スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山登り
yamanobori5.jpg
ここは神戸の街が一望できる夜景人気スポット「ヴィーナスブリッジ」です。

ここのパーキングに車を止めて山登りいや、山くだりかな?をしてきました。再度山ドライブウェイのカーブNo.13までテクテク歩いて行くと山に入っていく道があります。

さて一体何があるのでしょう?

こんな山道をテクテク下っていきます。
yamanobori16.jpg
途中、こんなのがあったり・・・
yamanobori14.jpg
こんなのがいたり・・・
yamanobori15.jpg
なんと蛇がいました。何十年ぶりかに見た気がします。

ひたすら下って行きます。
yamanobori6.jpg
テクテク。
yamanobori4.jpg
こわいこわい。                うっひょ~。たけ~。
yamanobri7.jpg
あたちたちも頑張って歩いてましゅよ。


ちょっとあちくて疲れたので休憩したいでしゅね。
yamanobori8.jpeg
なにやら4人でお話ししてました。

休憩ついでに集合写真です。
yamanobori9.jpeg
この写真遠近法でも何でもないんですよ。とってもちっちゃなおふたりさんなのです。
トラさんちのMOMOちゃん(PK)&NANAちゃん(BL)です。
ふたり合わせてシェルビーさんと一緒なのです。
まだまだパピーのようにかわいいおふたりさんですが、もう立派なレディなんですよ。

突然思い立って、トラさんfamilyを山登り(山くだり)にお誘いしたところ快くOKしてくれたのです。

まだまだ続きます。

yamanobori10.jpg
階段だって上がっちゃいましゅよ。

到着~。
yamanbori11.jpg
ふたたびさんそ~。
yamanobori13.jpg

数十種類のスパイスに一晩つけ、備長炭でじっくり焼き上げた炭焼きスペアリブが自慢の山小屋レストラン「再度山荘」でした~。

sansou11.jpg
ハイキングでお腹が減るのでさらに美味しさUPです。
テラスなのでもちろんワンコOKです。

お腹もいっぱいになりここで解散かと思われたのですが、トラさんfamilyまだまだ付き合ってくれちゃいました。

熱烈歓迎してくれると言うことなのでこんなところへ・・・




yamanobori3.jpg
南京町で熱烈歓迎祭が行なわれておりました。
yamanobori1.jpg
「龍の舞」です。やはりシェルビーさんの「喜びの舞」とは違いますね~。

南京町に来たらここに寄らないとね。

yamanobori2.jpeg
しつこいようですが遠近法ではないですから・・・


再度山荘に行かれる際は山道から落ちないようくれぐれもお気をつけください。


長々と最後までおつきあいありがとうございます。



※トラ様、ゴリ様楽しい時間をありがとうございました。


スポンサーサイト
【2007/09/17 22:32】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<放置 | ホーム | シンクロ>>
コメント
ぅわお~♪ シンクロしてなきゃいっちば~~ん♪
あのTELの後、繰り出したへびにもメゲズの山登りなのねっ♪
プードルは髪が命のちっちゃカワイイももちゃん&ななちゃんなのねっ♪
エレノアしゃんの後姿、なんだかとても哀愁を感じましたわっ。
私は龍の舞よりシェルピーちゃんの喜びの舞が好きっ!
【2007/09/19 19:14】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
そうです。そうです。
あの後にでかけたのです。
行きは下りなのですが、お腹いっぱいになったあと山登りになるんです。
でも汗いっぱいかいたけど良い運動になって楽しかったで~す。
ももちゃん&ななちゃん実物見るとびっくりするくらいちっちゃくてものすご~く賢いのです。
ななちゃん(妹ちゃん)はシェルビーみたいなお笑い精神を持ってる子なんです。
シェルビーの喜びの舞のが好きってうれちい!エレシェルもプー太ママさんが好きっ!
【2007/09/19 19:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
こんにちわんっ!

スペアリブ~♪
美味しかったですか?近々行ってみたいです☆
ワンOKなのでしょうか??

シマヘビかな・・・・
うちの周りでは、よくお見かけしますよ・・(汗

MomoNanaちゃん、ちっちゃ~!かっわい~~♪♪
エレシェルさん達で遠近法?だと、ぷすけが入るとどんな風に写るんだろう?
ガリバー状態???

以前のメール、届いてないかもしれません・・・ごめんなさい・・
PC瀕死の状態です・・・(涙
【2007/09/19 19:46】 URL | とく #JalddpaA[ 編集] | page top↑
とくさま
わ~い、こんばんわん!
お元気ですか~?
超美味しかったです~。
もちろんワンコOKなので是非行ってみてくださ~い!
10月ごろが涼しくて良いかもです。
この日は夏日でした。

そちらの方はよくへびが出るんですね。
シマヘビとは詳しいですね。

ももななちゃんはほんとにかわいいです。
ぷすけ君入ってもきっとエレシェルと変わらないような気がするな~。
【2007/09/19 20:04】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
へびがすごく気になったんで早速チェック!
やはりヤバイ色だ・・・(^^;)
再度山荘ってスペアリブ専門のお店みたいですよ。
神戸のグルメさん達には有名なようです。
平日は昼夜2組の予約しかとらないとか・・・

ちなみに、私がいってたもう1つの再度での隠れ家は漢字全然ちがっていました
「鯰学舎」と書きます
読めません(汗)
鯰はナマズと読むんですがね~
とても美しい場所です。
【2007/09/19 21:21】 URL | かたやま #-[ 編集] | page top↑
あああっ! こんな所に行ってたのね~♪
山くだり~~ たのしそうっ♪
で? でっかいチームとちっこいチーム(^m^)
うひひ かわいいっ♪ ほんとにちっこいんだねぇ~~! エレノアさんの赤ちゃんかと思った(笑) そうかそうか~ そんでまたこのステキなお店に行ったのね~~♪ ぷぎゃ~~っ♪
シェルどんも喜びの舞 したのかな? ふふふ
ちょっとお疲れ顔でしゅね(^m^)
山くだり おつかれさまでした~。

でで? ↑のとくさん? とくさんのとくさん??
ぷすけのぷ~さん?だからとくさんだねっ!

ででっ montanaしゃん♪
ありがとちゅ~~っ♪”♪”メール見てね~♪
【2007/09/20 01:30】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
かたやまさま
古びたホースが巣の中へ帰っていきました。踏まないようにお互い気をつけましょうね(笑)

特大スペアリブがほんっとに美味しかったです。平日は二組なのね。
私たちにはハッピマンデーがないと行けない幻のお店なんです。最近ハッピーマンデー多いけどね・・・

これは私も読めません。行ってみたいけど芸能人じゃないし、お忍びって言ってもね~。誰に忍ぶの?って感じですね。もしも行った時は情報おねがいしま~す。
【2007/09/20 10:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
ハイ。とっても楽しかったです。
でもとっても暑かったんです。
暑すぎてお疲れだったのかも・・・
シェルどんの舞思わず乱入させようかと思いました~(笑)

ちゃんとでっかいちっちゃいに分かれてるのがおかしいでしょ。
エレシェルを見た人が可愛い~♪って言ったあとに後ろにいるももななちゃんを発見したらさらに1オクターブ高い声でかわいい~~♪♪って言ってました(笑)

あのお店は幸せいっぱいのお店で~す。
メール届いてました。昨日は10時ごろに寝てしまって朝に気がついたんです。
こちらこそありがとで~す。

↑のとくさんはあのとくさんで徳光さんではありませんよ。ぷすけくんもあのはぶおさんにそっくりなぷ~すけくんです。たま~に現れる幻のとくさんです(笑)


【2007/09/20 10:46】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
気持ちよさそう♪
お偉いさんのブログを読んで、どんなとこか画像見たいな~と思ってました!
すごい景色!緑いっぱいで ほんと気持ちよさそうですね♪
私は生まれも育ちも神戸なのに、ヴィーナスブリッジには行った事ないんですよ~ 行ってみたくなりました!
『再度山荘』も… って まずは肉嫌いをなおさないと(^_^;)
【2007/09/22 11:17】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
ハイキング気分ですごい気持ちよかったよ~。でもこの日は夏日だったからものすごい汗だく。これから気持ち良いから行ってみて~って良いたいとこだけど、せいかいママには食べれるものがないかも・・・(笑)

今度みんなで夜景見に行こか~。
【2007/09/22 14:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
やばだばだ~ふぅ~♪
いかんいかん。
すっかり出遅れてしまいますた・・・。

いや~ん、空気もごはんもすごくおいちそう♪
いつも思うけど、montanaさんはアクティブ(死語)ですよねん。

あ、水曜日にね私も行きましたよ、よーこしゃんのお店(笑)。
ちっこいオリーブをどっちゃり買い込んじゃったもんね~♪




【2007/09/22 16:52】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
お元気ですたか?
えっ、わたす?アクチブですか?
休みは出かけたいうれしがり~な小学生みたいなやつですねん。

空気もごはんも美味しかったですよん。

オリーブって実をつけて食材として使うのれすか?頑張って実をつけてね~。

【2007/09/22 19:05】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/55-b26c613a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
