スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残暑お見舞い
連日連夜暑い日が続いておりますが、みなさま体調など崩されてませんでしょうか?
今年は猛暑と言われておりましたが、割と涼しい日が続いていたように思います。
が8月に入ってからやはり猛暑ですね。

かなり暑いですが、montanaは夏が大好きです。
なんてたって空がとってもキレイだから・・・
kumo.jpg
青い空を見てるととっても晴れやかな気分になりませんか?

なので暑さも我慢できます。

staffさんもベランダで日光浴です。
beranda.jpeg
シェルビーさんは色白だから頑張って焼いてくださいね。エレノアさんはもう良いんじゃないでしょうか。焦げすぎですよ。





シェルビーさん頑張りすぎたのか焦げる前に伸びちゃいました。
nobita.jpg
相当暑かったのでしょうね。


きっとまだまだ暑い日が続くと思いますのでシェルビーさんのように伸びてしまわないようくれぐれも気をつけてくださいね。




smile.jpeg
           みなしゃま、カラダに気をちゅけてこの暑い夏を乗り切るでしゅよ。



※熱中症予防のため水分をたくさん摂りましょう。

スポンサーサイト
【2007/08/14 19:22】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<キャンプ | ホーム | ご対面>>
コメント
私も夏がいちばんすき。ウキウキしま(笑)。
がしかし・・・ここ2,3日暑すぎませんか??
シェルビーさんのように、すっかり伸びきってしまわれたかぷともです。
ぷぷっ。お二人、こんがりきつねいろ???
【2007/08/15 21:37】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます~!
いきなりとってもキレイな海&空の写真!!
水の苦手なわたくしですが、こんな風景見ちゃうとウキウキしてきちゃいますねー。
しかもそれを優雅に眺めるエレシェルさんたち。
なんてゴージャスなの~。

ところでわたくし、montanaさんの淡々としつつもオモロ系な文章がとっても好きです。
告白しちゃった(笑)。
【2007/08/15 22:51】 URL | しの #ll/q85a.[ 編集] | page top↑
かぷともさま
いや~、ホント暑いっす。溶けそうです。
仕事中は涼しいのでスタッフさん幸せそうに寝てますが、家ではクーラーあんましかけないのでとにかく涼しい場所を探して伸びてます。かぷともさんも熱中症とかに気をつけて~。
【2007/08/16 14:34】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
しのさま
おおっ!しのさんだ~。暑さで伸びてませんか?
しのさんは水が苦手なんですね。私もこんなところに住んでおきながら泳ぎはてんでダメです。でもつかったりはへっちゃらです。
エレシェルは全然優雅でもなくびびりながらの撮影でした。まったくゴージャスじゃあ~りませんから・・・

わ~い!コクられちった~。
オモロいですか?嬉しいな~。基本よごれなのでオモロイとか言われると超うれしいっす。
【2007/08/16 14:42】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
わかりまちた~♪
お水 いっぱい飲みま~~す♪
でも、、、ボクも 焦げてま~~すっ(^m^)
かさんは 焦げる前にブツブツできま~~す!
とさんは、、、 貴族です。
シェルビーさんのあたま とってもとっても
すぎで~~すっ♪
エレノアちゃんの 鼻の穴も
だいすきで~~すっ♪
【2007/08/18 07:31】 URL | は~い♪ #-[ 編集] | page top↑
は~い♪さま
シェルとーちゃんも焦げ焦げで~す。
montanaは焦げる前にシミの斑点だらけになりま~す。ぎょえ~。
プー太ママさんもシェルビーの頭ずっと触ってたいって言ってくれました~。
エレノアの鼻の穴もかわいいって言ってくれました~。ぶひ~。
【2007/08/18 12:21】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
こんにちは~。ご無沙汰してまーす。
ふぁ~~~~っ!いい景色!
窓の外に、こんないい風景が広がってるなんて!
うふふ、見返りセレブ犬のお二方~、かぁいい♪
いいなぁ、私も並んで、優雅にベランダでシャンパンなんぞ…
あは、お酒は控えめにして、ちゃんと水分、いっぱい摂りまーす。(笑)
【2007/08/18 17:20】 URL | lambpatti #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
lambpattiさま
こんにちわ~!
体力たっぷりつきましたか~?

見返りヨゴレ犬の黒いの顔みえないでしょ。
すぐ吸収するようで焦げ焦げです(笑)

私飲めないのでベランダで優雅にウーロン茶
です。
優雅といいつつこの時季はすごいBBQをしてるのでかなりの臭いです。優雅とは言えません。
BBQの香りでご飯3杯はいけるかも・・・(笑)
【2007/08/18 19:03】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/43-01b80832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
