【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
香り
kaori1.jpg
これはサロンで焚いてるアロマオイルのランプです。


ご存知のとおりMontanaの前は海岸です。
これからのシーズンは少ないけど、夏場はBBQをされる方がとっても多くサロンの中までBBQのにほひが漂ってくるのです。

BBQのにほひで白飯3杯はいけても癒しの効果はまったくないように思います。
なのでサロンでは癒しの効果「波の音、ドッグセラピー、montanaのマシンガントーク」に続いてアロマセラピーとして香りを焚いてます。

このアロマオイル香りを楽しむだけでなく空気をクリーンにしてくれたり、もちろん消臭効果や虫除け効果もあるのです。

montanaのオススメです。




kaori3.jpg
こちらは微妙に、極々微妙に獣臭などを楽しんでいただける「ランプエレノア」です。
お顔周りなどだし昆布のような香りも微妙に楽しんでいただけます。
にほひフェチの方にはたまらない1品なのでは・・・


kaori2.jpg
ちょっと邪魔にはなりますが床に置いてもご使用いただけます。


こちらはオススメのようなそうでないような・・・



montanaは決して「ランプベルジェ」の回し者ではありませんが、
「ランプエレノア」の回し者です・・・ハイ。
【2007/10/14 19:20】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<4連休 | ホーム | お洒落>>
コメント
あっ♪ いいかほりがしてきそうっ♪
ランプエレノア♪
磯のかほりのお口周り~~(^m^)
そのオイルは?どこにセットするんですか?
お口の中ですか? お鼻の穴の中ですか?
<磯くさオイル>で検索したら見つかりますか?
うちには・・・ お尻からこっそり不定期に不愉快な香りを放つ・・・しれっとベルジェくんがいます。とてもブルーな気持ちになれます・・。
磯くさオイルはハッピーな気分になれますか? おやすみなさい。。。
4連休 どこいくねん??
【2007/10/15 08:26】 URL | レオン・ド・ベルジュラック #-[ 編集] | page top↑
エレノアさん、そんなもん頭にのせられて、
平気なんてスゴイです。

磯のかおりしますか、我が家は磯のかおりもしますし、獣のかおりが肉球からします。

さすがに、レオン・ド・ベルジュラックさんの
>お尻からこっそり不定期に不愉快な香りを放つ
は遠慮したいでつ。

4連休は何処かで楽しんできてくださいね。

【2007/10/15 17:55】 URL | 海渡deAROMA #-[ 編集] | page top↑
では!!!
来週伺った時はそのにほひでお願いします♪

【2007/10/15 18:09】 URL | noie #-[ 編集] | page top↑
あわあわ。。。。4連休なのね!!
どこにおでかけでござるか??

えーーーっと、来週は私が無理だしなぁ。
って、もう11月になっちゃうじゃーーん!
30日か31日にエステお願いしようかしらん。
それとも11月にするか・・・。
もう、いい加減見放されそう。

ランプエレノア、おひとつくださーーい!
これでカプのレバー臭、消えますか?(大泣)
【2007/10/15 23:53】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
ランプエレノア
ランプエレノア…かなり受けました!
だし昆布のような香り、あれはやですねえ。
やっぱこの商品売れないと思います。
床に置かれたランプエレノア、レオンにそっくり!
【2007/10/17 11:26】 URL | ハーブです #-[ 編集] | page top↑
およよ
ランプ、ひとつ増えた?
montanaさんのサロンはとっても良い香りなので
(しかもほのかに香って素晴らしい)
ホント心地いいです。
このランプ、間近に座ってても香りがほのかでいいですよね~。
【2007/10/18 00:18】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
レオン・ド・ベルジュラックさま

お返事おそくなってゴメンナサイ。

お口のまわりはお魚くん。ででおめめの周りが昆布ちゃんなんです。おめめの中から出てくるオイルがなんとも絶妙な昆布臭なのです。

こちらにも不定期に不愉快な香りを出すものが若干1名います。
アロマ・デ・丸刈りータです。これにはstaffさんも逃げていきます。
なのでこちらはまったく持ってオススメできましぇ~ん。
【2007/10/19 11:37】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡deAROMAさま
エレノアは結構なんでものっけれるのですがシェルビーがなかなかのっけれなくて、ホントはシェルビーも横で乗せてフタリ載せるはずだったのがエレノアだけになったんです。

私肉球大好きですごくクンクンして友達にすすめたら臭いわ!って怒られました。ちなみにそのこはワンを飼っておりません。
きっとわんを飼ってる人は肉球好きなんじゃないでしょうか。
【2007/10/19 14:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
noieさま
ではランプエレノアでだし昆布の香りを用意しておきますね。
【2007/10/19 14:11】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
4連休あって言う間に終わっちゃいました~。
さっき連絡網がまわってきましたよん。
決めてくれてありがとうございま~す。
ちなみに30日はがらがらです。参考まで・・・
大丈夫放してっていっても放しませんから・・・(笑)

ランプエレノアはやめといた方が良いかと思われます。
レバーにだし昆布ですよ。ぷぷぷっ


【2007/10/19 14:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ハーブですさま
わ~い!ウケてくれてうれしいです。
実はひとりでうひゃうひゃウケながらキーを打ってたんです。だからとってもうれしいです。

もしかしてハーブくんからもだし昆布臭するんですか?
エレノアは涙が多くてよく目の周りがビチョビチョになるんです。で、そのあとダシがとれるかもと思うほどの昆布臭が・・・(笑)

レオン・ド・ベルジュラックさんも何か乗せられたときそういえばこのようなお顔をされてますね~。
【2007/10/19 14:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
お元気ですたか?

この赤いのはドームの部屋に隠れてたのです。今はシャルビーJr.の横でスタンバっておりますよん。

心地いいって言葉いいですね~。
嬉しいです。
【2007/10/19 14:37】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おっひさ~♪
な~んか受けてるこの日記~♪
海ちゃんまで来てるし~♪ 
海ちゃんパパは素敵なおねーさん、montanaしゃんのファンなのかも~♪

確かにかほりdeこんぶするするっ。
お口の周りっでどして昆布のかほりなのかすぃら~???
ということは昆布ってく・さ・いってこと~???
そーいう昆布を美味しい美味しいと言ってる食べる私達は何者?
もしかして変態とかっ!?!?
そうよねっ、納豆だって沢庵だって塩辛だって。。。
【2007/10/19 15:40】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
わ~、おっかえりなさ~い!
旅はどでしたか?
ゲリゲリ・ピッピは大丈夫でしたか?

えっ?海渡君ってパパさんがコメントしてたの?ママかと思ってた~!
海ちゃんパパへ
ステキなおねえさんって妄想しといてください。現実を知ると落胆しますっ(断言)

けっこうみんな昆布くさいのね!よかった~!
臭いものは何故か病みつきになりますよね!
コンブのアロマも病みつきです!
【2007/10/19 16:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 20:49】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
こちらこそありがとうございます。
いつまでもお若いIさまにこちらこそびっくりです。
私も早速読ませてもらいました。料理がお上手なので感心しておりました。

二匹がバタバタしててまつげのことを聞くの忘れてましたがしっかりあがってましたでしょうか?もし落ちてたりしたら遠慮なく言ってくださいね。
今度はぜひハッピーちゃんと一緒にお越しくださいませ。
【2007/10/20 00:16】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆
すいません。Montanaさんだけ表示になってしまってたのですね...
まつ毛は、いつもながらバッチリです!!
メイク時間もかなり短縮に!
今日会った友達たちにも大好評でした♪
Montanaさんのお綺麗さと技術を皆様にも~と!
【2007/10/21 00:14】 URL | ハッピー #-[ 編集] | page top↑
ハッピーさま
まつげよかったです~。
二匹のせいにしましたがついつい喋りに夢中になって確認するの忘れてました~。

久々に会ったのできっと老けたな~って思われてるやろなって思ってたんです。
ハッピーさんが帰ってから鏡みたら喋りすぎてしわっしわになってた自分の顔に驚きました(笑)
お互い頑張りましょう!
【2007/10/21 16:25】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
イ~エイエ!歳月を感じさせず、更に磨きがかかってました(^o^)丿

Montanaさん見習って頑張ります!!
【2007/10/22 08:00】 URL | ハッピー #-[ 編集] | page top↑
ハッピーさま
あまりに誉められると調子にのってしまうのでダメですよ。

またハッピーちゃんとお散歩ご一緒したいです。
【2007/10/23 00:01】 URL | montana #YTqdC3Zk[ 編集] | page top↑
はじめまして
突然の書き込みお許し下さい。
佐賀で女性専用岩盤浴をしておりますチャンティックと申します。この度、当店で販売しております【ランプベルジェ】のネット販売を始めました。一度お暇な時にでも覗いてみて下さい。

http://o-cantik.shop-pro.jp/
【2007/10/25 13:30】 URL | チャンティック #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/65-f3d5d7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
