スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
密着
最近ネタに困ってます・・・  Help me・・・



パソコンで遊んでたらエレノアさんが寄ってきたので膝に乗せてあげたらシェルビーさんも寄ってきました。なのでシェルビーさんも乗せてあげました。こんな時は近づいてくるのよね~。


micchaku1.jpg




上から見るとこんな感じです。
micchaku2.jpg
The 密着


とっても癒されます。
でもかな~り重いです。


ダブル乗せやってみたい方ご来店の際ぜひどうぞ・・・
スポンサーサイト
【2007/10/30 14:25】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Halloween | ホーム | 距離>>
コメント
ネタに困っているように見えませんよ(笑)
いつも面白いですもん。
ネタのない時、空の写真だけでもいい!眺める価値有り!

とか言いながら、ひとつリクエストしてもよかですか?
冬場の肌の乾燥対策ネタをお願いします。
まぶたや、鼻の周り(よく鼻をかむので)が日に日にヤバいカンジになっております。
カサカサになってしまう前に、またはカサカサになった時の対処法などmontanaさん的アドバイス、ぜひ記事にしてくださいませ。

エレシェルちゃんたちの向こうに見えるのは…ブブブッ!
【2007/10/30 18:50】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
やりたぁ~~い!!さくらの体重=エレシェルなので、私は大丈夫っす。

冬場の乾燥対策、私も知りたいです。


【2007/10/30 19:22】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
ネタ詰まりね~。
そうよね~。。。分かるような気がする。
でもこのスタッフさんたちの居る限り、
その素晴らしい景色のある限り、心配ないって~♪
はやくプー太を連れてネタネタ作りに行かないとね~~っ!
新幹線は乗り換えが少ないから樂かも~♪
早く行かないと体力が。。。 
あ”~ぁ、もう全面的に歳もバレてるし~~っ。。。。

とうとうガマンできずにポップんとこに汚染デビューしたのねっ。笑
【2007/10/31 08:13】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
jucoさん
最近ワンコネタばっかりで本業の美容ネタを全然書いてなくてしかもワンコネタも何だかな~です。でもこのあとまた無理やりわんこネタ書いちゃいます。
美容ネタ書きたいけどいつ書けるかわからないので乾燥対策ここで書いときますね。

まず今までに書いた美容法でクレンジング洗顔を丁寧にしてもしもできるならマッサージを数分でもいいからするとかなり効果的です。
あとホットタオルにローションパックも・・・
で目元が乾燥するのであればローションをたっぷりお肌に入れたあと乳液を使ってたら乳液を薄めに割いたコットンにたっぷり含ませミルクパックなどしてみてください。
ただ乾燥は水分不足によることが多いので必ずローションをたっぷりつけてからやってくださいね。もったいなくなければお顔全体のミルクパックとかしてみてください。ただかなりの量使うかもです。
スチームとかもし持ってたらローションパックやミルクパックの上から当てるとさらに効果的です。
【2007/10/31 19:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたんさま
じゃ~今度乗せていい?
でも9キロですよ。さくらちゃんより1㌔多くない?

乾燥対策ネタ少し↑に書いてます。
ネタにできそうなのがあったらまたアップしますね。
【2007/10/31 19:24】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
あ~ん。早くネタ作りに来て~!ってお前が来いって感じですよね。ゴメンナサイ。

そうなんです。
もう我慢できなくて汚染しちゃいました~。
やはりとってもおもしろい方ですね。
会ってみたいです。
【2007/10/31 19:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ダブル希望です!
ふたり重なってノアくん見てる~(笑)。
私の膝なら3人でもだいじょぶかも?
montanちゃんものってみる?!?
【2007/11/02 00:19】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
さすがノアくんファン!気づきましたか?
このときノア君の声を聞いて近づいてきたんです。とjucoさんのレスコメでも書こうと思ってたのに忘れてた。なのでかぷともさんのところで書いちゃおう。

了解です。トリプル希望ですね。
膝が負傷してもノークレームでお願いします。

おっともう1週間きりましたね(楽)
そういえば電車ですか?
だとしたら駅を降りたら海や魚やたこの書いた道しるべがあるのでたどってくるとサロンに連れてきてもらえます。
くわしいことはメールしますね。
【2007/11/02 10:31】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/70-d0825764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
