【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2 years old
Happy birthday to you♪♪・・・・
2th.jpeg


本日9月8日。

我staffシェルビーさんの2回目のbirthdayなのです。

シェルビーさんがstaffになってからあっと言う間の2年です。
正確には11月3日に入店しましたが・・・


世渡り上手なシェルビーさんなのでほとんど手がかからずとっても楽チンでした。その分エレノアさんには散々手を焼かされましたが・・・

最初はどうなるかと思いましたが今ではすっかり仲良し?になってお互いいなくてはならない存在なのではないでしょうか。
とmontanaは勝手に思っておりますが・・・
本当のところはよくわかりません。


montanaにとっては大変さは2倍ですが、その分楽しさは100倍くらいかも・・・
いえ1000倍かな・・・


シェルビーさん2歳を迎えて気分はどうですか?
2th3.jpg
とってもうれちいでしゅ。

ではシェルビーさんのお得意の「喜びの舞」をお願いします。


Let's dance♪
2th7.jpg
yeah♪yeah♪
2th6.jpg
hu~♪
2th5.jpg
hey♪


以上、シェルビーさんの「喜びの舞」でした。


こんなばかチンなぼくでしゅがこれからも応援よろちくでしゅ。
2th4.jpg


【2007/09/08 13:27】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<気分 | ホーム | ひなたぼっこ>>
コメント
おっめでと^~^ございま~~~す!
シェルビーさん、2歳のお誕生日、おめでと~~~\(^o^)/
うふふ、エレシェルさんたち、ケーキの前で神妙なお顔♪
やっぱりケーキを目の前にしたら、真顔にならないとね~!(^_^;
シェルビーさんのステキな『喜びの舞』、次回は是非ミュージック付きの動画でお願いしま~す!
あっはん、前も後ろもエレガントなシェルビーさん、チュチュもチョーカーも、よ~くお似合いだわよ~ん♪
【2007/09/08 18:42】 URL | lambpatti #-[ 編集] | page top↑
あらまぁ!
シェルビーさん、男の子だったんですか?
私はてっきり女の子だとばかりおもっていましたよ!
今日もピンのチュチュとチョーカーがぴったり決まってて、やっぱり女の子にしか見えないんだけど・・・・・
それに、まだ2歳なのに、なんてお利口さんなんでしょう!
うちのやつは、もうすぐ3歳になろうというのに、未だにバカチンで困ってます(笑)
【2007/09/08 18:57】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
わっ♪ 間に合った♪

シェルビー2歳 おめでと~~っ♪”
がはは ここにもしんみょ~な顔でケーキと写ってるし(^m^) みんな目が冷めてる(笑)

「どうせ このケーキはmontanaちゃんが食べるんだ。 シェルビーくんおめでとう♪ って書いてもらったくせ・・・ montanaちゃんが食べるんだ。。。」 
さく乱舞? うひょひょっ hu~♪ がすき!
1枚目の歩いてるのは どう見ても
間違えて都会に出てきてしまって 女装してさまよってるこぐま。 ふふふ
 もう2歳か~~ 早いね~~
たのしすぎる1年になりますよ~に~♪
【2007/09/08 19:31】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
シェルピーくん、お誕生日おめでと~~~~~おぉ♪
でもさ、彼は2歳にしては大人でビックリ!! 
2歳にしては落ち着いてるし、聞き分けいいし、凄く良い子!!
エレノアさんも感情が豊かで熱々の熱女♪ 良いコンビですね~♪

シェルピーさん、バレイ頑張ってますね~~~♪
イナバウァも顔負けよっ、ビックリよっ!!!
【2007/09/08 19:48】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
lambpattiさま
わ~い♪ありがとうございま~す♪
ケーキ食べれないことをわかってるのかただ単に眠いだけなのかまったく嬉しそうではないですよね。
動画を載せるという技術は私にはないので当分無理だと思います。
しかも動画だとずるっ子できないし・・・(笑)
これはおやつを放り投げて撮りました。デヘヘ

【2007/09/08 19:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プーママさま
そうなんです。彼は男の子なのです。
お店でもいつも逆だと思われてます。
でもシェルビーはものすごーく気が強いんですよ。その時の顔をみるとまさに男です。
今日のチュチュはピンクとゴールドの2段重ねです。誕生日なので豪華にしてみました。
ぷーちゃんはバカチンではないですよ。
シェルビーは会うと正体がバレるかも・・・
【2007/09/08 20:02】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
ありがとうございま~す♪
あれれ、何でわかったの?
これもmontanaが食べるってこと・・・
エレノアの時とは違うケーキにしてのに・・・
喜びの舞ならぬ錯乱の舞ですね。

何回見ても女装してさまよってるこぐまにしか見えなくなってしまったではないですか(爆)

ホントに早かったです。やっぱり誕生日は切ないです。もう2歳か・・・


【2007/09/08 20:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
ありがとう~ございま~~~~す♪
彼が大人ですと?
いやいやあんな一瞬じゃわかりませんよ。
長ーくいたらわかりますから・・・
だってねお誘いいただいた全てのお友達のおうちでパーフェクトに粗相したんですよ。
それがなければ少しはお利口さんに思えるのですが・・・まだまだ修行あるのみです。

バレエダンサー目指して頑張ります。
【2007/09/08 20:16】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おめでと~~!
シェルビーくん、お誕生日おめでとうございます!

激しい踊りっぷり、若いっていいわ~☆
ちょいワルオヤジ目指して、ますますいい男になってくださーい♪

ステキな2歳になりますように!
【2007/09/08 20:40】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
めでたいので、あっちからもこっちからもおめでとです~♪
2歳でこの貫禄。将来が楽しみだわぁ。

そのパンチの効いたファンキーな喜びの舞、
かっちょええっ!!バカチンなところも見てみたいな~。
【2007/09/08 23:06】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
ありがとうございま~す!
まだまだ青2歳です。ちょい悪おやじ目指します。極悪おやじになったりして・・・

今度Let's danceをかけて一緒に踊ってくださいとシェルビーが申しております。
【2007/09/09 11:05】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
わ~い♪あっちからもこっちからもありがとうございま~す♪
「ファンキーな舞」かっちょええですか?
うれしいっす。
毎日バカチンですよ。昨日もいきりまくってひとりバカチンダッシュをしてかなりエレノアを挑発してました。
あまりに早すぎて写真に撮れないんですよね~。
【2007/09/09 11:09】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます!
一日遅くなってしまいましたが… お誕生日おめでとうございます!
もう2歳なんですね~!早いわ~! ついこないだ、子犬だったシェルビーくんに会った様な気がするのに…。
子犬の頃は、ほんとお持ち帰りしてしまいたいくらい可愛かったシェルビーくん♪ 今でも相変わらずの美男子で(*^_^*)
これからもますます元気で、みんなを癒して下さいね~http://blog104.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/09 11:34】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
遅れちゃったけど・・・
シェルビーくん お誕生日おめでとう!!!
まだ2歳だったんだね~~
ウチと違って落ち着いてるし、お利口だから
年上(?)かと思ってました~~

2歳も楽しい1年になりますように・・・
ケーキもらえたのかな???
【2007/09/09 12:28】 URL | rumten #iS8u4T0E[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
ありがと~!ホントにあっと言う間やったわ~。でもせいかいもついこないだ産まれたようやのにもうすぐ1歳やね。
何か最近シェルビーの顔がおっさん化してきた気がするのよね~。
【2007/09/09 12:40】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
rumtenさま
ハイ。2歳になりました~。
全然落ち着いてないですよ~。
常にウロウロしてじっとしてないし・・・
彼はぴっと止まれないみたいです。
常にどこか動いてます。
落ち着いて見えるのは時間帯で眠たいからです。お散歩にでれば相変わらずのチンピラぶりですから・・・
ケーキはmontanaが食べました~(笑)
【2007/09/09 12:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでと~~~☆
え~~~!!!シェルビーちゃんももう2歳なんですね~~~☆
なんかこの前montana家に来た気がする~。。。
時の流れって早いっスね。。。年かいな???

あぁ・・・一度生のシェルビーちゃんに会ってみたいです~~~☆
レオンママとエステしに突然押し掛けたい・・・
【2007/09/09 17:54】 URL | ハルべべまま #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
ハルベベままさま
ありがとうございま~す!
そーなんです。もう2歳なんです。
あ~ん会ってほしいです。
私も大きくなったハル王子とべべちゃんにまた会いたいで~す。
襲撃お待ちしておりま~す。
【2007/09/09 19:17】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが
シェルビーくんおめでと~♪
良い1年になりますように
今度お邪魔したときに
喜びの舞をみせてねぇ
【2007/09/09 20:58】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
出遅れましたが~シェルビーさん~くんでしたぁ、2歳のお誕生日おめでとうで~すv-25
喜びの舞~~可愛いよ~~♪
あっ、まだ2歳なんですね~とてもおちついててる姿、エルフより年上かと思ってました。
これからも、スタッフのお仕事がんばってね!
ステキな1年になるように~~v-238
【2007/09/09 23:22】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう~~!
出遅れましたが・・・
シェルビー君、お誕生日おめでとう!!
マウリと同じ9月生まれ、嬉しいです♪
それにしてもやっぱりシェルビー君のダンスはすごいねぇ。
イナバウアーだし♪
手のかからない社交的なスタッフさんで、これからもお店安泰ですね~。
それに、しみじみ思うけど、montanaさんのママカットも、本当に素晴らしく上達しましたねぇ。
これからもエレシェル生活、楽しみにしています!
【2007/09/10 03:16】 URL | makipika #-[ 編集] | page top↑
また遅くなっちゃったm(_”_)m
シェルビーく~ん!
お誕生日おめでと~。
喜びの舞も素敵よ(*^m^*)
これからもエレノアちゃんと仲良く元気でお仕事するんだよ!
【2007/09/10 05:19】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
祝!!2才~☆
シェルビーくん!お誕生日おめでとうv-20
いいなぁ。。。若くて。。。(笑

私事ですが、仕事が変わりなかなかサロンにお邪魔できません・・
来月にはぷすけ連れて行きますので、生で喜びの舞をみせてくださいませ。

【2007/09/10 21:20】 URL | とく #JalddpaA[ 編集] | page top↑
さくたんさま
わ~い♪ありがとうございます!
お魚クッキーも喜んでましたよ。
チュチュをつけての舞是非みてね~!
【2007/09/11 13:09】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エルママさま
ありがとうございま~す♪
えるたんも一緒にチュチュつけて喜びの舞を舞いませんか?
これからもお仕事頑張りましゅ。byシェルビー
【2007/09/11 13:11】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
makipikaさま
ありがとうございま~す♪
ここでも言っちゃおう。
マウリ君も本日4歳おめでと~!

お店は毎日のことだから慣れてるだけで
お店以外だとダメダメですよ。とっても大変エレノアにはホントに手を焼かされます。

montanaカット5年もしてると少しは上達してよかったです。でもこちらもまだダメダメです。ガタガタですよん。

【2007/09/11 13:30】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
トラさま
ありがと~♪
今度喜びの舞見てね~!
ももちゃんの世界レベルも楽しみにしてるからね~(笑)
【2007/09/11 13:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
とくさま
お久しぶりで~す。
初コメありがとうございます~!
携帯からメール送ったのですが届いてましたか?
今度是非ぷーすけ君も連れてきてね~。
楽しみにしてま~す♪
【2007/09/11 13:34】 URL | montana #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
お誕生日 おめでとぉ~~♪
シェルビーくん お誕生日おめでとうっ☆
憧れの歳下男子くんっ(笑)
是非とも おそろでお祝いの舞を!
後ほど挑戦しますからっ!(笑)
2歳のシェルビーくんも 
引き続きおっかけさせていただきますねっ♪

元気で楽しい2歳ちゃんでありますようにっ!
【2007/09/13 02:30】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
といといこさま
わ~い。ありがとうございます~♪
シェルビー態度でかいから年下男子君にみえないかも・・・
いつか絶対ちゅちゅつけて舞いましょう。
おっかけうれしいです。お願いしましゅ。
私もといちゃんのおっかけファンです。
【2007/09/13 13:41】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
でおくれたでおくれた
シェルビーさん、おめでとおめでとおめでっとっ♪
遅くなってゴメンね~、おばちゃんお祝いもせずに、もう。
それにしてもウチの母は、このときまでシェルビーくんを
女の子と思っていたと書いてますが、まじでしょうか。
なんでだろ? 
【2007/09/14 14:06】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
ありがとありがとありがとさ~ん♪
お祝いの言葉がとってもうれしっす。
たいちょどんはお仕事落ち着きましたでせうか?
ブツがね届いたのですよ。
【2007/09/14 18:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/51-6c3141c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
