スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわ
fuwafuwa8.jpg
本日とっても風が強くウィンドサーファーたちが大集結。しかも景色がとっても綺麗だったので・・・

写真を撮って振り返るとシェルビーさんが心配そう?に見てくれてました。
fuwafuwa7.jpg
密かにエレノアさんもいます。あっ、montanaもいました。




前回の記事でstaffさんのカット後の写真を載せていなかったら『カット後の写真は鼻だけかよ~~。』とママレオンさんに突っ込んでいただいちゃったり、『エレシェルちゃんたちの全身ショト載せてくださーい。』とjucoさんからリクエストしてもらっちゃったり、姫路のミソ毛のおっとこまえ君もすっきりしてたり、東京のアフロのかわいこちゃんもふわんふわんになってたので・・・って前置き長すぎ?

なのでstaffさんたちも撮ってみました。

まずは全身の2ショットです。
fuwafuwa3.jpg
4日経ってるのでふわふわ感がイマイチですね。カット後それはそれはもうふわふわでした。


続いてお顔のアップです。
fuwafuwa4.jpgfuwafuwa5.jpg
                             エレノアさん頭にたわしが乗ってますよ。

さらに全身のバックショットです。
fuwafuwa2.jpg
エレノアさんふわふわでもりんもりんですね。

しっぽも撮ってみました。
fuwafuwa6.jpg
爆弾おにぎりとチューリップのから揚げです。お弁当にいかがですか?



montanaは今までも数回サロンに連れて行ったことがあるのですがいつも『カットはボディだけでお顔は自分でカットしたいのでさわらないでください。』とプロに向かって偉そうな口を利く何ともイヤな客なのです。

で自宅に帰ってからエレノアさんとシェルビーさんのお顔のカットをしたところエレノアさんの頭のてっぺんの毛を切りすぎてしまいたわしが乗ってるようになってしまったのです。4日経ってやっと少し馴染んできましたがとっても笑えました。


いや~、それにしてもビッグマウスはよろしくないですね・・・(汗)
スポンサーサイト
【2007/10/20 19:38】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<無理矢理 | ホーム | 4連休>>
コメント
うわっ!
し、しっぽにまいっちんぐ(おまえいくつやねん!!)。
こんなお弁当、勿体無くて食べられませんがな!
ビッグマウスねえ・・・私はハッタリで生きております。
【2007/10/20 23:42】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
まいっちんぐまちこちゃん!
その前に美味しくないですから・・・
私はシッタカで生きております。
【2007/10/21 16:16】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
爆弾おにぎりとチューリップのから揚げ、
大~好きです。

東京のアフロのかわいこちゃんのも
気持ち良さそうだったけど、シェルビーさんのもフアフアで気持ち良いんだろ~なぁ。
さくらはアフロではないけど、頭の毛は他と違って柔らかくて気持ちがいいのです。
頭の毛は全犬種、やわらかいのかな?

【2007/10/21 21:34】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
私も好きです。
でもこちらのは美味しくないですよ。

東京のフアフアアフロのかわいこちゃんホントにかあいいですよね。
さくらちゃんもとってもかわいこちゃん。
さくらちゃんのフアフア毛わかりますよ。
あそこでしょ?うんうん。大好き。
頭の毛そう言えばそんな気がするな~。

今度いろんな仔の頭触ってみよっと・・・
【2007/10/21 21:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
うわー触りたいっフワフワ。
今回は顔もサロンでカットしてもらったのかと思いましたよ!
montanaさんやっぱり上手ですねぇ。
ところでここ一ヶ月くらいの間にカメラ変わりましたか?
なんか前より画像がキレイに見えております。

夕方の風景、すごいですね~!圧倒されますです。


【2007/10/22 00:11】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
上手って言ってもらってうれしいのですが、エレノアのカット直後は本当にタワシのようなひなのような何ともおかしな頭になってたんですよ。
それはそうと流石はjucoさん。
実はカメラはそのままなんですが、パソコンの機能で露出の調整って言うのができるようになったので画像の修正をしてるんです。我ながら写真上手じゃん!なんて自画自賛してたんですが実はずるっこでした~(笑)
【2007/10/22 23:46】 URL | montana #YTqdC3Zk[ 編集] | page top↑
すごいわっ! 光る海の画像!!!
見返りワンコ達もお上手にお撮りになったもんじゃっ!
シェルピーさんははたき尻尾にしたのねっ♪
プー太も昔やってたっけ。
せいぜいお掃除のお手伝いしてもらってくださ~~~い!?
4連休のありふれた過ごし方、ほのぼの~と
していいですね~♪
メールみた~?
【2007/10/23 07:30】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
とってもキレイな夕日だったんです。さらに画像修正もしたんです。

シェルビーはずっとはたきしっぽなんです。
シェルビーはエレノアの顔の埃を掃うかのようにエレノアの顔の前でパタパタしてます。

4連休これはこれでとっても楽しかったで~す。

あっ、メールみました~。ゴメンナサイ。
画像がとてもキレイで保存しちゃいました~。
でも他の方々の話は怖いですね。
無事でなによりです。
【2007/10/24 19:03】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/67-d15c574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
