【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
師匠
前回montanaはイライラ警報発令してましたがもうすっかり解除され、楽しいパソコンライフを満喫しようとしたところ、パソコンが新しくなったことでまったく使い方がわからなくなってしまい困ってしまってわんわんわわ~ん♪な状態だったのでお師匠様にHelp callをしたところ快く来てくれました。

もともと超がつくほどの機械音痴なのですが、あっ歌音痴も持ってます・・・これも超がつくほどです。
って、まあそんなことは置いといて・・・

画像の取り込み方などは自力で頑張ってみました。
shishou2.jpg
ななたん、staffさんが怖くてハウスから出られないのです。

お師匠様に教えていただいたことでこんなこともできるようになりました。
shishou3.jpg
ももちゃんちっちゃ。ちょっと遠近法間違えましたね。ぷぷっ。


『あれ?前も画像丸くしてたんじゃないの?』なんてお思いでしょうが、こんなことすらわからなくなってたのです。


お師匠様少し成長しましたのでご心配なく・・・


ちなみにmontanaには他に3人のお師匠様がいます。

先代のパソコンで画像処理の仕方など色々教えてくれたせいかいママさん、HP&ブログの作成をしてくれたみやちゃんさん、お偉いさんのところのstaffくん、みなさん本当にありがとうございます。

『あれ?お偉いさんは師匠ではないの?』なんて思いませんか?


実はお偉いさんはmontanaよりもパソコンを扱えないのでした~。うひひ。




※お師匠様お忙しいところありがとうございました。
【2007/10/02 20:35】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<警報 | ホーム | 解消>>
コメント
おめでとう~
無事に新しいパソコンライフが始まったようで 安心しました♪
あれよあれよと言う間に パソコンの知識が一気に増えて、今じゃ私の方が『お師匠さん』と呼びたいくらい…。
これからますます楽しいブログを楽しみにしてま~す(*^_^*)
また新しいパソコン見に行きま~す☆
【2007/10/05 23:57】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
えっ、お偉いさんは
武士でしたか!!
(↑携帯やPCなど文明の利器を必要としない男子をこう呼んでいる)
意外なような、そうでもないような・・・
昨日か今日もしかして、とんちの効いた美女が来た?
昼間車の運転しながら、「あ~明石いきてぇ~」
って思ったのよ。行けばよかった。
【2007/10/06 00:25】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
お師匠様ってもしかして僕の事ですか?
僕は多分、他のお師匠様と比べても一番下っ端ですよ(笑)

新しいPC、慣れないでしょうが頑張って下さいね☆
【2007/10/06 00:29】 URL | クエ #-[ 編集] | page top↑
おそろ~♪
おにゅうのPC、おそろでしたよん☆

白VAIO君はサクサク動いてくれますか?
うちのはなんか前より時間かかる感じ・・・
何を考えとんじゃ~ヽ( )`ε´( )ノ ってつっこんでます・・・

んでもって、使い方もさっぱり分かりまへん・・
ただの箱と化しております・・(T△T)
【2007/10/06 09:15】 URL | とく #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
どもども!師匠様です (^0^*オッホホ
先日はご馳走様でした。
New PCは快調に動いてますか~?
画像編集ソフトも慣れれば簡単に使えるようになると思うので頑張ってねん!

エレシェルちゃんモデルだね!
ちゃんとポーズとってるし。。。かわい~(*´艸`)
【2007/10/06 10:52】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
あれれ?エレノアちゃんものすごく髪切った??
ますますおんなっぷりが上がったような・・・。

いいな~さくさくVAIOくん。
うちの黒VAIO居眠りしそうになるほど遅いので強制終了しまくりで~す♪

【2007/10/06 14:30】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
ありがとう~!
ホントに色々教えてもらって助かったよ~!
少しづつだけど頑張るっす。

いやいやせいかいママがいつまでも私の師匠です。これからもよろぴく!
【2007/10/06 18:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
そうなのよん。武士なの。あまり覚える気がないようです。携帯のメールなんかでもどんだけ遅いねんってぐらい遅いですよ。
トンチのきいた美女来られてました。美女の意外な一面が見れてとても楽しかったです。たいちょどんも息抜きに来たら良かったのにのに。
【2007/10/06 21:12】 URL | montana #YTqdC3Zk[ 編集] | page top↑
クエさま
もちろんお師匠様ですよ。ですがもちろん下っ端のお師匠様です(笑)ではまたよろしくお願いしま~す。
【2007/10/06 21:16】 URL | montana #aNEs2sbw[ 編集] | page top↑
とくさま
わ~い。おそろなんですね。私のは気持ち良いくらいサクサクですよん。とくさんのは何でだろ?んでもって私も師匠がいなければどうなってたか…。XPよりも使い安くて良いです。とくさん頑張れ~!
【2007/10/06 21:21】 URL | montana #4DOcPobI[ 編集] | page top↑
お師匠さま
先日はホントにありがとうございました。
あれから色々やってみたら少しはわかってきたように思います。
でも少ししなかったら忘れそう。
でも頑張るのだ!
最近エレノアが少しはモデルになれるかしら?って思うくらいポーズをとれるようになったのよん!

そうそうやーこがねなんだかカメラを・・・・・・

やっぱり雨かな?おそるべし雨オンナ
【2007/10/07 10:41】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
気づいてくれてうれしいです。
あまりにも変な顔だったので少し丁寧に切ってみたら少しはマシになったかな?って思ってます。オンナっぷりがあがったなんてうれしいな~!

先代さんは再起動かけまくり時には強制終了でした。
今は気持ち良いくらいサックサクですよん。
黒vaioくん頑張れ!
【2007/10/07 10:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/61-ec903604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
