【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
距離
kyori7.jpg
曇り空の中突然太陽が見えた一瞬です。青空に見えますがこのあとまた曇り空へ。晴れたり曇ったりと変なお天気でした。

「女心と秋の空・・・」なんてこんな言葉ありましたよね?




どんなに怒られようともmontanaのことがとっても気になるエレノアさん。
気がつくといつも近くにいるのです。

kyori2.jpg
トイレットの中まで必ずついてきます。


一方のシェルビーさんはと言いますと・・・
お偉いさんが大好きでmontanaのことはあまり気にならないようです。


kyori1.jpg
なので中にも入ってくれずチラッと見るだけでいつもちょっとした距離があるのです。


廊下に立つと必ずハウスから出てきて目の前でお座りをしてくれるエレノアさんに対してシェルビーさんはやはりチラッと・・・



kyori3.jpg




ドライヤーをかけようと洗面所に行ったら必ず後ろでお座りをしてくれるエレノアさんに対してシェルビーさんはやはりチラリズム・・・

kyori4.jpg



何なんですか? この距離は・・・





なのになのにmontanaがおやつを手にした途端・・・












kyori6.jpg
            近っ!                 しかもエレノアさんヘラヘラしすぎ・・・




結局のところおふたりさんはおやつが好きってことなのね・・・


あ~、いと悲し・・・ガクッ




こちらにとってもかわいいチラッと君がいます。

【2007/10/28 22:46】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<密着 | ホーム | 無理矢理>>
コメント
はぅ!この関係、うちのところも一緒ですよ。
あられは常に付いて来てるんだけど、おかきは一人ソファの上とかベッドの上。
ドライヤーの時も・・・そうそう。後ろにあられがいます。
そして、おやつの時我先にと顔を押し付けてくるんだけど、
やっぱり一番にあげるのはあられですよね。
一応順位?順番?立場?的に。。。
シェルビー君のチラリズム、まん丸オメメにやられました。エレノアちゃんも可愛いし、また会いたくなって来ちゃいました。
【2007/10/29 01:15】 URL | あられ #QjtTlS4.[ 編集] | page top↑
  ↑ あられ&おかき! なんともユニーク!!♪

エレノアさんのトイレの中のお顔、カワイイ~♪ 可愛い~♪
それで、MONTANAしゃんはエレノアさんの方が可愛いのかしらぁ~・??
そんな質問にはお答え出来ませんとか言われそ~う。

松本楽しかったよ~♪
そのうち、エルママさんと関西経由、福岡行きのお話なんか出たりして~♪
どんどん実現させようではないのっ!♪
でもプー連れは、やっぱた・い・へ・ん。。。
今日は身体バリバリよっ。。。
【2007/10/29 10:22】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
あられさま
わ~!お久しぶりです!元気ですか?
ぱぴーちゃんたち大きくなったでしょうね?
またブログ再開してる?

やっぱりあられちゃんとおかきちゃんもこんな感じなのね。
やっぱり最初の仔に対する愛情の度合いなんでしょうか?
私はシェルビーに対して放っちっち~だったから余計です。
一応おやつの順番はエレノアが1番だけど最近バラバラなときもあるんです~。

かわいいだなんてありがとうございます。
またお時間があるときにでも会いに来てあげてくださ~い。
【2007/10/30 10:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ここはご自宅?お店?
もうすぐ素敵なモンタナさんのお店にお邪魔出来るんですね♪

もうい~くつ 寝~ると~ 
お正~月~  じゃなかった・・・・
西明石~~♪

モンタナさんに会えるし~
ブログの写真でしか見たことない、明石の海岸も生で見れるし~♪
嬉しくて嬉しくて、指折り数えてますよ~
【2007/10/30 10:32】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
あられちゃんおかきちゃん親娘ユニークな名前でしょ。
とってもかわいいんですよ!
あられちゃんは少し前におかきちゃんに子供ができてお祖母ちゃんになったんです。
Montanaに来てくれたのでご対面したことあるんです。トト君つながりで・・・
ホントブログって楽しいですね。

わわ!ぜひとも関西経由福岡行き実現してください。そのときは私も福岡行きたいな~。
でもうちも二匹は大変です。

実はエレノアの方がかわいかったんです。
やきもちをやいてはかわいそうと思ってエレノアばっかりだったから。でも今はちゃんと平等にシェルビーもかわいいです。
シェルビーは人間に対してとっても性格が良いのでそういうところがとってもかわいくて(親バカ)って、でもmontanaにこの態度どうよ・・・(笑)
【2007/10/30 10:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プーママさま
ほんとにもうすぐですね。私もとっても楽しみです。反面緊張もします(笑)
ここはお店なんです。
写真で見ると少しマシに見えるかもですが、実際見たらガックリされるんじゃないでしょうか。

海岸はお天気がよければキレイな景色が見れるかもで~す・・・

でもあまり期待しないでくださいね~。
【2007/10/30 12:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かわゆいのぅ
エレノアさん、可愛いねぇぇぇ。
トトは意外にも、暖かいところさえ確保できれば
あんまりくっついて来ないような・・・ 
だからもちろんトイレも一人で行きます。 ぐっすん。

緊張しつつあるmontanaさんを、どうにかしてほぐしてあげたい・・・
ムダですから! 緊張するだけ! ほんっとあの人天然ですから。
と言っても緊張するんだよね~、わかるわ~。
【2007/10/30 13:07】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
トトたん自立しててえらいわ~!
エレノアにはかわいいと思う反面もっと頑張れよ~と思っちゃいます。
でも家だとそんなにくっついて来ないかも。
トイレも来たり来なかったり・・・

緊張するけど会ったら私超マシンガンぶっ放しちゃいますよ。きっと・・・
だから緊張してないと思われるかもかも・・・
でもするのよね~。
ふふふ。ほんとに楽しみ!
たいちょたちご一行様が来る2日前にはかぷともさんが・・・うふふ。
【2007/10/30 13:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エレシェルちゃんたち、見事に役割分担してますね~!
朝一で、ミーティングでもしてるの?
と聞きたくなるくらいの徹底ぶりですよね(笑)

どちらのチラッと君かと思えば…
ウチのおっちゃんで、ウケてしまいました。

おー、かぷともさん2日前にご予約ですか!
次回の集会の大枠を決めておいてください。
(丸投げかよ…爆)
【2007/10/30 14:16】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
シェルビーは私が近づくと何をされるのかとドキドキするようで常に一定の距離を取ってすぐにハウスに帰れるようにしてるんです。
そんなにもコワイのかと思うんですが・・・

もうネタがなくて困ってしまってノア君のチラっと君を見てシェルビーも一緒だからちょっとネタぱくっちゃいました。ゴメンナサイ。
今もjucoさんのブログを見ながらネタの写真撮ってました。ここにもノア君がいますよ。
わかるかな?

ではかぷともさんとも作戦練っておきますね。
【2007/10/30 14:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/69-87905310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
