【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
放置
houti.jpeg
これからの季節、夕日がとってもキレイなんです。夏の青空とはまた違った写真をアップしていきたいと思います。



どちたのでしゅか?
houti2.jpeg
仕事が終わりmontanaが床で寝転んでると覗きに来てお顔をペロリンしてくれるのです。
もしかして『店長倒れちゃったの?』なんて心配してくれたのかなと思ってたらあっと言う間にmontanaは放置されstaffさんはふたり仲良くエレノアさんのハウスのタオルの取り合いをして遊んでました。

houti3.jpg
houti4.jpeg
houti5.jpg
houti6.jpeg
このあたりからシェルビーさん負けてるように見えますが、実はシェルビーさんのほうが優勢なんです。シェルビーさん得意の寝技です。下からがっつりエレノアさんの耳や首もとを噛むのです。
houti7.jpeg
houti8.jpeg
この様子をmontanaはひとり寝っ転がって見ておりました。

『ぐ、ぐ、ぐるじ~。』とちょっと演技をしてみたところこれに気付いたシェルビーさんが寄ってきてくれました。
houti9.jpeg
お~いエレノアさ~ん、montana苦しいんだけど・・・
エレノアさんはmontanaよりも放置されたタオルが気になるようです。


houti10.jpeg
お腹痛いのでしゅか?

寄って来てはくれたもののまたもやお顔ペロリンだけでこのあとmontanaはやはり放置されました。


お客様には濃厚なのにmontanaには淡白なのね。トホホ
【2007/09/19 19:44】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<マシンガン | ホーム | 山登り>>
コメント
今度お邪魔したら私が倒れてみよう!!!
【2007/09/20 18:13】 URL | noie #-[ 編集] | page top↑
noieさま
ものすごいベロベロちゅー攻撃で息ができなくなる思います。
【2007/09/20 18:38】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
タオル引張りっ子のエレシェルちゃんカワイイ~~っ♪
お仕事道具で遊ぶなんて、やっぱりスタッフさんだわっ!

そう、飼い犬が自分にどのぐらい関心があるんだろうっ試したくなるのよねっ。
プー太ではまだ←まだやったことないけど。 やりたい気あり♪
でもワンコってホントか嘘かすぐに分かるみたいです!!
本能部分が人間より優れているのかもね~っ。
【2007/09/21 11:39】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
そうそうウソはすぐバレますね。
でもエレシェルはウソじゃなくても見抜けないかも・・・(悲)

今度一回プー太君でやってみてくださ~い。
【2007/09/21 12:40】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
我家でも同じようなことをしてみましたが
シェルビーと同じ行動でした(悲)

シェルビーのアップ写真、超かわいい~♪
【2007/09/22 15:19】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
やっぱり~?寄ってきてぺろぺろってするけど「な~んや」って感じですぐどっか行ってしまうでしょ?きっとウソはばれるのよ。

何か仔豚ちゃんみたいでしょ。
【2007/09/22 16:06】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
うんうん、うちも放置です(笑)。
それでも床に転がってると、ソファーの上から
しれ~っと見てたりします・・・。
もしくは、上にのっかるかね・・・。助けろよ!
シェルビーくん、下から見てもイケメンだっ~~!
【2007/09/22 16:56】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
そうそううちものっかるとか言うか踏んでるって感じですが・・・
ソファの上だとペタっとひっついてくるのに床だと何故に放置なの?って感じです。
でもきっとお客さんが寝転がったら放置ではなく間違いなく窒息させるくらい舐めまわしますよん。鼻の穴とかね。
しれーっと見てるカプオ何だかちょっと想像できて可笑しいです。かわいい♪
【2007/09/22 19:09】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
シェルビーくん、男チームなのに。
montanaさんにぺろりんしにきてくれるだけ羨ましいですよ~。
ノアールなんて素無視。もしくはワオーン(うるさーい)と吠えて怒られます。ショボン。

夕日のお写真素晴らしいですね。
日々表情を変える海&太陽を毎日見られるなんて、ホントにステキです。


【2007/09/22 22:21】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
ぺろりん。
いっしょになって舐めてみたよ。
きっと最初のぺろりんは、「店長おつかれ!」で、
演技してるときのぺろりんは・・・なんだろう・・・
いいなぁ、ぺろりんだけでもいい、後は放置でもいいから
私も労ってもらいたい(笑) 
演技に寄ってきたシェルビーさんかわゆいっ!
【2007/09/22 23:24】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
ぐふふ。 下からシェルビーかわいい♪
下からエレノアちゃんの鼻 やっぱかわいい♪

放置かぁ・・・。いいなぁ~。
うち 私が床に寝転がると 窒息ぺろりん攻め
もしくは 掘り続けられて・・・傷だらけになるのよ。。。 とさんは常に?寝転がってるから放置。もしくは添い寝。時折 ワンちゃんのお尻を嗅ぐようにして一瞬とさんの口ぺろってしてる(笑) 遊びに忙しそうなふたり かわいかぁ~~♪
【2007/09/23 20:07】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
長々と放置しちゃってゴメンめーん。
男チームだけどお店は私しかいないから、少しだけどペロってしてくれるんです。
ノアール君は素無視でもエクちゃんが熱烈歓迎だから羨ましいです。あの日はエレノアには完全無視されましたから・・・トホホ
【2007/09/25 12:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
たいちょさま
大変忙しそうですがお体大丈夫ですか?
あ、コメント放置してしまってごめんなさい。
エレシェルに放置された八つ当たりではありませんからね。

たいちょが寝転んだら放置では終わりません。多分うんざりすると思うのでやめたほうが良いかもかも。
ぼちぼち頑張ってね~。
そうそうお部屋の掃除にいきましょうか?
あっ、その前に自分ちしないと・・・
【2007/09/25 17:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
レオン君が放置しないからmontanaが放置してみました。
遅くなってゴメンナサイ。

ダブルぶたぶた君でしょ?

実はレオン君ならホリホリするだろうなって想像しながらこれ書いたんです。
やっぱり当たってた。
私もレオン君にホリホリされたいです。
【2007/09/25 17:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しまくりです~。
エレシェルちゃんもお元気そうでなによりですー。
いいなー、かわいいなー、ぐりぐらはここまでガッツリ遊ばないかも。
大抵はぐらがおなか出してちょいちょいやって終了、って感じ。
この記事見てアップの可愛さを再確認しました。
アップ撮ろうっと(笑)。
【2007/09/26 21:41】 URL | しの #ll/q85a.[ 編集] | page top↑
しのさま
お久しぶりで~す。
は~い。元気で~す。
大体シェルビーの方が遊びをふっかけてます。
エレノアはヴーヴー言いながらだからすごいケンカをしてるように見えるので子供ちゃんとかが見るとすごいびびるんです。

ぐりぐらそーさんのアップ写真楽しみにしてま~す。
【2007/09/26 22:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/56-5af2c284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
