スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気分
今日はちょっとした旅行気分を味わってのんびりのほほ~んと田舎道をドライブしてきました。
kibun5.jpg
とってものどかでのんびりした気分を味わえました。


ドライブ中のstaffさんたちは何故かここが定位置です。
kibun4.jpeg
シェルビーさんは運転手が誰であろうと、まったくの初対面の方であろうと何故かここに入ろうとします。

でも危険ですので良い子のみなさんは真似しないように・・・


のんびりドライブをしたあともっと旅行気分を味わうために街中へと神戸へGOです。
さらに旅行気分を満喫するために南京町へ。
南京町に来るととっても旅行気分になるのです。やはり旅行者が多いからでしょうね。

そんなmontana familyも旅行者に紛れて写真を撮りました。

montana family初の集合写真です。 














kibun1.jpg
左上がmontanaです。右上がお偉いさんです。あっ、見ればわかりますね。


このあと南京町の近くのお友達のお店に寄りました。


よ~こしゃ~ん、来たよ~。
kibun3.jpg


このお店は栄町にあるDE LA NATUREというお店です。
dn2.jpg
フランス雑貨がとってもかわいいステキなお店です。フランスに行った気分が味わえます。

montanaのボキャブラリーのなさでステキ度があまりお伝えできないのが残念です。
なので1度足を運んでみてください。
ちなみにmontanaのお友達のとってもオシャレで素敵なjucoさんも神戸に来たらよく立ち寄るお店だそうです。


kibun2.jpg
staffさんたちどこ見てるんですか?そんなことじゃ看板犬になれませぬよ。

以上、ちょっとした旅行気分でした。
スポンサーサイト
【2007/09/10 19:04】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ちっちゃなお客様 | ホーム | 2 years old>>
コメント
シェルビーくんの定位置、やっぱりカプとおんなじです(正確にはもう少し上)。
自分でその状態を見たことがなかったけど、
こんな感じだったのねぇ(笑)。

でで、お友達のこのすてきなお店・・・。
わたし・・・お邪魔したことあった・・・(爆)。


【2007/09/12 14:40】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
神戸ってちょっと走るとこういう静かな所があって羨ましいっ。
エレシェルちゃん達もチョー喜ぶんでしょうね~♪
お偉いさんとmontanaしゃん、あの後ろの中華人形の後ろにいるの?
居ないよね。 写真撮ってるもんね♪
でも、この2匹一緒に歩いていると街行く人はみ~~んな、
”かわいい~っ♪”っていうんでしょうね。 目立つもん♪
飼い主さん、私じゃなくてヨカッタ。
だって、ワンコ見て上見たとたんにゲッって言われそう~。。。
やっぱあたしはプー太が合ってるかも~。。。。
【2007/09/12 14:40】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
うわーーーん。ありがとう!!顔がデレーっとしちゃいますね。扉を敲くシェルビーに胸がキュンとなりました。montanaさん、そこらの雑誌カメラマンよりお写真上手です。
看板犬及び専属モデルでこれからもお願いします。
【2007/09/12 15:02】 URL | de la yoko #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
かぷ君もこんな感じですか?
シェルビーももう少し上かも・・・
写真をとろうとしたらこっちに身を乗り出してきたみたいで。あの状態で肩に顔を乗せてます。

雑貨好きのかぷとも姫やはりチェック済みだったとは・・・
おそるべし。

ゴメンナサイ。メール送ります。ちょっと待っててくらさいね。
【2007/09/12 15:38】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
神戸良いところですよ~。海と山に囲まれてます。
ぜひプー太君連れて遊びに来てください。関西チーム集合しますから~。

お店と違って外では愛想のないふたりですからあまりかわいがられないですよ。
この写真の時も知らないおばさま達が手伝ってくれたのにそれなのにその方が手を出したらプイッって・・・
かわいくねーヤツです。
それこそプー太君の方が可愛がられるのでは・・・

【2007/09/12 15:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
de la yokoさま
勝手にお名前載せてゴメンナサイ。

写真全然ダメですよ~。
でも専属モデルだなんて良いんですか?
じゃあお化粧直ししなくっちゃ・・・
って私じゃない・・・失礼しやした~。

掲示板みたよ~。ありがと~。
VIP扱いだなんて・・・うれしいっす。
【2007/09/12 15:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
お偉いさんの承諾が出ればmontanaさん自身のカットソーモデルデビューも是非!v-353
【2007/09/12 17:35】 URL | de la yoko #-[ 編集] | page top↑
あら!偶然!
近場の旅行、お疲れさ~ん(*´艸`)
トラは今、南京町の隣にあるスタバでコーヒー買って帰ってきたとこよ~。
南京町の入り口のところにあった中華料理店なくなっててびっくりした。

ドライブ中のシェルビーくんの定位置はそんなところなんだ!
ってmontanaさんが運転してるの?
あのでっかい車よね?
すご~い!
トラが運転すると両側面交換よ(*≧m≦*)ププッ
【2007/09/12 18:20】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
de la yokoさま
いやいやモデルだなんてやめといた方が良いですよ。営業妨害になってしまいますので・・・
そうだ。お偉いさんにカットソーモデルになっていただきましょう。
最近痩せてガリガリだそうですから(爆)
【2007/09/12 18:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
トラさま
何をおっしゃいますやら・・・
私はあんな大きなトレーラー転がせませんから~(笑)
あのトレーラー1度乗ってみたいです。
きっとあのトレーラーにシェルビーを乗せてもあの位置でくつろいでると思いますよ。
まあその前にももちゃんに一喝さされるでしょうけど(笑)
【2007/09/12 19:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あー!
わたしも月曜日、神戸に行こうとしてたのですよー!
蚊に刺されて行けませんでしたが…(笑)

このお店、かぷともさんは絶対チェック済みだと思っていました。
だって、栄町歩いててココが目に入らないわけがないし…
東と南の壁面がガラス張りで、中からステキな雑貨達が「おいで、おいで」してるのですから、道行く人は夢遊病のようにフラフラ~と吸い込まれてしまうのではないでしょうか(笑)
月に1~2回は、吸い込まれているわたしです。

それにしても、こちらのオリジナルのシャツ、montanaさん似合ってましたよね!

エレシェルちゃんたちのお写真も、ブツ撮り写真も、本当にお上手ですね~!と書こうとしたら、既にお店の方が書かれていた…!


【2007/09/12 19:33】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
いや~んjucoさんにお褒めいただけるなんてとてもうれしゅうございます~。
って先にそっちかよって感じですね。

そうなんですよね~。
ホントにこのお店みなさんふらふらと夢遊病のように入られてますね。お店の前でエレシェルと観察してたらこの日もホントにたくさんの方が入られてました~。
とっても楽しいお店ですよね。
もしかしたら偶然にバッタリって日があるかもですね。

キレイなおみ足が大変です。よくなりましたか?
【2007/09/12 19:56】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わっ ほんとだっ! シェルビートたけし?
とレオン!白いドアの前でおんなじだっ(笑)

きゃふ~~っ♪ いいねっ たのしそうっ♪
エレしゃもじちゃん(笑)いいねっ いいねっ♪
ででっ!この雑貨やさんっ!!!
わたしのツボでございます♪
アイアンにぽってりした陶器にフレグランス・・・
ああ・・・蚤の市に行きたいーーっ!
このカゴ買ったの~? 私も持ってるよ~♪
大・中・小ブヒブヒっ コーフン!
いいな~神戸。おしゃれな息抜きできてよかったね~♪ 
【2007/09/13 02:15】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
白いドア偶然一緒でびっくりしました~。

おフランス好きのママレオンさんは絶対この店ツボだと思ってました~。
とってもかわいいものがあっておもしろいです。しかも今買い付けに行ってるらしいので、また色々増えるみたいで~す。
この形ではないけどこのタイプのスクエア型と持ち手の部分が長いのを持ってますよん。
すごく気に入ってま~す。
大中小持ってるんですか?大にエレシェル入れて持ち運ぼうかと考えたけど2匹はちょっと無理でした。重くって・・・
【2007/09/13 13:36】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
いいねぇ~(おっさん風)
ほんと、噂どおり素敵なお店!!
これはぜひ行ってみなければ・・・
montanaさんは栄町に行ったら、車どこにとめてるの?

そして、こののどかで超わたし好みの田舎風景はドコ?
まさか姫路ではないだろうし(笑)
【2007/09/14 14:10】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
いいよぉ~♪
今度一緒に行ってみませんか?
車はこのお店のまん前にコインPがあるのでそこに止めてます。

あとこの田舎風景は西脇市多可郡ってところです。地鶏がとっても美味しくって安いお店があるとの情報をキャッチして行ってみたんです。ホントに美味しかったですよん。超新鮮でした。
ワンコはいけないので記事にはしませんでした。
【2007/09/14 18:07】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
シェルビーの定位置、私は好きっす。
最初はビックリしましたが

お友達のお店すごく素敵ですね
今度行ってみよっと

montana family初の集合写真

だまされてしまいました。
こういうオチだったのねぇ~
【2007/09/15 21:19】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
お偉いさんの顔がもしかしたら出るかもなんて思っちゃいました?
それはないない。だってお偉いさんの顔コワモテなんだもん。
この神聖な女の園のエステのブログにゃ出せね~よ(笑)
あ、でもアベック(笑)だったら男の人もOKよ~ん。
ここのお店ほんとかわいいですよ。
是非行ってみてちょ~ん。
アップルビネガー、フードにかけてあげました~。ちゃんと食べてくれましたよ~。
エレシェルの体調まで気遣ってくれて本当にありがとう!
【2007/09/16 16:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
montana family?
family?ってご結婚されてるんですかぁ~
【2008/03/25 13:16】 URL | #-[ 編集] | page top↑
? さま
結婚してるような結婚してないような・・・
ってどっちやねんですが・・・

ところでどちらさまでしょうか?
【2008/03/25 17:07】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/52-26b567e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
