スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はしご
祝日の改正でHappy Mondayがたくさん増え、正直嬉しくないな~なんて思ってました。
平日が休みのmontana familyとしては月曜日が祝日だとどこに行っても人が多くあらゆる場所が混んでることに慣れていないのであまり出かけることがなかったのです。

でもHappy Mondayのおかげで会えなかった人に会えるようになったことがとっても嬉しくてHappy Mondayも悪くないな~なんて思えるようになったのです。

と言う訳で先週に引き続きまたまたトラさんfamilyと遊びました。

『あたちモデルよ。』と言わんばかりにカメラを向けるとポーズをとってくれるとってもキュートなMOMOちゃんです。
hasigo5.jpeg

対照的にパンチョ伊藤もびっくりのヅラを被ったお笑い街道まっしぐら、でもやっぱりキュートなNANAちゃんです。
hasigo6.jpeg
こんなお笑いちゃんだけど実物はとってもとってもかわいいのですよ。これはmontanaの仕業です。


以前からとっても行きたかったドッグカフェPan de Bouviに行ってきました。
このカフェとっても面白くってドラえもんのスモールライトが置いてあるんです。


ぱららぱっぱぱ~。
スモ~ルライト~。(ドラえもん風で・・・)























hasigo7.jpeg
おおっ。エレノアさんティーカッププードルになれましたね。

シェルビーさんもちっちゃくしてみましょう。



hasigo8.jpeg
staffさんたち親子みたいです。



おと~しゃん、お疲れでしゅか?
hasigo10.jpeg


エレノアが腰をもんであげましゅね。もみもみ・・・
hasigo9.jpeg
                    エレノアよ、なかなか上手いではないか。気持ちがいいぞ。


ここのカフェとってもランチが美味しくってしかもとってもお安いのです。
スモールライトを使ってみたい方は行かれてみてはどうでしょう。



この後staffさんたちのサイズを元に戻してもらい別のドッグカフェへはしごしました。

Alan's CafeへGOです。

ここのカフェには看板わんこちゃんがとってもたくさんいるのです。
みんなとってもおりこうさんなのです。
来られてたお客様もみなさん多頭飼いの方ばかりだったので総勢15匹くらいいたような・・・


ママしゃ~ん、もしかしておやつでしゅか?
hasigo1.jpg


おしゅわりするのでくだしゃい。
hasigo2.jpg
ここのカフェにはビッグライト?があったようですね。ぷぷっ。

もう終わりでしゅか?

いやだ。いやだ。もっとくだしゃい。
hasigo4.jpg


ママしゃ~ん、行かないで~。Please come back~!
hasigo3.jpg



この後シェルビーさんは隣のテーブルのお客様のところに行ってはおやつをもらい、あらゆるテーブルをはしごしてました。


わんこが苦手だったエレノアさんもシェルビーさんの真似をしてすっかり輪の中に入れるようになり、ちゃっかりはしごしてました。




※トラ様、ゴリ様長々とお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト
【2007/09/24 20:57】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<アップ | ホーム | マシンガン>>
コメント
こにちは☆

ぱんでぶーびさんに行くとぷすけもトイプーになれます♪
でもびびりまくりで微動だにできませんi-229
パンちゃん達と一緒に写真撮れるエレシェルさん達偉いですね!

アランズさんでは本当のティーカップには入らなかったのですか~??
【2007/09/27 15:15】 URL | とく #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
あっ!!
行って来たんですね~~
とっても気さくなマスター&綺麗なmamaさんだったでしょ?
ランチも美味しいし 近かったらしょっちゅう行くのになぁ♪
エレノアちゃんもシェルビー君も怖がらなかったんだね?

アランズさんでティーカッププードルになってみたいよ~~(笑)
【2007/09/27 16:11】 URL | rumten #iS8u4T0E[ 編集] | page top↑
とくさま
こばんわ!
ぷすけ君もトイプーではなくティーカップですよん。
でもシェルビーとエレノアぱんちゃんとぶーちゃんの子供みたいだからスタンプーのパピーとも言うかも・・・
結構恐がってましたよ。くっつけようとするとジリジリ離れていくんです。
アランのティーカップは以前に入れたことがあってママレオンさんやハーブ君のBBSにペッタンしたんですよ。
【2007/09/27 19:16】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
rumtenさま
ハイ。行ってきました~。
とってもステキなマスター&ママさんでした~。
もうぱんちゃんぶーちゃんがかわいくてお持ち帰りしたかったです。
ぱんちゃんを抱っこさせてもらったんですけど人間と抱き合ってるみたいでした~(笑)
ラムちゃんだったかな?お誕生日会、ここでしたんですよね?楽しそうでしたね。

アランでスモールライトをあびてティーカッププードルになってきて~!
【2007/09/27 19:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
すごいっ! スタンプーx2が看板犬!!
体力があったらスタンプーが欲しかった。。。 
プー太んゴメン、貴方は十分ミニチュアだからねっ♪

何と言うことっ! エレシェルちゃんと同じ色!!
しかも♂、♀も同じ~! すっごい偶然!!!!!
まるでとーさん、かーさんが出来たみたい♪
ねぇ、ねぇ、montanaしゃん、また行くでしょう?
【2007/09/28 11:44】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
実は黒い子はスタンプーではないらしいんです。何か難しい名前で覚えれなかったんです。
多分黒い子が♂でスタンプーの子が♀だったと思います。4匹並べたらほんとに親子みたいで面白かったですよ。残念ながら4匹の写真は撮れなかったけど・・・
私も大きい子が欲しくなりました~。
きっとまた行くと思います。

無事に届きました~?
【2007/09/28 14:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
えっ! メール見てないっ???
無事も無事♪、もうお腹から外に出てまったわぁ!(爆)
たくさん舌鼓打ちましたっ!♪ 聞こえなかった~?
【2007/09/28 18:01】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
よかった~!
にょろにょろ系苦手だったらどうしようかと思ってたんです~。

最近パソコンの調子が悪くてメールが届かなかったり遅く届いたりなんです。
ゴメンナサイ。またチェックしてみま~す。
【2007/09/28 19:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/58-91dfe77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
