スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵な空間
最近仲良くしてもらってるお友達のjucoさん隊長さんと一緒にこれまたブログを通してお友達になったかぷともさんちに遊びに行ってきました。


かぷともさんちはびっくりするくらいステキでした。
雑貨がたくさんあり、器からお鍋から置いてあるものすべてがオシャレでとっても楽しいお家です。


実はmontanaは緊張しいでありまして、初めて会う時やカラオケなどすごく緊張するのです。
ってカラオケに行ったわけではありませんが・・・
会う前から少し緊張もしてたのですが、あまりにも素敵な空間にまたまた緊張してしまい手が震えていたのか撮った写真がどれもブレブレで使えるものがほとんどありませんでした。

jucosancaptomosan2.jpg
素敵な空間ちゃんとお伝えできてますでしょうか?


初対面の3人が押しかけたにもかかわらずかぷともさんはランチを用意してくれてました。これがまたとっても美味しくってオシャレだったのです。カフェのようでした。

右側にいるのがかぷともさんです。
ちゃんとお手伝いをしてる方がいますね。
ハイ。もちろんmontanaではありませんよ。
この時montanaはかぷともさんちのカプチーノ君と遊んでおりました。

capucino.jpeg
暗くてわかりにくいですが、モヒカンのよく似合う男カプチーノ君です。
カプチーノ君はとっても穏やかでフレンドリーなのです。
飼い主さんによく似るといいますが、穏やかな感じがかぷともさんとよく似てます。
お家がステキなのもかぷともさんがとってもステキだからでしょうね。
お家も主と似るのだと思います。

そう言えばjucoさんとエクちゃんとお家、隊長さんとトト君とお家やっぱりステキでよく似てると思います。

えっ?montanaですか?

似てますとも。とってもガサツなところがね・・・


いつもそうですがあっと言う間に楽しい時間は過ぎてしまいます。
最後に集合写真を撮りました。

と言ってもここでカメラの充電が切れてしまいjucoさんから頂いた写真です。なんとも役立たずなカメラでした。
20070829160215.jpg
黒ぷーちゃんたち影のようですね。



montanaが出会うお友達はみんなとっても素敵な方たちばかりです。
もちろんお客様もそうです。
それってとってもHappy~だなって思います。

montanaよ、あなたも素敵なLadyになれるよう日々精進してください。



※かぷとも様とっても楽しい時間をありがとうございました。何のお手伝いもしないでごめんなさい。
juco様、隊長様ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2007/08/27 19:39】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<パーマネント | ホーム | 美容法6>>
コメント
ご対面の日はきたんだねっ。
それって確実に何日か歳をとってるってことだね~っ。 にしししっ。
な~~んかとってもよさげな雰囲気~~♪
それに、んまそうなお食事~~~♪
ぼくも行きたかった。。。 
シェルピーさん、よそのお家でも真ん中に陣取って余裕な大物~~~♪
【2007/08/29 18:20】 URL | プー太 #mlDQ20Uo[ 編集] | page top↑
おっ♪ UPされてるっ♪

ほほ~~っ かぷともさんがいるっ♪
私と同じ身長(^m^)うしし ちっこいや(笑)

なんかね~ ステキだなぁ~~ みんなさ~
とってもステキに暮らしてるよなぁ~~。。。
お家も主に・・似るよね。。うち おもちゃ箱。
犬も飼い主に似て・・・ かいじゅう・・・。

そうか そうなんだね。 よく分かったよ。
ありがとう montanaさん♪
どの集合写真も 個性出過ぎてておもしろいっ! エレノアちゃんは やたらごきげんだよね(笑)
【2007/08/29 18:53】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
すぺしゃるさんくすっ!!
ほんとに、それはそれは楽しい時間でした。
montanaさんあってのご対面。
スペシャルありがとうでございます!

エレシェルコンビがあのうるうるお目目で
ママの言う事を一生懸命聞こうとしてた姿が
忘れられましぇん。

わたし。てんぱり過ぎてmontanaさんに「道迷わなかった?」と聞くのすら忘れ、
ホストのくせにただひたすらボーっとしておりました(悔)。
それなのに、ああ、それなのに、みなさんの心の広いこと!

ええ、またすぐにでも集まりましょうともっ!!
どこへでも馳せ参じます。

私のカメラもメモリーいっぱいで使えなかったけど、エレシェルちゃん写ってたから準備?が
出来たら送りま~す♪
それにしても、カプよ、おまえは何故にそこにいるのだ、このあほんだらっ!!





【2007/08/29 20:03】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
おほほ、↓の、ママレオンさまへのレスから数えて、7時間の力作ですね!
しかも、ご本人、もうコメント残してるしっ!
さては見張ってたなぁ…(笑)

最初、どこぞのカフェかと思いましたよ、ほんとに!
ステキなおうちに、ステキなお仲間!
ワンさまたちも、みんなお行儀よいわぁ。
そか、飼い主さんに似るんですね。
んじゃ、アタシは食い意地が張った、気弱だけど威張り屋…。
ま、気にせずにいこうっと♪

ふふ、黒ちゃんたちのお顔には、特別あつらえの照明が必要ね~。
カプチーノくんったら、平均台やってる!(笑)
色白さんたち、お二方ともとっても姿勢がいいのね。
特にシェルビーさん、一歩前にポーズ取って、ステキよ~♪
【2007/08/29 20:33】 URL | lambpatti #-[ 編集] | page top↑
なるほどなぁ
家も主に似る・・・ ということは、

かぷともさんち → 穏やかで落ち着いてる
ママレオンさんち → おもちゃ箱(自己申告)
montanaさんち → 緊張しぃ
トトちゃんち → お調子もん
jucoさんち → とんちが効いてる

てことかな。 違いますね。
なんかjucoさんはホントにとんちが効いてるような気がしてきた。
なんであんなに面白いんだろう・・・
【2007/08/29 21:43】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
どうもどうも、一休さんが来ましたよ。
…っ!なんでやねん(爆)

montanaさん、この日も緊張してたの?!
全く気がつきませんで、すみませんでした。
気付いたところで、何のフォローもできなさそうですが…。
次からは、震える手を押さえたり、一緒に歌ったりしますね。
あ、カラオケに行ったわけではありませんでしたね(笑)

エクルーの子守り、montanaさんと隊長さんに押し付けてしまってすみませんでした。
ありがとうございました!


【2007/08/29 22:09】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
プー太さま
確実に年をとってご対面してきましたよ~。
プー太君も来れば良かったのに~。
かぷくんちもとってもオシャレでかぷままさんのお料理もとっても美味しかったです。
シェルビー自分ちのようにぐーすか寝たり階段あがって2階に行ったりまたもやうんP落としてやりたい放題でした(恥)
そうそうママさんに教えてもらったトマトチーズ味噌たいちょに教えたら作ったようでものすご~く美味しかったらしくたいちょから興奮してる様子がわかるメールが来ましたよ~(笑)
私も作ってま~す。シェルとーちゃんにも大人気です。ホントにありがとで~す。
【2007/08/30 10:52】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
思った~。ママレオンさんと同じくらいの身長だなって・・・
そうなんです。みんなステキに暮らしてました~。見習いたいと思う今日このごろです。
おもちゃ箱ってかわいいな~。
きっとママレオンさんちは作品になる前のものがたくさんあってきっと楽しいだろうなっておもいます。レオン君もママレオンさんと似てて控えめで礼儀正しいワンちゃんじゃないですか~。
うちは飼い主がどこでもお腹Pになるから二匹もそっくりでどこでも脱糞しますよ。今回もかぷくんちでシェルビーがやっちゃいました。
このばかちんシェルビーがー・・・トホホ
【2007/08/30 11:00】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
かぷともさま
ハイ。とってもとっても楽しい時間でした。
私あってではありません。かぷともさんが誘ってくれたからですよ。
ホントににぎやか7匹でおしかけたにもかかわらずステキなおもてなしをありがとうございます。
私はかぷ君の熱烈歓迎べろりんちゅ~♡にやられまちた~。

シェルビーはパーフェクトなんです。他所様のお宅での脱糞行為。尻癖がとっても悪いです。でも飼い主のせいですね。ほんとにゴメンナサイ。反省してます。
エレノアはワンワンうるさかったし。お隣さんからの苦情はなかったですか?それが心配です。

ぜひ近いうちに第2弾しましょうね。
いつがいいかな~?
【2007/08/30 11:07】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
lambpattiさま
そんなにかかってましたか?
お客さんの合間合間にしたりパソコンの調子が悪くなったりと大変でした。

ホントにカフェのようでとってもステキでした~。みんなステキなのでmontanaはお恥ずかしゅうございます。
ラム家のみなさんこそとってもお行儀が良いじゃないですか~?それこそちゃちゃさんに似てるのではないでしょうか?
店以外だととってもうるさくて「うるさいっ」って言うと「お前が1番うるさい」って注意されます。やっぱり似てるんだわさ。

【2007/08/30 14:46】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
たいちょさま
トトちゃんって見てる限りではお調子もんにあんま見えないのだけど・・・
その場にすーってなじんで主張するわけでもなくでも近寄ってきてくれてなついてくれたり。そゆとこたいちょに似てない?

jucoさんはとんちがきいててホントにおもしろい!
【2007/08/30 15:30】 URL | montana #l0yaxqJ6[ 編集] | page top↑
jucoさま
一休さんいらっしゃ~い!

ハイ。この日も緊張してましたよ。
でも気付かれないことが多いです。
でもカラオケに行った際は一緒に歌ってくださいね(笑)

私こそjucoさんと隊長にまかせてしまってゴメンナサイ。
エクちゃんの子守は大歓迎です。でもエクちゃんがイヤかも・・・。



【2007/08/30 15:35】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/46-54962377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
