【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Barber montana エレノア編
今日もとても暑い日だったのでstaffさんと泳ぎに行こうかと思ったけど、エレノアさんのあまりの毛の伸びっぷりにこれはそろそろ切らなくてはと思いBarber montanaに行ってきました。

と言っても私montanaがおうちでカットしただけですが・・・

ではbeforeです。
triming3.jpg
扉はトイレットの扉です。Barber montanaは廊下にあります。

途中です。
triming2.jpg
頭がちょっと大きいのでもうちょっと小さくしてみましょう。

afterです。
triming.jpg
あんまし変わらないかな?

どうでしょうか?少しはすっきりしたでしょうか?


この時シェルビーさんは何をやっていたかと言いますと、次は自分の番だと思い身の危険を感じて寝たフリをしてました。
montanaが少しでも近づくと起きてmontanaから逃げていきます。

逃げても無駄です。次はシェルビーさんの番ですぞ。
【2007/08/06 11:38】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<Barber montana シェルビー編 | ホーム | 手作り>>
コメント
ひょえ~!
ママレオンさんといい、montanaさんといい、
何でみんなそんなに上手なの~?!?
afterのエレノアさん、すごい笑顔だし(爆)。

エレノアさん、こうして見ると白い部分が
カプとおんなじです♪あれ?これカプ?
【2007/08/07 12:47】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 13:27】 | #[ 編集] | page top↑
かぷともさま
ママレオンさんは上手だけど私のはよく見るとガタガタですよ。カラダは服で見えないから超テキトーです。

この子カプノアさんなんです。西宮からこっちに来る間にアフロになったようです(笑)
【2007/08/07 15:33】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
良いところがみつかってよかったですね。
【2007/08/07 15:43】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
Before → 途中 → After と、エレノアさんがほとんど動いていないので、
その間3分くらいに思える(笑)
でももっともっとも~~っと時間がかかりますよね?
ぶっきー(不器用)の私だったら1週間かかるな。
montanaさんは適当と言うけど、実際みても
立派な仕上がりだと思います。すごいです!!!
【2007/08/07 15:50】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
確かにエレノア動いてないですね。3分なんてとんでもないっす。
軽く1時間は越えますね。ホントはこのあとシェルビーもしようかと思ったけどかなり疲れたのでやめました。
3分だったら良いな~。そしたらトリミングサロン montanaをオープンして超超格安でやっちゃうのに(笑)安いとクレームでなさそうだから・・・
【2007/08/07 16:46】 URL | montana #HaBW90sQ[ 編集] | page top↑
おおっ!こっちもばばーmontana
おっと バーバーmontanaだっ♪
エレノアちゃん いいお顔でしゅねぇ~~♪
ちょっとずつ ちょっとずつ 脱がされてるんでしゅか~~(^m^)
すじゅししょうでしゅね~~
いやん。かわいい~~っ♪ なんか 触りたくなるフワンフワンだねっ♪ はさみ一本だよね~? さすがっ! でっ?一瞬で消えてる毛の軍団・・・掃除機? フローリングっていいな~~。。。うち絨毯だから・・・カットよりその後の掃除がヘビーです・・・。 その毛をさ~
シェルどんに貼り付けてほしいな~~(^m^)


【2007/08/07 20:58】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
すっごいなぁ~~
なんでみんな バーバーになれるのだろ!
やってみたいけど こわくていまだ・・・
あああ でもやってみたい
あああ でもコワイ(笑)
でも おうちバーバーって憧れなんだな これがっ!
【2007/08/08 01:20】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
こっちも偶然ババーmontanaでした(笑)
切ってもまだもりんもりんです。
フローリングは楽ちんです。シューッって吸ったら終わりです。
シェルどんに貼り付ける前に私のカラダに毛が貼り付いてました。汗かきながらやってたから顔も毛だらけ(笑)
【2007/08/08 18:47】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
といといこさま
おうちバーバー是非やってみて~。とっても楽しいですよ。ちかれるけどね。
昔の写真を見るとびっくりするくらいガッタガタなんです。しかもまったくかわいくないです(笑)今はそのころよりちょぴっとましかな。
どうせすぐ伸びるし、人にやってもらって気に入らないより自分でやって失敗のほうが納得いくのでこれからも「おうちバーバー時々サロン」です。
【2007/08/08 18:51】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
胸まわり、スッキリ!
あんよの長さも、ハッキリわかります!

ところで、カットする時ってマスクとかしますか?
たまーーーに家で部分カットする事があるのですが
何も装着せずにやってると鼻はムズムズ
コンタクトの入った目はゴロゴロ異物感。
細かい毛がフワフワ舞ってるのでしょうねー。
【2007/08/08 21:31】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
いつも上手ねぇ~。
トリミングショップもできるんじゃないの!

シェルビーくんは逃げ切れんかんたんだ(笑)
【2007/08/08 22:58】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
スッキリ
夏らしくなりましたね~!
さらに「いいオンナ」になってますv-345
次回はシェルビーさんの変身かな?楽しみだわ~v-353
【2007/08/09 01:32】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
よかったです。少しでもスッキリ見えて・・・

そーなんです。何も装着せずにすると大変です。この日もマスクうをしないでしたら何だかとってもセキがでました。アレルギーのでにくい犬種とはいえマスクなしでのカットをするのはやはりよくないでしょうね~。
【2007/08/09 09:43】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
トラさま
上手だなんて嬉しいけどよくみりゃボサボサハミハミ毛だらけですから。
まあ服着せてれば誤魔化せるので・・・

シェルビーはいまだ逃走中。今日あたり捕獲しようかと思っとりますです。
【2007/08/09 09:45】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
おお~~!久しぶり~元気?
「いいオンナ」になってますか?
嬉しいな~。って私のことではないですね。
うひひ。私もトリミングしたのですよ。見てなかったやんね?あっ、見たっけ?
どっちでも良いっか・・・
シェルビーも早くキレイにしないと。ヤツは毛玉君だから。
【2007/08/09 09:50】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
Barber
エレノアさん、、、montanaにいってきたのか?
きれいに仕上がってるぞ!
エレノアさんはいいよ、Barber montanaだから、、、
ぼくだったら Obaba maman にカットされちゃう!
やだやだ!!絶対にやだ!
って書いてたら、なんだかこの話題はすでに
ままレオンに書かれてしまってらあ。
ぼくはお上品に「おばば」にしといた。
けど結局いいたいことは同じだったわい。。。v-40
【2007/08/09 14:54】 URL | はあぶです #bX1M/s1M[ 編集] | page top↑
はあぶですさま
はあぶ君エレノアでしゅ。Barber montanaって書いてるけど本当はBaber montanaでしゅよ。しかもとっても恐いばばーなんだから・・・。だからおとなしく寝たふりしてるとばばーは賢いなっておやつをくれるの。
シェルビーはおやつは欲しいけどそんな恐いばばーから必死で逃げてましゅ。
どうせ逃げれないのに・・・

またプーのハーブ君見てテンションでもあげようっと・・・by montana
【2007/08/09 17:49】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/40-cebf6479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
