【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちっちゃなお客様
本日のお客様。


おめめがとってもくりくりのイケメンえいと君です。
eito3.jpeg

montanaのお友達のnoieちゃんと一緒に遊びに来てくれました。



えいと君もエステですか?



はい。ぼくがえいと君のフェイシャルエステをやってあげましゅでしゅ。
eito1.jpeg
いえ。ぼくはノーサンキューでしゅ。だってぼくのお肌はちゅるちゅるだもん。



ほんのちょっとの時間でしたがmontanaはとっても癒されました。



みんなで集合写真です。
eito2.jpeg
おおっ。みんな良い顔してますね~。カメラ目線グッジョブ。グッジョブ。
えいと君はstaffさんのことを恐がらずにとってもフレンドリーでした。



それにしてもこのちゅるちゅるお肌本当に羨ましい限りです。
montanaにもこんな時があったのでしょうか?

うん。多分あったはず・・・

遠い遠い昔にね・・・



『えいと君目指して頑張りましゅ。』by montana


んっ?何だか『無理無理』って聞こえたような・・・



※noie様とっても楽しい時間をありがとうございました。
【2007/09/12 20:32】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<シンクロ | ホーム | 気分>>
コメント
脱帽っ!
この集合写真すご~い!
み~んなちゃんとカメラ目線!!
なんておりこうさんたちなんでしょう・・・。
いいな~いいな~~~(涎)。

えいとくん、イケメンですねぇ。
シェルビーくんもアンニュイでイケてます。
でもって、いつもエレノアさんのまったりポーズにノックアウトされてしまう私です。
なんかねぇ、いつもツボなんだよな~(笑)。
【2007/09/13 00:05】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
おっ♪ かわいい~かわいい~
お客様でしゅねぇ~~♪
えいとくんっ! おめめがいいっ ♪

シェルビーくんっ 背筋が伸びていいっ♪

エレノアちゃんっ あれ? 縮んだね(^m^)
【2007/09/13 02:07】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。。。
noieさんのblogからおじゃましました。
えいとくんとstaffさんたちに見とれてしまいました♪
えいとくんイケメーン!staffさんたち可愛い!
こんな可愛いstaffさんがいるお店、
近かったら行ってみたいのに~!

【2007/09/13 11:30】 URL | えりを #2rpHRjHY[ 編集] | page top↑
かぷともさま
帽子脱いでくれちゃいましたか(笑)
なかなかちびっこ&わんこの写真は大変でした。奇声を発して連写したら良いのが撮れたんです。
8君とってもイケメンなんです。将来がとっても楽しみです。
ツボだなんてうれしいな~
【2007/09/13 13:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
すごい眼力でしょ~。
とってもかわいくって癒されました~。
エレノア最近イスの上でもすぐ縮むんです。
やっぱり年なのかしらん??
【2007/09/13 13:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
えりをさま
初めまして~。noieちゃんのコメント欄でえりをさまのお名前拝見してました~。
ご来店&コメントありがとうございます~。

えいと君イケメンでしょ~?
noieちゃんもかわいいし、パパもイケメンなんですよ~。

今からそちらにお伺いしま~す。
【2007/09/13 13:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
楽しかったわ♪
次は1人でシェルビー&エレノアこねくりまわしに行きます!

写りのいいショットで僕ちゃんがとっても
可愛いじゃないですか(親ばか)

写してくれたmontanaさんはプロ級の腕前だわ!!!
【2007/09/14 08:58】 URL | noie #poonaQjk[ 編集] | page top↑
noieちゃま
ほんとに楽しかったね~。
次はもっといっぱいこねくりまわしてけろ。
腕が良いのではなくモデルくんが良いのですよん。
【2007/09/14 17:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/53-58b8f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
