【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひなたぼっこ
hinatabokko1.jpg

9月に入ったというのにこの暑さ。気温30℃を超えておりました。
平日ってこともありさすがに海水浴客はいませんが・・・

でもさっき黒ラブちゃんが気持ちよさそうに飼い主さんと泳いでおりました。その様子はありません・・・


staffさんたちはいつも涼しい中でお仕事をしてるので暑さ知らずです。
なのに何故かわざわざ陽のあたる暖かい(暑い)場所でお昼寝をしてました。

hinatabokko2.jpg


上から見るとこんな感じです。
hinatabokko3.jpg
エレノアさんは黒いのでものすごくあっちっちでした。

冬ならわかるのですがまだまだ暑いのに・・・
しかも夏真っ盛りの時にもひなたぼっこしてました。



staffさんたちこれも仕事のうち。
うらやますぃ~。




【2007/09/07 16:47】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2 years old | ホーム | 隣の芝生は青い>>
コメント
やたっ♪ いっちばんっ♪

ぐふふ・・・ 真夏のひなたぼっこ
暑そうだけど きもちよさそう~~♪

赤い枕ちゃんは焦げてますね(^m^)
私も そうね・・・みどりのボーダー着て
同じ格好で並んで寝たい~♪

そだ!シェルビーは抱き枕にしよっと♪
【2007/09/07 19:06】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
あ~海~海~v-10
いいなぁ~エルフを連れて海に行きたいなぁ!
あはっ、この抱き枕~~通販してますか?
エルパパには青いボーダー!
エルママは赤いボーダーで決まりv-237
これから寒くなる信州にピッタリの抱き枕だわ~~ぷぷっ♪
【2007/09/07 20:52】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
うふふ 見える♪
ほんと!抱き枕に見えますね~。
抱っこして寝たら、ふんわかふんわかで、さぞかし抱き心地がいいことでしょう!
私も一個欲しいです♪
家にもある事はあるんですが、大きすぎて抱き心地が余り良くないんです(笑)
【2007/09/07 20:57】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
ものすごーく暑いです。このあと近寄ってこられると今の時季はちょっとやめてって感じです。

そうだ。枕だ。何かっぽいなって思いながら気付かなかった。シェルビーも長~いでしょ。
ほんと抱き枕にちょうど良いかも。でも抱き心地はむちむちのエレノアの方が良いかも・・・
【2007/09/08 13:03】 URL | montana #yfAw.oYg[ 編集] | page top↑
エルママさま
ハイ。通販してますよ(笑)
これから寒くなるにはちょうど良い抱き枕です。
冬になるころにお届けしま~す(笑)
【2007/09/08 13:06】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プーママさま
熊本の抱き枕ちゃんの方が抱き心地よさそうですよ。
1個といわず2個送りますよ(笑)
でもうるさく激しい抱き枕なのできっと返品されるでしょうね。
私はぷーちゃん抱き枕を抱っこしたいです。
【2007/09/08 13:09】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あは、抱き枕ですかぁ。
私、なんとなく、おもちゃのキャンディーとか、デンタルコットンに見えてしまいました。(汗)
並んで焦げててかわいい~!
うち、8月中はほとんど日が差し込まないんですが、今日、ふと見たら、居間の端っこにほんの少し出来た日なたに、暑がりのラムが陣取ってました。
よかったら、うちのもまとめて通販しまひょか~!
【2007/09/08 18:56】 URL | lambpatti #-[ 編集] | page top↑
lambpattiさま
あっ、それも見えます。って言われるまんまですね。なんせあまり犬には見えないですね。
えっ、ラムとーさん暑がりなのにひなたぼっこ?かわいいな~!
まとめて通販よろしくお願いしましゅ。
ジャパネットに☏しなくっちゃ。
【2007/09/08 19:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/50-ad2d064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
