スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご対面
お盆だと言うのにとっても良いお天気ってこともあり海岸はたくさんの人で賑わっております。

とっても海がキラキラしてキレイでした。
kirakira.jpg
こんな日は何だか良いことが起こりそうな予感。

そうなんです。良いことがあったのです。

montanaの大好きなブログくろくろレオン&大好きなHP haab worldのコメント欄で仲良くさせて頂いていたプー太ママさんにお会いすることができたのです。
もともとブログを持ってない者同士なので他所様のコメント欄をお借りして仲良くなりました。
ってよく考えると図々しい話しですね。

プー太ママさんは山口県へお仕事&旅行で行く途中にわざわざ途中下車をしてくれてmontanaに会いに来てくれたのです。
駅の近くにドッグカフェがあったのですがサロンを見てみたいと仰ってくれてサロンに来てくれました。

プー太ママさ~ん。
irasshai2.jpg
いらっしゃいましぇ。会いたかったでしゅ。

montanaがおもてなしをしないといけないのに、とってもお料理上手なプー太ママさんはお土産にプー太ママ特製のお味噌とお忙しいなかチラシ寿司を作って持ってきてくれました。montanaはお皿とお茶を用意しただけなんです。
何ともお恥ずかしい限りです。
tomatosushi.jpg
テーブルの真ん中に見えるトマトなんですが、このトマトの上にチーズとプー太ママ特製のお味噌を乗せて食べるのですがとっても美味しかったです。チラシ寿司もとっ~ても美味しかったです。

普段はEsthetic Salon Montanaですが、この日は休日ということもありDogcafe Montanaでした。
でも残念ながらプー太君には会えませんでした。
お留守番中のプー太君です。
pu-ta.jpeg
とっても優しいおめめをしてますね。

プー太君には悪いけどstaffさんたちおもいっきりプー太ママさんに甘えておりました。
pu-tamamasan1.jpeg
pu-tamamasan2.jpeg
後ろ姿でおわかりだと思いますがプー太ママさんはとってもステキな方です。

言うまでもなくmontanaの憧れの人になりました。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね。
お別れの時間です。
20070812162816.jpeg
プー太ママさ~ん、また遊んでくだしゃいね。

とっても苦手だったパソコンですが今ではすっかりパソコンが大好きに
なりました。インターネットって素晴らし~。



※プー太ママ様お忙しい中本当にありがとうございました。
ママレオン様、ハーブママ様ありがとうございます。



スポンサーサイト
【2007/08/13 15:08】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<残暑お見舞い | ホーム | Barber montana シェルビー編>>
コメント
わ~~っ♪ プー太ママだっ!!!
わぁわぁっ♪ <お手製お味噌>もんのすごく
おいしかったでしょ? わぁわぁっ
プー太ママ 背筋がしゃんと伸びてきれい♪
こっち向いて~~っ!! 
きゃぁきゃぁ~~っ すごいなぁ~~ ネットの世界が あっちこっちで<飛び出す絵本>になってるよね~~♪
みんな・・・コイ、コイ。 もちょっと南に(^m^)
エレノアさんの甘えっぷり 最高の歓迎ですねっ♪ シェルビーさんもプー太ママとお喋りたのしかったでしゅか? 
お天気もよくて ほんとに気持ちよさそう♪
【2007/08/13 20:12】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
ハイッ!もんのすごく美味しかったです。
プー太ママさんね、とってもステキな方ですっかりファンになっちゃいました~。
ホントにネットですばらしいです。
ママレオンさんありがとうございます。

エレノアはかなりのハードタッチで甘えまくりでした~。シェルビーはソフトタッチな中にもしっかり甘えていたと思います。
ママレオンさんも早く会ってほしいな~。
上京計画なんてしませんか(笑)
一気に会えますよん。
【2007/08/15 13:25】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
エレノアさんの熱烈大歓迎には驚きました!!!!!
なんじゃ、あの歓迎っぷりはっ!!
脚を脱臼しないかと心配したくらいです。
初対面なのにあんなに歓迎してくれるなんて光栄の行ったり来たりです! ふふふっ

シェルピーちゃんも程よく擦り寄って、ちょうだいビームをたくさんくださいました♪
毛ざわりがとても良くて、ずっとさわっていたい感じでした。
そしてエレノアさんの焼もち、これもまたカワイイ~♪

癒し系スタッフさんたちにご褒美たくさん差し上げてくださ~~い♪

もち、montanaしゃん、ステキにお綺麗でお話もお上手!

お会いできてとても嬉しかったで~~す♪
ハーブとレオンにも感謝で~~~す♪
【2007/08/15 18:26】 URL | プー太ママ #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太ママさま
ママさ~んおかえり~!
とっても楽しかったです~!
ありがとうございました~!
ある意味3匹ともマシンガンだったでしょ。
激しくてゴメンナサイ。

はい。あのおやつでもっと頑張ってもらっちゃいますね~。

私もお会いできてとても嬉しかったです~!
もっともっといっぱいお話ししたかったです~!

あのガラスダスターびっくりです。すんごくよかったです。実は窓拭きキライだったんです。
もしかしてブログで窓がきちゃないのバレてたのかな?でもダスターのおかげで好きになりそうです。
ホントにホントに色々ありがとうございました~。
【2007/08/15 19:26】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
うお?
プー太ママさん、山口までお仕事だったんだ。

モンタナさん家に途中下車、今度は、ぜひ、
もうちくっと足を伸ばして博多駅までどうじょ。

そんでもって、長期滞在してくれると、アジアジはあぶ、妖怪レオンも野獣 海渡もまんべんなくお会いできたりすると、勝手に念じておりまするm(_ _)m
【2007/08/16 11:12】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
初めまして。コメントありがとうございます。
プー太ママさんもちっと足を伸ばせばみーんなに会えたのにね~。
きっと会えるんじゃないでしょうか?

私もまた福岡に行きたいです。

【2007/08/16 14:45】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
うぉぉぉぉぉ
すごい!! こ、ここでも鳥肌たっちゃった!
初めてプー太ママさんのお姿を見てしまった~♪
いいなぁ、montanaさんは生でお会いしたのね・・・
そして手料理をご馳走になったのね。じゅる。
プー太ママさんにもプー太くんにも会いたいな~。
montanaさん一緒に上京しよ~。
あのね11月に友達の結婚式が東京であってね、
・・・と話を具体的にしてみる私。
【2007/08/16 23:36】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
うは~~~!!!
プー太ママさんが、モンタナサロンで寛いでる~~~!!
お味噌、とっても美味しいですよねぇ♪
私も頂いて、トマトチーズで楽しませてもらってます!
あ~ん、私も早くモンタナサロンに行きたいよ~~♪
↑の隊長の企画、前向きに検討願います!!
張り切って案内します!
隊長のお友達カップル、どうか結婚式前に破局しませんように(爆)
【2007/08/17 02:03】 URL | makipika #-[ 編集] | page top↑
うほっ! プー太ママさん発見!
ほんとだね。。。素敵な方だね。。。
なんでこんなに 皆さん素敵な方ばっかりなんだろっ!!
なんだか皆さん ぞくぞくとご対面
あたしもいつ会えるかな~~

ゴールはやっぱり九州よねっ!
そうよね!そうよねっ!

↑ あれっ?あれれ??
そっか 隊長の そっか!!
そうなのかぁーーーっ!!!

11月かぁ~ こちらの企画 どうぞ前向きにっ!
やっだ~ ドキドキするっ♪
【2007/08/17 05:32】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
たいちょさま
あ~ん、たいちょさん残念でした。
絶対たいちょさんにも会って欲しい~。手料理はホントに美味しいです。プー太亭に行かなくても食べれるとは思わなかったです。
11月か~。行きたいな~。
ちょっと考えてみよ。
【2007/08/17 12:07】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
makipikaさま
ハイ。とっても美味しかったです。
あ~ん、来て来て~。
関東チームの関西上陸はないですか?
待ってますよ~。

たいちょの企画前向きに検討したいと思います(笑)

【2007/08/17 12:11】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
といといこさま
プー太ままさんはホントにステキな方でした。
といこちゃんは近いからきっとすぐ会えますね~。
そうだっ!東京チームがまず関西に上陸して
そのあとみんなで福岡なんてどうでしょう?

11月前向きに検討します。でもたいちょさんはもう決定なのね。みんなに会えるのねん。良いな~。
【2007/08/17 12:15】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
あはっ、エルママで~す!
読み逃げ常習犯でごめんなさいね。

プー太ママとご対面~びっくりしました。
先日、娘がプー太亭にお邪魔させていただいて~~私もお味噌をお味見させてもらいました。
とっても美味しかったぁ♪

ほっそりステキなプー太ママ~ステキ!
モンタナ&スタッフのワンズさんもステキ!

娘&エルママ&マウエルで、新幹線の旅に出て~途中下車しながら九州まで行きたいねって思います。
東京オフの際は、信州から吹っ飛んでいきたいで~す!!
【2007/08/17 18:15】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
エルママさま
わ~い!エルママさんだ~!
読み逃げ常習犯ってことは読んでくださってたんですね~。嬉しいです~。
コメントありがとうございます。
実は私もエルママさんのブログはずっと読み逃げしてました~。ゴメンナサイ。
エルママ食堂のファンなんです。

プー太ママさんはホントにステキな方でした~。
ぜひお会いしてくださいね~。
エルママさんもママレオンさんやプーママさんとご対面されたんですよね?
私もエルママさん&エルたんに会いたいです~。
東京の前に信州だったらいけそうかも・・・

【2007/08/17 19:27】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/42-2a990e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
