スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
写真
ある日の夕方。
shashin2.jpg
この人はダレ?なんて聞かないでねん。





最近やる気なしモードにハマってしまってたmontanaですが少しやる気が出てきて自分磨きなどを頑張っていたのです。

が、しかしお肌は何となく『効果が出たかな。』なんて思ってたのですが、どうも鏡を見るたび『顔の何かが違う。何かが違う。』ってずーっと思ってたのです。
でも何が違うのかがなかなかわからなかったのですが、poomamaさんたちが来てくれたときにみんなで集合写真を撮って何が違うのかがわかったのです。





それは・・・





ピンと来た方もいますよね・・・






そうです・・・






そうなんです・・・






肥ってたのです。



集合写真を見てビックリ・・・そしてガッカリ・・・

『私の顔ってこんなに中心に寄ってたっけ?』
なんて思っちゃうほどフェイスラインがひと周りほど大きくなってたのです。

体重が増えてたことはわかってたのですがこんなにも顔に肉がついてたとは・・・
あの時集合写真を撮らなければ肥ったことに気づかずにいたでしょう。
そしたら『元に戻さないと・・・』なんてことも思わず後に気づいたときには大変なことになっていたでしょう。


写真写りの悪いmontanaは写真を撮られるのが苦手です。
な~んてことを言うと『じゃあ実物は良いのか。』なんて突っ込まれそうですが・・・えへへ。得意の笑って誤魔化そう・・・

鏡で見るときは自身の目で贔屓目に見てるので肥ったことになかなか気づけないのだと思います。
でも写真だと客観的な目で見れるので肥ったことや老化してることに気づけるのだと思います。

かと言って鏡を見なければ細かいお肌のトラブルには気づけないので鏡もしっかり見つつ写真も定期的に撮ることをオススメします。
shashin1.jpg



ちょっとした美容法です。



ただ写真を撮ってお顔の変化に気づいても何もしなければ確実に肥ったり老化はしていきますのでお気をつけくださいまし。


この後すっかり止めていたフラフープを再開したのは言うまでもありません。


ビリー?


何ですかそれ?
スポンサーサイト
【2007/11/11 19:47】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<散髪 | ホーム | お友達10>>
コメント
どこが?!?
ねえmontanaさんのどこが太ったってゆーの?
てか、それ以上やせない方がgooですわよん。
私なんて・・・今15キロ増し状態なんだからな~~(爆)。
しばらく会ってなかった人に会うと「人相変わった」といわれます。とほほ。
定期的に写真を撮ってショック療法しますです。
【2007/11/14 19:57】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
PC退院です!
サクサク動きますよ~

ってかその日によってむくみ加減とか違うくないですか?
気にしたくない世界です(≧≦)

でも、鏡を見るってのは重要ですよね
全身も♪
【2007/11/14 22:12】 URL | カタヤマ #-[ 編集] | page top↑
そうだったかなぁ
えー、montanaさん肥えてたー?(←すごい直球ストレートな表現)
最近はフェイスラインが隠れるヘアスタイルなので、気がつかなかったな・・・
montanaさんも写真キライなの? 
私なんか、写真に写った私はだんじて私ではない!!
と現実を拒否しているほどです。 
ビリー、忘れ去られちゃったのね(爆笑)
なかなか忘れられないフラフープちゃんは、優れものだねぇ。
【2007/11/14 23:40】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑

超えた! 何を恋えた、んっ、これもちゃう。
越えた? 肥えた、やっとあったっ!

食べないことでつ。 必要以上に。 
フラフープなどやる必要はまったくございませんことよ~~~♪

わ~~~ぃ、イケテルお嬢さまのmontanaしゃ~~ん、
○○肥りの域にっ!!! やったっ! 仲間が増えたッ♪
じゃんじゃん食べて、肥えまくったmontanaしゃんが見たい~~~っ♪ 
フェイスラインはお月様♪ 歩く姿は横綱かいっ! ぷぷぷっ

 ちと悪乗りしすぎました。。。 反省 ←じぇんじぇんでつ。
【2007/11/15 10:33】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
かぷともさま
じゅ、じゅ、じゅ、じゅうごきろ~?!
えっ、てことは前は骨皮がりこさんだったのね~。かぷともさんこそ今でも全然細いじゃないですか~。っとやっぱり人には寛容になれる。
前にjucoさんたちが来たときに集合写真を撮ったのと比べても顔の大きさが全然違うのです。もうびっくりくりくりくりっくりですよ。

どうも19日までには戻りそうにありません。
【2007/11/15 15:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
カタヤマさま
退院おめでとう~。サクサク君よかったですね~。
ん~私もそのときの撮り方かなって思ったけどどの写真見ても顔が~・・・・
気づきませんでしたか?

そうそう全身をみるのも大事ですね。
さすがに裸の写真は無理ですが・・・(笑)
【2007/11/15 15:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
あの時たいちょの横にいたのがまずかったのよ~。って言っても誰の横でもまずかったけど・・・
だって私巨大化して見えたの。削除したいくらいです。
私もあの現実を拒否してます。
ただ毎回写真を撮ると私って下膨れちゃんなのね?って気づかされます。

ビリーってだ~れ?あ~私記憶喪失なのかしらん?
なんてウソです。夜になるたびやらないとって思いながら気づいたら朝なの。
フラちゃんお店にいるから・・・
【2007/11/15 15:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
体重もギリギリのラインを超えちゃったし、恋えてはないけどしっかり肥えたし、もうある意味全部越えちゃってます~!

仲間ってプー太ママさんすっごい細かったですよ。じぇんじぇん仲間じゃないです。

まんまるお月さまにどすこいどすこい(笑)
ってイヤーーーーーーー想像したくなーーーーーいっ!
【2007/11/15 16:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
肥えた?!どこがですかぁ~。全然わからなうですよ!

写真を撮る、良い美容法ですね。
私は怖くてできませんが・・・

一枚目の写真、素敵☆
映画のワンシーンのようです♪
【2007/11/15 23:10】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
みんなそう言ってくれるのですが写真を見比べるとよくわかるんです。
もしかしたらたるんでるだけなのかもですがどちにしても引き締めないとです。

写真私も気に入ってます。
お散歩で見てる景色の感じとまた違うでしょ?
【2007/11/16 02:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
え~!
次のネタ ってこんな事だったのね~(^_^;)
MONTANA様、年中こんな事言ってますが… 全然『肥えて』ないですからっっ!(←予想通りのコメント?)
せいかいパパも同意してます☆
だからどんどんご自分のお写真もアップして下さいませね~♪
【2007/11/17 01:08】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
確かに年中こんなこと言ってる気がする(汗)
でも今回撮った写真はかなり衝撃的激ヘコミなの。
アップだなんてそんな恐ろしいこと・・・
【2007/11/17 13:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/75-9e6cdf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
