スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お洒落
これからのシーズンはお洒落をするのが楽しいですよね。

staffさんたちにもお洒落をさせてあげようと思い、でも私の大好きなブランドvoila!の秋冬の新作がまだだったのでvoila!の社長さんに相談したところ『こんなのが出るよ。』と教えていただきフライングはわかっていましたがオーダーしちゃいました。
montanaはvoila!にとって毎回やからな客です。でもとっても親切にしてくれるのです。

あっ、だからと言ってたちの悪いやからはダメですよ。
『じゃあ、お前はたちがいいのか。』と突っ込まれそうですが・・・
えへへ。笑ってごまかしましょう。

で、こんなのをオーダーしちゃいました。

chorker8.jpg
chorker6.jpg
chorker7.jpg
イニシャルが刻印された革のチョーカーです。

良いでしょ。
とってもお洒落でしょ。



どでしょ?
staffさんたち似合ってるでしょうか?
chorker2.jpg
ダブル使いにしてみました。
chorker4.jpg


さらに嬉しいことにチョーカーと一緒にこんなものが同梱されておりました。
chorker5.jpg
2005年10月にレオン君ハーブ君とのご対面の時の様子と2006年11月にトト君レオン君とのご対面の時の様子をパパレオンさんが編集してくれたDVDです。
とっても素敵に編集されててジャケット(って言うのかな?)には写真がプリントされておりました。


イライラ警報が解除されてから日々笑って過ごしてるとやはり福はやって来るのですね。


これからもどんどん笑うぞ。


あっ、でも笑うと福もやって来るけどシワもやって来る・・・Oh my god!


みなさま、しわくちゃまんきんたんにならない程度に日々笑ってお過ごしくださいませ。




※ママレオン様、パパレオン様素敵なものをありがとうございます。
スポンサーサイト
【2007/10/12 14:40】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<香り | ホーム | 写真展>>
コメント
どひゃ~~っ! もうUPされてるっ!
すげはやっ!!
いえいえ 何をおっしゃる(って?何も言ってない?) これはスタッフさんたちのネームカードのようなものですからっ♪ さすがにお似合いでござりまするね~~♪
首をちょっとかしげたエレさんと ちょっとねむそなシェル坊がかわいいっ(^m^)
いつもいつも ありがとごぜぇます~~。
ぐふふ・・・CDパッケージまで載ってるし(笑)
シワはシワでも 笑いシワは大好きなママレオンおばねぇちゃんより
【2007/10/12 20:30】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
はや~っ!もう届いてるっ!
プーママは遅まきながら今日気づいたというのに、モンタナさんちは早いですね~(笑)
もう出来上がってるじゃないですか!
私も無くならないうちに、急いで注文しに行ってきま~す♪
どんなのにしようかな?♪
【2007/10/12 21:14】 URL | プーママ #-[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
本当にいつも無理言ってゴメンナサイ。
ありがとうございます。
とってもお洒落で気に入ってま~す。
では第2弾もよろしくお願いしま~す。

DVDをシェルとーちゃんと一緒に見てたら自分のマルガリータな頭を見てはうしゃしゃしゃしゃ~って笑っては一時停止を何度も押してはひとりウケながらみておりましたよ(笑)

かさん、とさん本当にありがとう!!!
【2007/10/13 11:12】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プーママさま
そうなんです。早いでしょ。
でもこれは新作さんが出る前に先にママレオンさんが教えてくれたのです。まあ無理にmontanaが聞いたのですが・・・
だからちょっとフライングなのですよ。

私も第2弾でカラー・リード昨日注文しましたよ。かわいいのがいっぱいで目移りします。
プーママさんもなくならないうちにお早めに~(笑)

11月楽しみにしておりま~す。
【2007/10/13 11:18】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
チョーカー、どれもかわいくてよく似合っていますね!

リンク先の2005年10月のご対面シーンを初めて見ましたが
(なんで見てなかったんだろう?)
モンタナさんの雰囲気が全然違う!
お顔を当てはめようにも、どうしてもイメージできませんでした(笑)
そしてエレノアちゃん、あどけないですねぇ。
いつかDVD見せてくださいね!
【2007/10/13 19:48】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
うん!うん!staffさん、とぉ~てもお似合いですよ。
”イニシャルが入るチョーカーは良いね”って
散歩中、話題になっていました。
私もどれにしようか、迷ってしまいます

【2007/10/14 00:40】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
似合ってるってありがとうございます!

エレノアあどけないでしょ。やっぱりワンもしっかり年をとるのですね。
でもえくちゃんはいつまでたってもお若いですね。あっ、もちろんjucoさんも・・・

私って何だか曖昧な顔をしててはっきりしないのか、服装が変わったり髪型が変わったりするだけで「一瞬誰かわからんかった。」とかよく言われます。化粧しててもそう言われるのだからすっぴんだったらどれほど変わるのか?って感じでしょ。
でも以前の写真を見たりするのは恥ずかしいです。
DVD今度お見せしましょうか?きっと夢に出てきてうなされますよ。
あっ、ママレオンさんやたいちょのことじゃありませんよ。お偉いさんがね・・・写ってるのさ。
しかも頭はマルガリーた。
【2007/10/14 10:31】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたんさま
わ~い!ありがとう!
すごくお洒落でしょ!
さくたんは胸周りの毛がすっきりしてるからより映えるんじゃないかな!
エレシェルは胸毛ボーボーだからよく見えなくて・・・
今度トリミングサロンにつれて行ってきます。
ちょっと新しいところを教えてもらったの。
ではいつになったらお散歩であえるかな~?
【2007/10/14 10:36】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
こんばんはー。
いいなー、いいなー、こんなにたくさん!
もー凄まじいまでのお得意様ぶりですね(笑)。
同じ2頭飼いだというのになんでそんなにお金持ちなんですかー!
でもビンボーしの家もやっぱり欲しいので近々注文することにします。
スタッフさんたちは室内でチョーカーしてる意義があって羨ましい~。
うちで買ったらオットに「どこでするんだ?」と糾弾されそうで…。
【2007/10/15 20:49】 URL | しの #ll/q85a.[ 編集] | page top↑
これは!!
このチョーカーいいねぇ、トトの名札をさげるチョーカーが
しょっちゅう切れてしょうがないんだけど、
これなら絶対切れないし素敵!!
poomamaさんにおねだりしてみよう。(オイオイ)
ご対面集、素敵だ! 今度見せて~!
【2007/10/18 00:21】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
しのさま
遅くなってゴメンナサイ。

montana家もお金もちじゃありませんよ。
でもvoila!のは本当に毎回かわいいものがいっぱいでついほしくなっちゃうんですよね~。
ぐりぐら君たち普段おうちで裸ん坊だったらカラー感覚でしてたらバレないかもですよ。

さて何を注文したのでしょうか?気になる~
【2007/10/19 14:21】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
あのチョーカーにトトくんのネームプレートつけたらとってもオシャレなんじゃないですか・・・
ぜひぜひプーママさんにおねだりしてみてください(笑)

このご対面集の反対側にはトトちゃんとたいちょも写ってますよん。
【2007/10/19 14:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/64-f622f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
