スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マシンガン
仕事が終わったのと同時にとってもタイミング良くさくママさんがさくらちゃんと一緒に遊びにきてくれました。
masingan5.jpeg



さくママさんはさくらちゃんのためにおやつを手作りしてるのです。
普段あまりおやつをもらえないstaffさんを不憫に思ってくれてるのかとっても優しいさくママさんはそんなstaffさんにまで差し入れてくれるのです。


さくママさんとお会いするといつもトークがマシンガンになるのです。
いやいや、マシンガンなのはいつものことでしたね。
失礼しました。

やはり本日も喋りに喋り倒しました。
masingan3.jpg
monatanaしゃん、うるしゃいでしゅ。


ずっとマシンガントークだったのでさくらちゃんは飽きてしまったのかstaffさんに熱烈な遊びのお誘いしてました。
masingan4.jpg



こんなに熱烈にお誘いしてくれてるにもかかわらずstaffさんたちさくらちゃんをスルーしてさくママさんに熱烈な遊びのお誘いをしてました。
masingan2.jpeg
さくママ~ン。


でも本当は仲良しです。
masingan1.jpeg
このあとこのお三方もものすごーいマシンガントークをしておられました。



さくらちゃんはモデルさんになれそうなくらいいつも良いお顔をしてくれるのですが、何故かブレブレ写真ばかりでした。

もしかして老化現象でしょうか?

『もしかしなくてもそうでしょう。』
なんてお声が聞こえてきそうですが・・・




※さくママ様、美味しいおやつと楽しい時間をありがとうございました。

スポンサーサイト
【2007/09/23 21:22】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<はしご | ホーム | 放置>>
コメント
おぉ、エライ!!
エレシェルさんたちすご~い。
日本犬さんと仲良しなんだね。
ウチのトトや王子は、日本犬さんのただならぬ雰囲気を恐れて
も~吠えるわ怯えるわ、何もされてないのに!!
私は柴ワンコとか日本犬が大好きなので、遊びたいのに
決してそれが叶うことはないのでした。
さくらちゃん、ラブリー♪ なんてかわいいのっ。
【2007/09/26 00:48】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
さくママ~~ん♪
きゃふーーっ!さくらちゃんだっ!
さくママも写ってる~~っ♪
きれ~な人だっ!!やさしそ~~っ♪
きゃふきゃふ~~っ♪
さくらちゃんの お・ち・り♪ あは~~ん♪
わたちも遊びにさそって~~っ!
いや~~ん さくママ~~ん ♪
わたちもマシンガンバズーカトークした~~い!
あ・・・いかん。 montanaさんごめんなさい。。。
いちばん妙なテンションの時に来てしまった。
あなたの手ブレは マシンガン炸裂状態でコーフンしたままシャッターきったんぢゃない(^m^)うひひ。ぜったいそーーだっ!
さいなら~。  あライライライっ♪
・・・いかん。 寝ます。
【2007/09/26 07:02】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
たいちょさま
さくらちゃんがコロコロのパピーの時からちょこちょこ会ってるので仲良しなんですよ。
しかもさくらちゃんがとってもおりこうさんでフレンドリーなんです。前の海岸でいろんなわんこちゃんと会ってるからそれが役立ってるみたいでエレシェルとも仲良くしてくれてるんです。
でも時々3匹がすごいマシンガントークでわやくちゃになる時もあるけどね(笑)
さくらちゃんは笑顔がステキな美人さんです。
【2007/09/26 19:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
きゃふーーーって(爆)
さくままとさくらちゃんでーす。
さくままはホントに優しくておめめぱっちりの美人です。そいうえばさくらちゃんに似てるな~。
ママレオンさんが明石に来てくれたらバズーカトーク(笑)できまっせ~。
ちなみにコーギーのきっかちゃん来たでしょ?このブログの「犬まみれ」って記事にきっかちゃんときっかちゃんの妹ちゃんと弟くんも載ってるんですよ~。すんごいかわいいから見てちょ。

よかった。老化じゃなくてマシンガン炸裂したから手が震えただけだったのね。バズーカもマシンガンも気をつけます。
【2007/09/26 19:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
いや~。お恥ずかしい(汗)
奈美悦子・大林基子に、似てると言われている、さくら母でございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
すんごーく楽しかったですぅ♪
シェルビーの ”喜びの舞”もみれたし!
遅くまでお邪魔していましたが、夕食は
大丈夫でした?連絡がなければエンドレスになっていたぐらい、お話していましたね。

この日staffさんのおかげで、さくらは爆睡していました。夢の中でも一緒に遊んでいたようですよ(笑)

新作おやつができたらお持ちしますね~
一回分がさくらには食べきれない量なので、大変助かっているのですよぉ~


【2007/09/26 20:43】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
え~?似てるかな~?
さくままの方が全然美しいですよん。

うんうん。ほんっとに楽しかったですね!
さくたんは夢の中でも走ってたのかもね!
足動いてなかったですか?
またゆっくり(喋りは早いけど)話しましょうね!

エレシェル大喜びのおやつ楽しみしてま~す!ホントいつもありがと!
【2007/09/26 22:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/57-3948b6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
