【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名誉挽回
サロンではとっても世渡り上手なシェルビーさん。
お仕事も適当に頑張ってますが、これが自宅に帰るとサロンでの様子とはまったく違って一生懸命お仕事をするのです。

ではシェルビーさん名誉挽回のため頑張ってくださいね。


シェルビーさんテーブルの上の携帯を取ってください。
20070903221515.jpg
は~い。
20070903221542.jpg
20070903221604.jpg
20070903221711.jpg
20070903221742.jpg
ハイ。どうじょ。
20070903221643.jpg
OH~!シェルビーさんグッジョブ!



この時エレノアさんはのほほ~んとソファでくつろいでおりました。
20070903221452.jpg


サロンでも対照的なふたりですが、自宅でもとっても対照的なのです。
シェルビーさんお仕事頑張ってるように見えるでしょ。

それは・・・

自宅に帰えるとお偉いさんがいるからです。


お偉いさんの前でしっかり頑張るシェルビーさん。
やはりあなたは世渡り上手です。

お偉いさんの前でなかなか発揮できないエレノアさん。
やはりあなたは要領が悪いです。


このふたりの性格、足して2で割りたいです。




【2007/09/03 22:41】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<隣の芝生は青い | ホーム | パーマネント>>
コメント
一枚目のシェルビーくんのお写真、ペコちゃん顔が超キュートです!!
エレノアちゃんは、なんだか女王の風格ですね。

ところで、まつげパーマの日記を夫が見たらしく…
(文は読まずに写真だけを見たそうです)
エクルーの顔をマジマジと見ながら、「montanaさんちの犬にはまつげが生えてるけど、あれが普通なん?」
と聞いてきました。
そんな事も知らないの?!ってか
この前エレシェルちゃんたち見たでしょうが!!と吹き出してしました(笑)
【2007/09/04 01:33】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
あっ jucoさんに負けた。
うっ ペコちゃん顔・・・も先に書かれてる。
おっ! お偉いさんのHPに行けるぞっ!
でっっ 行ったら montanaさんのキレイな
足が見れた(^m^)うきき
シェルどんは エライね~~♪
そ~っと そ~~っと咥えてるねっ!
「んふ~~ん・・・」ってため息聞こえそうなエレノアちゃん(笑) いろいろいろいろ 考えてるんだけどほわんってして見えるだけだよねっ(笑)  よかよかっ!
【2007/09/04 02:26】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
シェルビーぺこちゃんと言うよりも鼻がピンクに腫れてるように見えるんですけど・・・
エレノアは女王の風格だなんてホントに要領が悪くてどんくさいです。でもシェルビーにくっついてちゃっかりおやつをゲットしてるあたりもしかしたら要領が良いのかもです。

あの時はシェルビーもエレノアもわんわん吠えてご主人あまり近寄れなかったのでちゃんと見えなかったと思います。
もちろんあれが普通ですよ。
今もあのまま生活してます(笑)ウソです。
【2007/09/04 10:22】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
ギョエーーーーっ!見てしまったのですね。
あれはいかんですよね。撃たれないかと日々ドキドキしてます。

シェルどんの唯一自慢できることです。
レオンくんのゴミ掃除にすごい感動して頑張って教えました~。

エレノア実は何にも考えてなかったりして・・・
ただただぼーーーーーっとしてるだけかも・・・
エレノアしゃべってくりー。
【2007/09/04 10:30】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ええ、見ちゃいましたとも。
きれいなおみあしっ!お願い!取り替えて♪

やっぱりシェルビーくんすごいや。
カプのいたずらの落とし前もちゃんとつけてたし(爆)。
エレノアちゃんの照れながらも寄って来てくれるところがだいちゅきです。
【2007/09/04 17:20】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
かぷともさま
ギョエーーーっ!
やめておくんなはれーーー!
恥ずかしいでやんす。

いや~、あのカプ君のいたずらすんごいかわいかった~!
でもねその時にカプ君を怒ってみてるかぷともさんのお顔がもっとかわゆかったで~す!
そんなかぷともさんがだいちゅきです(照)
【2007/09/04 19:15】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
わたしも
この前、montanaさんの脚みてキレイだな~と思いました。
そしてシェルビーくんのお仕事も生で見た!!
ほんっとにスゴイです、携帯まで運べるのね!?
ちなみに私は明石のたこせんがだいちゅきです(←バカ)
すごく美味しくて、週末DVD観ながら一気食いしましたよ・・・
【2007/09/05 01:29】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
えっ、えっ、え~~っ?
montana しゃんの脚はどこよっ??
あった~~~っ♪ 赤いシャツ着た女の子~~♪
うんっ! 確かにキレイ~~~っ♪

あれっ、ここに何しに来たんだっけ???
そうそう、コメントっ。 
シェルピーさん偉いっ! お手伝い偉いっ!
どーよっ?って顔してるし♪
エレノアちゃんは好きにすれば~~っ、ってお顔~♪
エレちゃんはそれでいいのだ~っ♪
【2007/09/05 08:58】 URL | プー太ママ #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
たいちょさま
私の脚はスルーでお願いしやす~。
これはママレオンさんのせいだ。

シェルビーこれだけはホントに役立つんですよ。これだけね・・・

たこせんだいちゅきですか?良かった。また送ろうかね~。

【2007/09/05 10:07】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プー太ママさま
うきゃきゃ~!
赤い子はスタッフさんでした~。
しかも彼女は19歳!
19歳に間違えられるとはこれまたうれP~!
きっとこれを見た彼女は憤慨するでしょ~(爆)だって歳がちがいすぎるんだも~ん。
うきゃきゃ~!

そうそうエレノアは好きにすればって感じなんですけど、ご褒美のおやつの時だけちゃっかりシェルビーの横に座って私もやり遂げました~な顔して待ってるんですよ。
そうゆうとこだけ要領のいいヤツです。
【2007/09/05 10:14】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
んまぁ~老眼進んだのね。。。
いずれにしてもお綺麗なのは拝見ズミッ♪
お顔のしみ取りに耳寄りな情報があるかも! 只今実験中~~♪
【2007/09/05 11:50】 URL | プー太ママ #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
毎回タイミングの悪いコメントでごめんねぇ~。

シェルビーくん、携帯持ってきちゃったのね。
それでは30点よ!
関西犬なら、ゴミ箱に捨ててこそ100点よ!Σ( ̄□ ̄;)
で、ゴミ箱に捨てられた携帯をエレノアちゃんは拾うのよ~。

もうちょっと涼しくなってきたらお茶しよーねー!
快晴の日に。。。(笑)
【2007/09/05 11:57】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
プー太ママさま
ふたたびいらっさいませ~!
老眼ではなくて19歳と見間違えたんですよ。それは・・・(爆)

しみとりの耳より情報とは教えてくださ~い。
【2007/09/05 12:56】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
トラさま
ホントはねとーちゃんのきっちゃな~い靴下を持ってきてもらったやつを載せるつもりだったのにあまりにもブレブレだったからやめたの。でちょっと自慢げに携帯にしてみたのさ。

おうちでは逆なのよ。エレノアに持ってきてってお願いしたらそれを振り回しながらあっちの方向へ持っていきそれをシェルどんが持ってくるのよ。エレノア使えないやつです。

快晴ね~。それは難しいかも・・・
【2007/09/05 13:00】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/48-796e6870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
