スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達10
本日のお客様。




おなじみ姫路のトト君です。
gotaimen2.jpg
今日も隊長さんと共に姫路から来てくれました。

おなじみjucoさんもご一緒です。

jucoさんがエステ&眉のリタッチ中トト君と隊長さんは砂浜ドッグランで黒ぷーちゃんたちに出会い楽しく遊んでおられました。
その間jucoさんとmontanaはガンガンにマシンガントーク中なのでした。

で隊長さんがサロンに戻ってくる途中マンションの下あたりで『ものすごく賑やかな女子が4、5人はいてそうな声が聞こえたけどまさかね。』なんて思ったらしいのですが、まさにmontanaとjucoさんでした。

癒しのサロンを目指してるmontanaなのにこれじゃいけませんね。



jucoさんの施術が終わり、このあともうひと方ゲストが遥か遠く熊本からやってきてくれました。

ブログ友達でもあり隊長さんの隊長でもあるpoomamaさんです。
残念ながらpoomamaさんの愛息子プーチャ王子は熊本でお留守番だったので会えませんでした。


では久々のpoomamaさんによるスケキヨです。
gotaimen4.jpg
無理矢理お願いしてstaffさんを乗せさせてもらっちゃいました。
角度を変えてもう1枚。
gotaimen5.jpg
staffさん何を見てるのでしょうか?と思ったら隊長さんまでも・・・

本当はトト君も一緒に乗せたかったけどシェルビーさんが意地悪なので
トト君に断られちゃいました。なのでトト君は優雅にひとりで・・・
gotaimen6.jpg
と思ったらエレノアさんフレームイン・・・



いきなりのスケキヨ姿ですが実はpoomamaさんとってもとっても素敵なマダムなのです。あまりに素敵すぎてちょっと緊張してしまいいつもはマシンガンなmontanaですが無口になってしまってjucoさん&隊長さんに『何だか静かね。』なんて突っ込まれちゃいました。


このあと隊長さんにもエステを受けていただいちゃいました。
スケキヨではなくアミノ酸シートを使ったタイプの透明スケキヨパックです。
gotaimen13.jpg

そんな隊長さんの上にいるトト君を撮影するpoomamaさん&jucoさん。
そこへシェルビーさんまでもフレームイン・・・
どうしても写りたいいっちょかみなstaffさん・・・



gotaimen14.jpg
撮影が終わってから隊長さんを見守るpoomamaさん&jucoさん・・・
そんなjucoさんに抱かれるエレノアさん・・・





gotaimen10.jpg
立ち位置が替わってもいまだ見守り中のpoomamaさん&jucoさん・・・
そんなjucoさんの胸に抱かれて幸せそうなシェルビーさん・・・





鏡の中でもやはり見守り中のpoomamaさん&jucoさん・・・
gotaimen15.jpg
隊長さんの上でくつろぐトト君までも見守り中・・・

かわいいのでアップで見てみましょう。
gotaimen12.jpg
見守ってます。


隊長さん、あなたはこんなにもみんなに見守られていたのです。


最後はみんなで集合写真です。

gotaimen3.jpg

gotaimen9.jpg



このときmontanaも集合写真に参加させてもらったのですがmontanaにとって驚愕の事実が判明いたしました。
その写真を見てとてもビックリ・・・そしてガッカリ・・・Oh my god!



でもこれによって次のネタができたのよねん。




※poomama様、隊長様、juco様遠方よりお越しいただきとっても楽しい時間をありがとうございます。
スポンサーサイト
【2007/11/10 20:23】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<写真 | ホーム | 美容法7>>
コメント
トト台風、サロン・ド・montanaを直撃でしたね~♪
たいちょさん、あんなにお顔出していいの~? 
なんかツルツルピカピカですね~♪ うらやましい。。。

ワンコ弾けて、トーク炸裂、montanaしゃん爆発?だったのね~♪
ワイワイガヤガヤ♪ 楽しい会話が聞こえてくるようで~~す。
概況によると、トト台風、きょうはプー太亭に上陸の予定で~~す♪
ネタあまってるようですね~♪ ぷぷぷっ
【2007/11/12 08:06】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
読み逃げ犯
逮捕してくださいっ!
すみません\(^o^)/手を上げます。
ここんとこずっと読み逃げってましたぁ!
ごめんなさい。
でねでね、うふふん、ご対面っていいですね~♪
それにしても、ほんっと!隊長さんったら見守られてるぅ!
私も見守られてスケキヨりた~い!
あぁ、どこでもドアがあればな・・・。
そして、驚愕の事実ってなに?なに?なんなの~!?
ね~む~れ~な~いっ!ちゃ~らん♪
早く次のネタアップ、お待ちしてまする。
【2007/11/12 22:21】 URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
くすん。
くすん。。。ぐすん。。。じゅりじゅりっ。
楽しそう。。。ぐや”じーーー。
プーままさんに初めて会えるせっかくの
チャンスを逃してしまった(大泣)。

montanaしゃん、お菓子渡してくれてありがとです。
私なら、絶対忘れてるとこです(爆)。
えらいっ!!
【2007/11/13 00:01】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
モザイクが
嫌いなのはよーく分かった。
しかしここまでもろだしされるとは!!
皆様、私は友人なので容赦なく顔を出されておりますが、
普通はこんな写真を載せられることは、多分ないと思いますので
安心してサロンに行ってくださいね・・・
(↑経営に支障をきたすのではないかと心配する優しい私)
ホントに私は急にお願いしたのに、ありがとうございました~。
母も翌日「つるつるになった!!」と感激しておりました。うふっ。
【2007/11/13 00:29】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょショック!
モロダシ写真が 何で私なのー!
もっと美人な人にしてよ~!
って たいちょが泣いていましたよ(笑)
へへへ~~

この場をお借りして スミマセン!
かぶとも様 プレゼントしっかり頂戴しました。
熊本に帰りましたら かぶともサンのところへお邪魔させて頂きますね。
ありがとうございました。
【2007/11/13 00:56】 URL | プーママ #-[ 編集] | page top↑
モロ出しという言葉にウケまくっております(爆)

なんだか、見守るというより見張ってるカンジですね(笑)

何かしら食べつつ、常に喋っていたのに
その現場を写真におさめられていなかったのはラッキー!
【2007/11/13 12:10】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
楽しそう~
ワンコとお友達いっぱいで 楽しそう~!羨ましいわ~
私も最近 エレシェルに会ってないから忘れられないうちに会いに行かないと!
で、次のネタってなになに?
【2007/11/13 12:32】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
ここへも2度目でつ
私が太って見える?ってのは、前からと横からは確認済みだったんですけど、今回後ろから見ても太ってる事が判明しました~(笑)
一大決心をして私もドットワンご飯にしようかな?
プー王子はドットワンにしてから、体脂肪も落ちたし、体重も落ちてるんです。
人間にも効果有りならいいのに・・・・
ウフフフ
【2007/11/13 21:22】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
この場をおかりして・・・。
montanaさん、再びお邪魔します♪

プーママさま、わざわざコメントありがとうございました。
あ、私のブログ・・・まだ出来ていないのですよ(爆)。
こちらからプーママさんのところにお邪魔しますね♪
写真を拝見して、ますますお会いしたくなった私です。次のチャンスは逃しません!!

【2007/11/13 23:00】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
わはははは!!
素晴らしい!! あくまでモザイクを使わずに修正しましたね?(笑)
でもほんとすごい、上手に隠してくださったなぁ。ありがとう♪
この見守られてる私ってさぁ、毛穴の汚れがばんばん出るのを
見守られてるんだよね。 皆すごい感心してたよね。
なんか・・・裸のつきあいよりも濃い感じ?
【2007/11/14 23:47】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
うふふ~修正前の見ちゃったよ!

東京でお会いしたプーママ、スケキヨ効果でツルツルしてました~♪
いいなぁ~私もスケキヨになって、シェル・エレ・エルの3プーを大きなお腹に乗っけてみたいで~す♪
そして海を見ながら、コーヒー飲みたいなぁ~~できればケーキも。。
【2007/11/15 01:07】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております
どうも サボリマンです。

わたしもやっと こちらのマダムとお嬢様に
お会いできました! むふっ(笑)
でも 今なんだか夢心地で・・・
日曜日の出来事は 夢だったかも! と(笑)

なぜかひっしに駅すぱーとで 
関西&九州方面の料金を調べるわたしです(笑)

あああ!!! 行きたいっ!
【2007/11/15 01:19】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
モロだしされてるのは
もしや? たいちょどんのろう人形ですか?
ぐふふ・・・ 
実はね 3番目くらいにここに来たのよ~!
そんでコメントしてる途中にPCがフリーズよっ!
たいちょのモロだしにびっくり!?!
で・・・翌日再度コメントしようとしたら今度は
背中にぞぞぞっと寒気がして(たいちょにびっくり??w)うそうそ
そんでダウンしてしまいもうしたのビデ婦人。
あああ・・・よかなぁ~~
去年のそうよっ!今日は!!!
まさしくトト御殿を一緒に襲撃していた日よっ! 
あ~~ 今年は襲撃しそびれビデ婦人。。。
【2007/11/15 02:39】 URL | ビデ婦人です #-[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
すっかりお返事遅くなってゴメンナサイ。

トトタイフーン直撃でした。とっても楽しかったです。
プー太亭もさぞ楽しかったことでしょうね。
いいな~!私も行きたかったな~。
ってこればっかり・・・

ネタ一気にアップしましたよ~。
またなくなっちゃったけど・・・
【2007/11/15 14:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ちゃちゃさま
読み逃げ犯、逮捕します(笑)
な~んて読んでくれてるだけで嬉しいっす。

ハイ。ご対面楽しいっす。
私もちゃちゃさんfamiliyに会いたいです。

見守られスケキヨってどんな気分なんだろう?
私も見守られてやってみたいな~(笑)
レス遅すぎでゴメンナサイ。
驚愕の事実!記事にしちゃったけど肥ったのよねん。写真みて愕然としました(悲)
そういえばちゃちゃさん体力づくりは頑張ってますか?

それにしてもダイジェスト最高でした。うひ

【2007/11/15 14:37】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
ホントに残念でした。
私はかぷともさんが来てくれたので2日間楽しい想いができたけど・・・

プーママさんは想像を遥かに超えるステキな方でしたよ~。なおかつおちゃめな方でした。
しかも美人っ!

いやいや私もすっかり忘れてたじゃないですか(爆)肝心な2点を・・・
今度こそ持っていきます。
忘れたらお家に持っていきますから・・・
【2007/11/15 14:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
ホントにゴメリンコ!
でもね隊長美人だし、お肌つるつるだし、
私の勝手な判断でモロだししちゃったなよねん。正面じゃないしわからないか。な~んてでもよくみたらホントに丸出しでしたね(笑)
ゴメンナサイ。笑いごっちゃないね。

プーママさんつるつるになってよかった~。
ってことはさらにキレイになって東京進出したんですね~。
【2007/11/15 14:46】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プーママさま
本当に遠いところご来店くださりありがとうございました。
もっと色々話したかったのに緊張のせいで話せなかったような・・・
私毎回そうなんです。ママレオンさんに初めて会ったときも隊長んちに行ったときもjucoさんに会ったときもかぷともさんちも・・・
お別れしたあとこれまた違う意味でのひとり反省会です。

おみやげたくさんありがとうございました。
おもちゃも手作りおやつもとっても喜んでおりました。ふんがふっふです(笑)

あ~熊本も遠いな~。でも行きた~い!
【2007/11/15 14:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
モロだし残念ながら修正しちゃいました。
でもモザイクなしですよん。

そうそうjucoさんたちがお話&おやつ中プーママさんのエステをしてたから撮れなかったのです。
さすがにjucoさんのあの美しい姿でのあの行為は載せれないですね(爆)載せたいけど・・・
隊長にも見せたかったな~(惜)
【2007/11/15 14:58】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
うん。楽しかったよ~。
せいかいママも来て~!でもエレシェルは忘れないから大丈夫!

もう記事みたかな?肥ったのよん。って言っても優しいせいかいママはそんなことないよ~って言うと思うけど・・・
大体わかるもん。
でも私より遥かにほそ~いママに言われてもうれしくないっ!って勝手にコメントしてみたよ~(笑)
【2007/11/15 15:05】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プーママさま
再びいらっさいませ~。
いやいやプーママさん大丈夫ですよ。
っと人には寛容になれるmontanaです。
でも写真って自分が思ってるのと違うように写る気がするんですよね(笑)
次のネタにしちゃいました。

体脂肪が落ちたぷーちゃん羨ましい~。
私もドットわん食べようかな。
ちなみにエレシェルは毛艶がよくなるらしくもしかしたら毛色が濃いくなるかもでドットわんスープ飲んでます。
【2007/11/15 15:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
再びいらっさい。
あれっ?かぷともさんブログなかったっけ?
ぐひひ(^m^)ちょっと自分がやり始めたからといっていけずなわたし・・・

またメールします。
【2007/11/15 15:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
ふたたびいらっさい。
モザイクなしでできました。って言うかモザイクの仕方実は知らないのでした~。ヘヘ。

スキンスクライバーのときは被り付いてたよ!
特にjucoさんが・・・(爆)
たしかに濃いかも・・・
【2007/11/15 15:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エルママさま
うふふ!見たんですね!
でも隊長もとってもキレイなお肌だったでしょう?
エルシェル3匹私ものっけたいです~!

そのときはドッグカフェMontanaに変身するのでゆっくり楽しんでくださ~い。
【2007/11/15 16:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
といといこさま
お忙しかったのですね~。
私もいければといこちゃんとシェルビー並べれたのにな~。ショッ~ク。

たぶんあれは夢だったのですよ(笑)
でもその夢さえも見れなかった~。

関西チームみんなといこちゃん&おかーちゃんの関西上陸楽しみにしておりまする。
【2007/11/15 16:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ビデ婦人ですさま
お風邪だいじょうビデ婦人?
やっぱりたいちょどんのモロだし丸だしがいけなかったのかしらん(笑)

でも私的にはモデルの写真で使いたいくらいなんだけどな~。

プーママさんの上のエレノアの着ぐるみの中に入ってたから大汗かいて熱がでたんじゃないデビ婦人?

ほんとだまさしく去年!楽しかったな~!
夜中の3時まで声高々にバカ笑いしましたよね~!あ~懐かしい!
かさんかぷともさんにはまだ会ってないのだからまた関西の旅に来てくださ~い!ってかぷともさんをだしにしてしまったデビ婦人!

やっぱりデブ婦人より・・・

【2007/11/15 16:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/74-b3544d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
