スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アップ
up11.jpg
まだまだ日中暑いですが、朝晩はひんやりすることもありますね。
こんな夕焼けを見ると何だか秋を感じます。と言ってももうすぐ10月・・・
夏は好きだけど夏じゃないのに暑いのはノーサンキューなので早く秋になって~。


まあ秋とはまったく関係ないのですが、アップ写真をいっぱい撮ったら面白かったのでアップ集にしてみました。


up1.jpgup2.jpg
up4.jpgup3.jpeg
up7.jpegup6.jpg
up8.jpgup5.jpeg
up9.jpegup10.jpg

まったく血縁関係のないおふたりさんですが最近『姉弟ですか?』とよく聞かれたり『そっくりね。』なんて言われることが多くなりました。
似てますでしょうか?

店長バカかもしれませんが、て言うか店長バカですがエレノアさんが若かりし頃それはそれはとても可愛らしいお顔をしてたように思います。
反対にシェルビーさんは何だかおかしなお顔をしておりました。
が何故だか最近逆転してきたような気がするのですが気のせいでしょうか?
エレノアさん只今montanaと同い年。もしかして、イヤもしかせんでもこれは老化の始まりなのでしょうか?
やはり若さには勝てないのでしょうか?


誰か~エレノアさんに若返りのお薬を~・・・ please!



あっ、montanaにも~・・・ please!

スポンサーサイト
【2007/09/28 20:09】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<解消 | ホーム | はしご>>
コメント
いやぁ~ん、エレシェレちゃんのアップ写真
すんごく可愛い。
特に2段目が好きv-238
上手く撮れていますねぇ。この前は、カメラの調子が悪かったので、ブレブレ写真だったのですよ。決して廊下、あ老化ではないと思います。エレノアちゃんは、今も昔も変わらず、可愛いくて、シェルビー君も、男前ですよ。
魚眼レンズだったら、もっと可愛く写るんだろうなぁ・・・


ちなみに、私にもplease!!

【2007/09/28 20:41】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
ぶぶっ
せっかくこんなにかわいいアップ写真並べて
ほのぼの見てたのに~~
さいごの方で ん? エレノアさん?
黒人のおばちゃんに見えてしまったぢゃないかっ!ゴスペル歌ってるかっぷくのいいおばちゃん(^m^)お~~はっぴぃで~~♪

そんなことないよ~~っ!エレノアちゃんもっ
montanaちゃんもっ まだまだ旬よっ♪

いいなぁ~~こんなキレイな夕陽が見れて♪
あかしか~~ タコ取りてぇ~~(笑)
【2007/09/29 02:59】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
確かに・・・
今も可愛いけどエレノアの小さい頃はめちゃんこ可愛かった♪

人間も髪型1つでイメージ変わるから・・・
って!?もしかして!!!
店長さんのカットのせいでは?
【2007/09/29 12:30】 URL | noie #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
魚眼レンズの話をした翌日思い出していっぱい撮ってみたの。
やっぱり撮ってみた~い。鼻でか写真!
老化ではなくてよかったです。
でも私自身さぼってたらお肌が老化してきたので今若返りチャレンジ月間で頑張っております。でもでもplease~
【2007/09/29 12:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
そうそう最近アフロがおばちゃんパーマに見えるんです。たしかにゴスペル歌ってるおばちゃんです。
でもおっぱっぴ~で♪って読んでました(笑)
レオン君とご対面した時の写真を見てたんですが、やっぱり何だかエレノアの顔が老けたような・・・あのころはパピー顔だけど今はゴスペルおばちゃん顔です(笑)
【2007/09/29 13:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
noieさま
そうやんな~。やっぱり可愛かったよな~。
この前見たとき何か違うって言ってたもんな~。やはりカットのせいか??
でも昔の写真と比べたら昔のほうがカットへたっぴやってんけどな~。
やっぱり老けたんやわ~。
ってあくまでも自分のカットのせいにはしないのだ(笑)
カノンは老けてない?
ノイエはピチピチギャルやんな?
【2007/09/29 13:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わたしの大好きな海と空のお写真~(嬉)
月並みな言葉ですがホントにステキです。

エレノアちゃん、歯がキレイですねぇ。
montanaさんがバッサリカットしたみたいに
エレノアちゃんのイメージチェンジも見てみたいです!
【2007/09/29 22:44】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
ここの景色はホントにコロコロ変わるので毎日見てても飽きないんです。
特にこれからの時季はホントにサンセットがとってもキレイでホントに明石なのかと思うほどです。写真はきっと誰がとっても同じかも・・・
(笑)いやjucoさんが撮ったらきっとすごい良さそう。
エレノアもエクちゃんみたいに切ろうかなと昨日すごく考えたのです。でも失敗しそうで恐くて。
奥歯は黄色くなってるんです~(悲)
【2007/09/30 13:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
素晴らしい夕陽の写真!!!!!!!

エレノアさん、なんてったって、お鼻がチャームポイントだよん♪
プードルって手を加えないと不細工なワンコらしいよ。
首は長過ぎるし、寝そべると爬虫類みたいになるし。。。
だからぅちんママは最初ぼくを”なんて不細工なっ”って思ったって。。。
でもハーブHPでカットを研究して、それで突然カワイクなって♪ 
人間も同じかもー。。。 
エレノアさん、パピーカットは如何~?

若返らなければいけないのは、ぅちんママだよっ。
montanaしゃんは十分お若いし、おきれいだって~♪
・・・そして、ぼくはまた置いてけぼりになります。。。


【2007/10/01 09:42】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太さま
わーい。すばらしいなんてありがとう!
エレノアは豚鼻ちゃんがチャームポイント!
うんうん。確かにカットで顔はすごく変わるかも。
やっぱり私のカットのせいだったようでおばちゃんパーマは健在だけどちょっと丁寧にカットしたら少しかわいくなったのよん。
パピー顔になるようにカットしたいけど失敗が怖くって・・・

ぷー太くんまたおいてけぼりなの?
ママさん、次はいずこへ~?
【2007/10/01 19:56】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
↑少しかわいくなったのよって・・・エレノアちゃん、もともとかわいいですからっ!
カプも同じようにオーダーしててもカットの度に微妙に顔が変わるもんね。難しいです。
ってぇことは人間もっ!!いかんですな。
先日某カウンターのBAさんにボロクソ言われて凹んでいる私です・・・。
このアップ写真でカレンダーつくってくださいな~♪
【2007/10/01 20:16】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 10:00】 | #[ 編集] | page top↑
かぷともさま
かぷ君はまだまだ若くてイケメンですよ。
でもホントにカットですごくかわりますよね。
鼻の周りの毛のほんの数㍉とかでも全然違う気がする。

かぷともさんがボロクソってそのBAがおかしいのよ。失礼しちゃうわね~。
【2007/10/02 13:07】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
メール行方不明になっちゃったみたいです。
パソコンの調子が悪かったので。
無事におなかに入ってよかったです。
こちらこそホントにありがとうございました。

ウズウズなのか~。どんなとこなんだろ?
でもお腹やられるのはちょっと怖いな~。
それでなくても普段からお腹やられてるので・・・
ではお腹に気をつけていってらっさ~い!
【2007/10/02 13:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/59-cbe5e9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
