スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンプ
もうすぐ夏休みも終わりですね。
montana familyにとっては夏休みは関係ありませんが・・・

ひと夏の想い出作りにお友達familyとお偉いさんのstaffさんfamilyとstaffさんで仲良くキャンプに行ってきました。
キャンプと言ってもブートキャンプではありませんよ。

和歌山県にある『ヤマセミの郷』というところに行きました。


出発しましゅよ。
shuppatu.jpg
早く乗ってくだしゃい。


割りと早い時間に集合したにもかかわらず道を間違えるなどのハプニングがあり着いたのは夕方5時でした。
yamasemi.jpg
雨おんななmontanaなのに見事に晴れました。

ホントはお昼に着いてチャーハン対決などをする予定が・・・

ってキャンプでチャーハン対決ってなんじゃそりゃって感じですがmontana familyはあまり普通ではありません。
でも着いてすぐお昼としてチャーハンは作りましたが・・・

このキャンプ場には日本3美人の湯のひとつとして知られる『龍神温泉』があるのです。
美人なんて聞くと入らねばです。

温泉に入ったあと暗くなってからアウトドアな感じがするB.B.Q.をしました。

このあたりバタバタしてほとんど写真を撮ってません。

着いたのがあまりに遅かったのでほとんど遊ぶことができなかったのですが、とってもキレイな川が流れてるのです。
翌日しっかり遊んでしっかり焼けてきました。

roggi4.jpg



staffさんたちまたもや苦手な川ですが・・・
20070824010613.jpeg
シェルビーさん楽しんでますか?

20070824010533.jpeg
エレノアさん楽しそうですが実は慌てて逃げております。

20070824010553.jpeg
お~い。姫ちゃんどこにいるんですか?保護色な姫ちゃんです。

ちびっこたちで写真もとりました。
ksesh.jpg
ちびっこすぎてまったくまとまりがありませんね。エレノアさんカメラ目線グッジョブ。

やはり楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまいますね。
とっても楽しい2日間でした。



実はこのキャンプ場初めてではないのです。
3回目なのです。
なのに何故か今までスムーズに来れた例がありません。Why~?
この日もナビで行ったのに気がつけばこけの生えた林道の中にいました。
しかも延々走って挙句の果てに行き止まり。なんでやね~ん?

次回こそはスムーズに行きたいもんです。


ちなみにこのキャンプ場コテージを借りる場合はコテージの中はワンコNGなのでお気をつけください。



※かいとパパ長時間の運転お疲れ様でした。ありがとうございます。



スポンサーサイト
【2007/08/21 20:02】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<美容法6 | ホーム | 残暑お見舞い>>
コメント
それはきっと
このキャンプ場は、桃源郷のように現れては消え、見える人にしか見えないのです。
だからきっとスムーズにたどり着けないのです!!
あー川の水が冷たくて気持ち良さそうです。
まだまだ暑いですねぇ・・・
シェルビーとさん、虫刺されは治りましたか?
【2007/08/24 16:02】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
楽しかったね~
二日間色々お疲れ様でした!
年々メンバーが増えて(前回は双子もシェルビーくんもいなかった~) 大人数に…。来年は何名になるのか楽しみです♪
しかしMONTANA様はいつも早起き!誰よりも早く起きて働くのには脱帽です<(_ _)>早寝早起きが美しさの秘訣かしら…?
来年はせいかいもエレシェルと一緒に川遊びさせま~す(*^_^*)
【2007/08/24 16:47】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
たいちょさま
そーなのかも。でも往きがスムーズなら帰りが大変で今回は往きが大変でした。
でも帰りはあっと言う間。次回こそは普通に行けそう。

ここはとっても避暑地なんですよ。
夜なんて寒いくらいだし、川も冷たいから寒いくらいなんです。でも今年は猛暑のせいかいつもより暑かったです。

虫さされ少しマシになったようです。ご心配ありがとう。
たいちょもお気をつけください。
【2007/08/24 16:59】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
楽しかったね~♪
せいかいママもお疲れ様。
次回はどうなるのかな~?また双子っちか増えたりして・・・(笑)

せいかいママは何か勘違いをされてますね。
私が早起きなのはすっぴんがあまりにもひどいのでみんなを不快な気分にさせないために早起きなだけですから~。
しかも早寝はソファで寝てしまってるだけですから~。

さっきはありがと~♪また来てね~♪
【2007/08/24 17:05】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
妹のすっぴん
初めましてmontana兄でございます。
妹がblogを立ち上げたということで日々目を
通していましたが最初のころは『あの妹が~!?ブログ???』ってな感じでしたが
人間って成長するもんなんや~って最近つくづく思いましたね。
妹のすっぴんを知ってる数少ない者としましてはblogで発表してしまうと大変なことになってしますので少しだけヒントを差し上げます。

すっぴんのお・か・んそっくり(笑)
【2007/08/24 22:53】 URL | montana兄 #-[ 編集] | page top↑
おおーーっ!!!
川だっ!キャンプだっ ♪
道に迷っても・・・到着する事ができるだけ
すごいぞっ!! 
ぐふふ。 シェルビーさん なまずが綿ぼうしかぶってるみたいでよかですねぇ~~(^m^)
ちびっこと撮影の・・・くろい綿帽子ちゃんは
どっから どう見ても?? レオンだしっ!!
あれ~? いつの間に? ふふふ・・・
そうか~ バンガローに入れないからって
慌てて夜走って帰ってきてたよ。 
エレシェルさんたちは 車でお泊りできるから
も~~それだけで グッジョブですよっ!

楽しげなキャンプ おつかれさまでした♪
ヴィクトリーーーーっ!!!
【2007/08/24 23:00】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
わぁあっ!
montanaさんのお兄さんだっ!!
はっ はじめましてっ!
あの・・・ はじめましてでなんですが・・・

montanaさんの すっぴん。

すっぴんのお・か・んさまにそっくりなんですねっ!(笑)あ。。笑うところぢゃないですね。

お風呂上りに 飼い犬に吠えられた経験のある私としては・・・ 笑えません。。。
montanaさんとわたしのすっぴん。。。
同じかもっ(爆!!!)

【2007/08/24 23:06】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
montana兄さま
我ながらまだ学習する能力があったことにびっくりです。

すっぴんのおかんにそっくりと気付いておられたのですね。
たまらなく将来が不安です。あんなにしわくちゃまんきんたんになるのかと思うと・・・
【2007/08/25 12:00】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
いや~、でも海外にいけるほどドライブしましたよ。
なまずが綿帽子って(爆!)
レオンさんぼく帰るって早々と帰っていきましたよ。でも翌朝またこられてました(笑)
【2007/08/25 12:03】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
再びママレオンさま
ハイ。悲しいことにそっくりです。
そういえばママレオンさんのかさんとうちのかさん歳一緒でしたよね。しかもお兄さんもいましたよね。何だか似ててうれすぃ。
しかもすっぴんまで同じだなんて尚うれすぃ~♪

そういえばmontana兄の息子がお店に遊びに来てるときにお客様とすっぴんの話しになりそれを聞いてた小2の甥っ子が『○○ちゃんすごい顔変わるもんな!』っとカットインしてきました。

あれこの記事ってキャンプの記事なはず・・・
【2007/08/25 12:13】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
すご~く楽しいキャンプだったようですね!
チャーハンは美味しかったですか?
美人の湯、気になりますぅ♪

【2007/08/25 20:02】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
ハイ。とっても楽しかったです。
チャ-ハン美味しかったですよ。
外で食べるとなお美味しいです。
美人の湯はお肌がつるんつるんになるんですよ~。
【2007/08/26 18:43】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
キャンプー♪
そして 兄上ご登場?!(爆)

いやいやキャンプ!
去年といこと初キャンプをしたのですが
楽しかったっ!楽しかったですっ!!
やはりワンコNGのところとか(お店など)あったり
何かと苦労はあったのですが
それもよい思い出になりました(笑)
川いきたぁ~~いっ!!!
【2007/08/26 22:14】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
といといこさま
キャンプ楽しいですよね~。でも意外にワンコNGって多かったりするんですよね~。
今年シェルビーは初キャンプだったんです。とっても楽しそうでした。
【2007/08/28 10:06】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/44-bb7d7f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
