スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
警報
グズグズ警報発令中だったエレノアさんですが、実は解除されたと思いきや今もなお発令中なのです。


で、お仕事中こんなことになってます。
guzuguzu.jpg


何故こんなことをしてるかと言いますと、今までしっかり身を潜めてくれていたのに時々やってくるグズグズ警報を発令すると途端にグズグズ言い出すのです。
エステが終わりかけると『ん、ん、ん』とグズグズ言って、最後には大きな声で『ワンッ』て吠えるのです。

montanaのマシンガントークがノーサンキューなお客様は寝ておられるので、そんなときにエレノアさんの『ワンッ』て声はもっとノーサンキューです。

で、こうしてるとエレノアさんのグズグズ警報が軽減されるという訳です。
そのうち解除されるのです。
只今、待機中。

ちょっとタオルをめくってみましょう。









guzuguzu3.jpg
あら、目が合っちゃいました。

こんなエレノアさんの横で何だかとっても幸せそうな方がいらっしゃいますがちょっとアップで見てみましょう。











guzuguzu4.jpg
う~わっ。悩みなさそ~。




なんちゃら警報がまったく発令されないシェルビーさん、一体あなたは誰に似たのでしょう?



あっ、いました。
若干1名・・・


スポンサーサイト
【2007/10/07 18:02】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<写真展 | ホーム | 師匠>>
コメント
ぐふふ・・・ タオル被せられてるし(^m^)

グズグズちゃん かわいいねっ♪
ん”~~~~・・・ ん”~~~・・・って言うの?
ふふふ・・・ あ・・笑い事ぢゃないわね。

シェルビーは そっか~ いいねぇ~~♪
悩みなさそな寝顔(笑) うちにも若干1名(犬ではありませんが・・・) いますよ。
【2007/10/08 05:47】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
そうなんです。笑いごっちゃないんです。でもお客さんは優しいからエレノアの切ない声に騙されちゃうようです。その声でmontanaはイライラ警報発令しちゃいますが…
レオン家にもいましたか?幸せそうな寝姿の方!若干一名手を曲げて寝る方ですね(笑)
【2007/10/09 09:31】 URL | montana #YTqdC3Zk[ 編集] | page top↑
ぷぷぷ、エレノアちゃん悩める乙女。
シェルビーくんはもう悟りをひらいちゃってるもんね(笑)。
最近カプは何を思ってか、私の顔にお手を
します。これも新手のグズグズ警報なのか?
近いうち、メールしま~~す♪
【2007/10/10 13:01】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
こんちわ!
今黒VaIOくんの前にいるのかしらん。
エレノアは乙女のころからずっと悩めるちゃんでした。今は悩めるおばちゃんです。
シェルビーが悟り?いやいやそんな(汗)ものすごいチンピラ君なのに・・・(笑)
カプ君きっとかぷともさんのお肌マッサージしてくれてるんじゃないですか?

そうそう私もずっとメールしようと思いつつ放置プレイでゴメンナサイ。
私もします。

【2007/10/10 13:10】 URL | montana #yfAw.oYg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/62-9e19e82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
