スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
隣の芝生は青い
sibahu8.jpg

何だかいつもの様子と違うことにお気づきでしょうか?
この光景よくあることなんです。
サロンに来られたことがある方はもしかしたら見てるかもしれませんね・・・


シェルビーさんは隣の芝生がとっても青く見えるらしく、よくこうやってエレノアさんちを占領してるのです。

一方のエレノアさんは隣の芝生はまったく青くないらしくシェルビーさんちには絶対に入ろうとはしません。



ここあたちのおうちでしゅ。出てくだしゃい。
sibahu7.jpg
                             イヤでしゅ。



おしゅわりするので出てくだしゃい。
sibahu6.jpg
                             おしゅわりしてもイヤでしゅ。



エレノアさんそんな鼻の穴おっぴろげて怒らなくても・・・
sibahu5.jpg
                 フンガー



そろそろシェルビーさん出てあげてくださいな。



はいはいっと。
sibahu4.jpg
sibahu3.jpg



エレノアさんどうぞ。


よっこらしょっと。
sibahu2.jpg
おおっ、シェルビーさん何だかお顔がムンクの叫びみたいですぞ


これでいつも通り。
sibahu1.jpg



シェルビーさん隣の芝生も一緒ですから~。


シェルビーさんはエレノアさんが持ってる物すべてが青く見えるらしくオモチャもすべて取り上げます。
スポンサーサイト
【2007/09/05 15:27】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ひなたぼっこ | ホーム | 名誉挽回>>
コメント
ハウスの取りかえっこ
熊本にトトが帰ってくると、当たり前のようにプーのハウスを占領して寝てますよ。
でもプーはトトのハウスに入った事がありません。
入りたくても入れないんです(笑)
デカプーってこんな時辛いんですよ(笑)
仕方なく頭だけ突っ込んで、クンクンしてます。
で、トトに自分のハウスを占領されても、容認してるところは偉いでしょ?
【2007/09/05 20:38】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑

この物語の画像とってもよくできてますね~♪
家出の時もそう思ったけど、シャッターチャンスがお上手なのかしら?

うちにも居ますよっ!  ちゃっかしいタイプの仔が。
しかも後から来た仔が。
後から来た仔ってこうなるのか、あるいは生まれつきの性格か
どっちなんでしょう??

しみ取りは8月20日から私で実験中なので、もう少し効果が
確認されたらメールすっからね~♪
薄くなってくたような気がするけど、単に気がするだけなのか
ほんとうに薄くなったきているのか???っていう状態で~す。
montanaしゃん、私の右のほっぺのしみ覚えてますか~?
【2007/09/06 08:33】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プーママさま
やっぱり2番めの子はみんなよく似てますね。ぷーちゃんおりこうさんですね。
実はエレノアもシェルビーが入っててもまったく怒らないんですよ。それはエレノアがあまりハウスを好きではないのでどうぞご勝手にって感じなんです。
【2007/09/06 15:59】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
私のまわりにいる人は後から来た子はこんな感じの性格の子が多いと聞きますよ。
きっと性格もあるけど来た順番てのが大きいかも。

シェルビーがエレノアのハウスに入ってたのでネタにしようと思ってカメラを構えたらエレノアがフレームインしてきてしかもお座りままでしたのでこうゆう物語にしてみました。
シェルビーがエレノアのハウスに入るのはホントだけどエレノアはどうでもいいみたいです。

ほっぺのシミなんてありましたっけ?
プー太ママさんお肌キレイだったからまったく気付かなかったです~。
効果のほどをおせ~てね~。
【2007/09/06 16:06】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
わかるわかる~!
ぐりもぐらの芝生が青く見えてます。いつも。
ぐりはハウスには入らないんですけど、ボールは絶対ぐらの持ってるのが欲しくなっちゃうんですよねー。
例え同じ色と形のボールでも…。
面白いなー。
【2007/09/06 23:22】 URL | しの #ll/q85a.[ 編集] | page top↑
 フンガー って かわいいっ!

はなの穴 かわいいーーーっ!!!
なんで?そんなにしっかり鼻の穴?(笑)
おかしいくらい 鼻の穴!!

ねぇねぇ オレンジのたまごちゃん♪
初めて見たよ~~っ! かわいいねっ♪

ハウスに居る時のシェルビーさん
目つきが悪くておもしろいっ!
【2007/09/07 07:13】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
かわいい~。
エレノアさん、おしゅわりしちゃって可愛い!!
トトは、隣の芝生が青いというよりは、自分のハウスが見当たらないと
プーちゃんのを拝借してるみたいです(笑)
暗くて狭いところが好きなんだなぁ。
一方プーちゃんは、エレノアさんと一緒でハウスがさほど好きではない模様です。
【2007/09/07 10:42】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
しのさま
あれれ?ぐり君はお兄ちゃんでしたよね?
これは順番ではなくやはり性格なのかな?
エレノアはほとんどおもちゃ遊びをしないのにたまにシェルビーのを見て真似して遊んでるとシェルビーに奪われてます。でも取り返しには行かないでまた違うので遊んで奪われての繰り返しをしてます。ほんと面白いです。
【2007/09/07 11:26】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
すんごい鼻の穴でしょ。何でこんなに広がるのかな?これはもう立派なエレノアさんの特技かも。でも鼻の穴広げてのコマンドではできないからまだまだ修行しないとダメですね。

オレンジのたまごちゃん限定色らしいです。

シェルビー目つき悪いでしょ。かなり眠たかったみたいです。
どっちにしてもエレノアを見る目つきはとっても恐いです。好きだけどライバルのようです。
【2007/09/07 11:32】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
たいちょさま
トト君今はひとりっこだからライバル心とかないのかな?でも暗くて狭いところが好きでもあまり人んちのハウスには入らない気がするけどトト君ぽわんとしてるから気にならないのかな?それともぷーちゃん大好きでぷーちゃんの匂いが安心するとか?
エレノアにシェルビーのハウスに入るように仕向けても絶対に嫌がって入らないですよ。
【2007/09/07 11:38】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
クレートINでおとなしくしてるエレシェルちゃん!賢いねぇ~。
うちのバカ犬も先生に言われてやっとクレートトレーニング始めることになりましたのよ~(^0^*オッホホ
まだ買ってないねんけどね。

いつも思っててんけど、クレートの上に置いてあるたまごちゃんたちはINする時に落とさないの?
エレノアちゃんの鼻の穴画像。。。萌え~。
関西犬らしくていいわぁ~(*´艸`)
【2007/09/07 14:02】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
トラさま
エレシェルはおうちに帰ると放し飼い状態で特にエレノアはおうちのハウスがダイキライ。
そしたらワンワン吠えることが増えてその時に某センセイにお願いしたのですよ。
でおうちでもクレートトレーニングをしてくださいって言われてやってたけど今はまた放し飼い状態なのよ。でも今はどっちでも寝れるようになったからまあいいかってことでおうちではハウスに入れてませ~ん。
クレートトレーニング頑張ってね~。でもももななちゃんは賢いから大丈夫!その前に買ってね~。
inするときたまごちゃん落とさないよ。

すごい鼻の穴でしょ。最初なんかみんなと鼻が違うと思ってみてたけど何がちがうのかわからなかったの。よく見たら鼻の穴が大きくて・・・
ドランクの塚地みたいでしょ。
【2007/09/07 16:24】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/49-93a5a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
