【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Barber montana シェルビー編
montanaから逃げ回っていたシェルビーさんですが、とうとう捕獲されBarber montanaに行くはめになりました。

まあ今回もエレノアさん同様廊下にあるBarber montanaですが・・・

beforeです。
20070810005257.jpeg



途中です。
20070810005234.jpeg
何だか奥目のはっちゃんがヘルメットかぶってるようですね。ぷぷっ。


afterです。
20070810005211.jpeg
シェルビーさんは色が明るいせいかガタガタ具合が目立ちますね。なんてmontanaの腕前が悪いのを色のせいなんかにしちゃったりなんかして・・・

どうでしょうか?
シェルビーさん少しはカッコよくなりましたか?
『アフロやりすぎやろ。』なんてお声が聞こえてきそうですが・・・

そんなお声は無視してまだまだアフロでいってみましょう。


この時エレノアさん何をやっていたかと言いますとカットも終わってるのにまた自分の番がまわってくると思ったのかテーブルの下に隠れておりました。

どっちにしてもBaber monおっとBarber montanaが恐いようですね。
【2007/08/09 23:53】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ご対面 | ホーム | Barber montana エレノア編>>
コメント
アフロ大好き!
エレシェルさん達のアフロカット大好きです。
ずっとこのスタイルでいて下さい。
熊本にもエレシェルさんと同じようにアフロヘアーの色目も同じプードルさんがいるんですけど、散歩でお会いすると連れて帰って家の中に飾って置いておきたいと思うくらい可愛いんです。
生エレシェルさん達に会ってみたい!
いつも読み逃げばかりしてますが、エレシェルさんのファンの一人です(エヘ)
【2007/08/10 08:39】 URL | poomama #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
おおっ
シェルビーくんって、誰かに似てるなぁって
ずっと思ってたのですがカット途中のお写真を見て
やっと思い出しました。
子供の頃『こえだちゃんと木のおうち』っていう
おもちゃがあったのをご存知ですか?
そのキャラクターにソックリなのです。

大好きだったのですよ。思い出せて、嬉しい~!!
もし、わからなかったら、このコメント欄のURLクリックしてください。向かって右側にいる『みきちゃん』です。

【2007/08/10 10:23】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
poomamaさま
アフロ大好きなんてうれしいです。
熊本のアフロプードルちゃんははぴちょこさんですよね。ブログでお話ししたこともあるんです。とってもかわいいですよね。
私も生ぷーちゃんに早く会いたいです。
隊長がこっちに帰ってくる際にぜpoomamaさんも来てくださ~い。
私も読み逃げばかりですがもちろん私も王子のファンです。
【2007/08/10 12:58】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
jucoさま
「こえだちゃんと・・・」ってなつかしい。私持ってたような気がするんです。お人形さんごっことか大好きでりかちゃんやらこえだちゃん持ってたような・・・
でもまたもやすっかり忘れてました。やっぱりjucoさんすごい。
見てみたんですがみきちゃんに似てますね。
でも真ん中の写真眼鏡かけたら鶴瓶に見えると思いません?
【2007/08/10 19:13】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
あんっ! きのこちゃんっ♪
え~~?こえだちゃんと木のおうち・・・。
時代が・・いや いっしょのはずだけど・・・なんとなくしか分からん。りかちゃんは初代の持ってたけど・・・仮面ライダーベルトの方が好きだった。。。 いいや。 
なんで? なんで??そんなに膨らむの??
うらやまし~~っ! 毛の量? 毛の質??
アフロ向きなんやろねぇ~~。 うち・・・どんなにがんばっても・・・後頭部はその丸みが出るんだけど・・・いちばん肝心なところが・・・
うすいくん。 いいなぁ~♪ 金髪のアフロ ♪
お~い!テーブルの下に隠れてるエレオンちゃん! 次はあなたの番ですよ~(^m^)
【2007/08/11 07:02】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
あっ、こえだちゃんだ。かわいい~~♪
ぷぷぷ。みごとにまんまるですねー。
レオンくんとこのまちこ家政婦さんも
めちゃくちゃおちゃめさんでした。
エレノアさん、「ちゅっ」てしてるし(笑)。
今度はライダーベルトつけてみる??
わたし男の兄弟いないのにライダーベルト
持ってたあるよん。
【2007/08/11 11:47】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
ライダーベルトってかさんってもしかして何かを付け忘れて生まれてきたとか?(笑)

きっとアプリの毛質はアフロ向きなんでしょうね。だってエレノアもボハッてならないですもん。後頭部はたしかにすごい毛量ですよね。後姿はかなりきのこちゃんです。いつか東京のきのこちゃんやらみんな並べて後ろ姿で写真撮りたいな!


【2007/08/11 14:25】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
かぷともさま
あらっ、ここにもつけ忘れの方がいる(笑)しかも持ってたんですか?

写真とる時はまんまるなんですが、走りまわってるうちにセンター分けになってたりするんです。
初めてエレノアの「ちゅっ」写真が撮れました。

【2007/08/11 14:38】 URL | montana #E3ymtP3.[ 編集] | page top↑
アフロ、似合ってるよー。
でもね、afterの写真を見ると「ホクトッ!」って叫びたくなるのはトラだけなのでしょうか?
あ~。また見たいわ~。
シェルビーくんのぶっ飛び芸!
【2007/08/13 14:05】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
トラさま
じゃあまだまだアフロでいっちゃいます~。
「ホクトッ!」は芸なのかなんなのか??ですがあれを見た人はみんなまた見たがるんです。でも私にはできない芸ですが・・・
【2007/08/15 13:19】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/41-75f88933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
