スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LEON
とっても気持ちの良い秋晴れです。
voila!5.jpg
ってまだ秋ですよね?


こんな日はお散歩に行くととっても気持ちが良いのではないでしょうか・・・
でもあまりお散歩には行きません・・・



なのにまた買っちゃいました。





voila!1.jpg
ハイ。もちろんvoila!です。持ってるだけでお散歩に行った気がするのよね。montanaの場合・・・


さらに・・・

voila!2.jpg

チョーカーではありませんよ。チョーカーがあまりにもかわいくて、またまた無理を言ってお願いし、montana&お偉いさんのブレスを作ってもらったのです。
これがまた腕にはめるととても良い感じなのです。ちゃんとstaffさんのイニシャルの刻印もお願いしちゃいました。


続きまして・・・


voila!4.jpgvoila!3.jpg
レオン氏の分身チビうすくろすけさんたち。これがまたとってもかわいくって、お顔が裏表で違うしプープー鳴くんです。



ではモデルさんお願いします。




voila!6.jpg
眠いのはわかりますがstaffさんスマイルですよ。スマイルスマイル・・・
staffの仕事は良いけどこれじゃモデルの仕事はきませんね。
voila!7.jpg
そう言うmontanaもカメラマンにはなれませぬ。ブレちゃってます・・・


staffさんお散歩に行けない代わりにレオン氏の分身チビうすくろすけさんで思いっきり遊んで良いですよ。




voila!8.jpg
あらあら取り合いはだめですよ。しかもMサイズのレオン氏放置されてるし・・・




voila!9.jpg
Lサイズのレオン氏噛まれてるし・・・   両手で挟まれてるし・・・





voila!10.jpg
Lサイズのレオン氏ぶん回されてるし・・・   お顔ブレっちゃってるし・・・  ぷぷっ。




さらにエレノアさんが遊んでたMサイズのレオン氏までもシェルビーさんに捕獲されてしまい・・・













voila!11.jpg
レオン氏2段重ねにされてるし・・・   手で押さえつけられてるし・・・





ママレオン様、秒殺ではありませんでしたがこれを放置してると分殺されそうな勢いでしたのでこのあとレオン氏をmontanaが無事救出しましたことここにご報告いたします。ご安心を・・・
いつも愛情たっぷりありがとうございます。





おまけ。
i.jpg
青空と雲とちっちゃなのコラボです。


明るい時間に書き始めたのにすっかり暗くなりました。


どんなけかかるねん。っちゅう話しやね・・・
スポンサーサイト
【2007/11/03 18:55】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<美容法7 | ホーム | Halloween>>
コメント
あ~ららら・・・ わたくし 一番でよろしくて?
デビでござぁ~ますわよ。 お~ほほほ
届いてるでござぁますわ!
やる気のないビチ婦人がっ 素早くUPなんか
してるでござぁますでごわす!

おほっ おほほっ おほほほほほ穂

あ”あ”っっ 痛いし・・・ Mくん放置されてるし・・
ぉうっ” 顔・・・いて~よっ! うぐぐっ
押さえられて・・・ぐぞっ・・・ 
がわいぞう・・・ボクだし。
【2007/11/03 22:09】 URL | デビ婦人とレオン #-[ 編集] | page top↑
ねぇ、ちょっとmontanaしゃ~ん、こんなに一度にブログに乗せちゃって!!
もっと小出しにしなくちゃダメよっ! ブログねた困っているとは思われませ~ん♪

カラーつっごく似合っていまつ。 色がとってもカワイイでつ。
モデルさんたちがいいのかもでつけど~♪
ブレスもこれから冬に向けて、セーターとかにも合いそう~♪
お偉いさんとおそろでいいなぁ~。。。

ねっ、ちびうすくろすけ人気者でつよね~♪
プー太もとってもお気に入りで~~~つ♪
XLサイズも売り出してもらうようにお願いしようかなぁ~。

最近ぅ珍ママはシュナウザーくんにご執心で”でつ語”にはまっていまつ。
http://ananmaruko.exblog.jp/
【2007/11/04 09:05】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
デビ婦人とレオンさま
もちろん1番でよろしくてよ。
やる気がなかったのですがあーたの作ってくださったものが届いた瞬間猛烈にやる気がでましたのよ。おほほほほほ捕~!

いっいっ痛え~よ。放してくりよ。顔おさえつけんなよ。ってレオン氏の心の声が聞こえてまいりましたので救出しましたのよ。
無事でしたが一歩遅れてたら病院送り(レオン家送り)になるところでしたわよ。

それとシェルビーとーちゃんの鼻輪もとい腕輪はトリックは解けなかったのですが三つ編みは偶然にも一個解けて良い感じになりましたのよん。やはりトリックでしたわ。今も謎です。
ではごきげんよう。
掃除美容ダイエットにはまるでやる気がなくて太ってきたデブ婦人より。
【2007/11/04 19:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太さま
そうなんです。ぷー太くんのコメントを見て「いや~ん分ければよかったんや。」と悲しみに打ちひしがれておりました。
困ってるんです。montana的には美容ネタが書きたくてjucoさんからもリクエストをもらったのに思いうかばなくて・・・(悲)

カラー似合ってまつでつか?そりはよかったでつ。モデルさんも良い(親ばか)かもでつがやはりレオン氏のかさんがつごいのだとおもいまつよ。今回のもとつてもかわいいでつ。
シュナのマルちゃんでつね。レオンくんのところでおみかけしまつでつ。かわいいでつね。
ちょっとこの言葉難しいでつね。
ではさよ~なら~。
【2007/11/04 19:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
今日は久しぶりにお散歩が一緒にでうれしかったよぉ~
エレ・シェルちゃん新作カラー・リード良くお似合いですね。もちろん、montanaさんがしていたブレスも素敵でしたよ。腕、細って思ってましたの・・・

レオン氏分身可愛いねぇ。でもさくらに渡すと30分はもたないでしょう(悲)
【2007/11/04 23:44】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
レオン君の分身 <ちびうすくろすけ>にサイズかあるとは知りませんでしたでつ♪
熊本のプーもちびうすくろすけをぶん回してよく遊びまつよ~♪
毎日ベトベト クシャクシャにされてて、分身君が怪我する前に救出するのが大変でつ。

うちのはMサイズかなぁ?
        多分Lサイズだろうな・・・(^^)
【2007/11/05 20:01】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
股来股下!  
  
 ↑ 「また来ました」 と読むアルね。
中国人、ウソつかない。    福岡人、ワケわかんない。

ちびうすの使い方、間違って股すね?
そいつは 「 お股暖め隊 」 ですねん。   ご存知で?
ええ。  そうでつ。    これからの季節、重宝しまつ。

くっ・・・  プー太め。   すっかり 「 でつ語 」 感染してし股った。

股来股酢!
【2007/11/06 01:29】 URL | ポップんママ #-[ 編集] | page top↑
ストライプのカラー&リード
わたしも新作をみたとき、これ可愛いっ!!!
と絶叫しました。明るい秋色で、いいですよね~。
秋の海も美しいですね、実際に見たらどんな感じかなぁ。
は・は・早く行きたい・・・(禁断症状)
【2007/11/06 09:42】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
さくたんさま
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。
ホントに久々にお散歩ご一緒できて楽しかったで~す。
かえってきてからあれも言いたかったのにと話せたようで話してないことがいっぱいでした~。
カラーよくお似合いって嬉しいです。ありがと~。ブレスとっても気に入ってるんです。腕細いのはブレス効果かな。
二の腕やお腹は何だかな~・・・ですよ。

レオン氏の分身すごくかわいいです。今度見てね。でもうちも30分どころか5分ももたないです(笑)
【2007/11/06 11:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プーママさま
トイプーとはいえみんなサイズ違うからかな?
飲み込んじゃったら大変ですもんね。
やっぱりこれはかさんの優しさでしょうね。

うちもよく遊んでます。レオン君痛がってないかな~?
実は端っこのほうがちょろっと痛々しくなってるんです。だから救出はホントに早めにしないと危険でつ。
【2007/11/06 11:19】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
股来てくれちゃい股下ね~。ありがとうござい股巣。
大丈夫或根。股語充分理解四手或世。

ココロの中を写すのにも使えるうすくろ君ですよね。男股暖め隊にも使いたいのだけどシェルどんおっぴろげの時に近づいて写真をとろうとすると何か?と起きてくるんです。
ポップんへの道は股”股”遠いようです。
股お股ちしており股州。(又お待ちしております。)あっ、ポップんマタママさんには解説いりませんね。股語の発信元だから(笑)
【2007/11/06 12:19】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
お~、一緒一緒!
私もこれ見た瞬間今回はこれだって思ったの~!
たいちょ今もやっぱり忙しいのかな?
カラダいたわってあげてくださいね。
東京もうすぐだし・・・
その前に明石~♪
秋の海はとっても美しいけどこれからどんどん寒くなってきたら寂しげな海になるんですよ。
その前にはやく~!
【2007/11/06 12:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
いけね。出遅れちまいました。
そうそう、人間様のブレスレット。
いつかママレオンさんにお願いしようと思っていたら、
びち姫に先越されましたがな。。。。

でで!今回のmontanセレクションはこれだったのですね。
カラー&リード、すごく似合ってる~♪
あちらのバンダナモデルさんも、
めちゃめちゃおきゅーとでしたわよん。




【2007/11/07 10:58】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
えへへ。先越しちゃってゴメリンコ~。
とってもよくて毎日つけてるのよ~ん。明日見てね~。あ~いよいよいよいよ松本いよ。
あ~しょうもなくってごめんくさい。

はい。今回のびちセレクションはこれでした~。どれもこれも毎回お気に入りです。
その割に散歩いかないけど・・・
あちらのモデルさんも見てくださったのね~。
家政婦になりきってたざーましょ?
カプ王子もステキでしたわよん。

では明日お待ちしておりま~す。
道に迷った際はお電話くださいまし。
今から掃除しなくっちゃ。
【2007/11/07 17:38】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
またきてもーた。
あ”れ”---っ!私、とんちんかんなこと言ってもーた。
あっちの(笑)バンダナさんは、夏のですよね?

エレノアさん、またシェルビーさんに「ちゅっ」てしてる~♪
よっぽどシェルビーさんが好きなのね
と思ったら・・・夏のだった?!?。
失敬失敬渡辺いっけい・・・あぁ、しょーもない。
顔のついでに頭も治して貰えると非常に助かります。

ほいじゃ、のちほど~~♪
【2007/11/08 00:04】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
またいらっさ~い!
そうです。あれは夏のです。エレノアはあのあとシェルビーに必ずカプっとやられます。カプ君がシェルビーにちゅってしてもカプ君にもカプってしそう。かぷ♪かぷ♪かぷ♪かぷ♪カプチーノってそのままだーね。

montanaの頭がすでに壊れてるのでかぷとも姫の頭はそのままでよろしいかと思われます。
【2007/11/08 10:58】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
早くもこの景色が見たくなり(はやっ!!)、
ふたたびやってまいりました。
こっちでもありがとです~。
色々なコマンド(笑)が果たせなかった私ですが、
あのゴッドハンドはもう病み付き。。。
またお邪魔するので懲りずに面倒みてやっておくんなまし。
【2007/11/08 22:07】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
こちらこそ本当に遠いところありがとびっち!
お天気もよくてよかったし、いっぱい話せたしとっても楽しかったです。でも肝心なことを忘れてた私はやっぱりアホです。
病み付きだなんて嬉しいです。是非1度カプオくんもご一緒にお願いしますです。
まったく懲りないのでよろしくびっち!
【2007/11/09 13:43】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
やばくね?
ちょっと。これじゃあ私ストーカーみたいだな。。

肌!すんごくいい感じざますわよ~おほほ。
今日もまだしわが盛り上がってる~~(喜)。

そんじゃ、明日みなさんによろちくび~。
【2007/11/09 17:41】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
うふふ。
お肌いい感じでよかったですわ~。おほほ。
しわが盛り上がってるなんて表現おもしろくてよ~。おほほ。
みなさんによろちくお伝えしましたので・・・

jucoさんと相談してなんとなく決めましたので・・・おほほ。


【2007/11/10 19:03】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/72-58cea261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
