボディかなり短くされましたよね。
触り心地よさそう~。
今度、なで回そう(笑)

キムチ、鶴橋で美味しいお店があるのですか?
なんかお店が沢山ありすぎて、どこで買っていいのかわからないのですよ。
オススメあれば教えてくださーい!
【2007/11/15 23:09】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
はい。jucoさんに教えてもらったミリ数にしてみました。短いとチョーカーがよく見えていい感じです。次回こそはイメチェン!

キムチはお偉いさんが全部のお店を試食して決めたんです。金海商店がおすすめらしいです。
【2007/11/16 02:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あ、やっぱり?
最新記事(おもちゃ強奪戦)をみて、エレノアさんの雰囲気が
なんだか違う?っと思ったら、やっぱりカットしたんだ!
エレノアさんもボディだけ?頭の形、なんだか可愛いと思ったんだけど・・・

キムチ買いに鶴橋まで行きましたか!!
私、10年以上大阪に住んでたわりに、鶴橋のキムチも焼肉も食べてません。
美味しいって言うよねぇ。
【2007/11/16 20:33】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
するどい!
ちょうど28周期で行ってきました。
今までこんな短期間でカットすることなかったから何だかいつもキレイな感じがしてとっても嬉しいです。
でも顔と頭は自分でしました。
三角形に見えるようにてっぺんとんがってるでそ。

キムチもチャンジャもとっても美味しかったです。韓国に行った気分になりましたよ。
【2007/11/16 21:17】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/76-fb5ec996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
