【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手作り
staffさ~ん休憩でもしますか~?
3時のおやつでも食べて休憩してください。

手作りささみジャーキーですよ。

もちろんmontanaの手作りです。

って言いたいとこですが・・・
お友達の手作りです。


はい、どうぞ。
sasami.jpg
あれっ、エレノアさんいらないの?


いりましゅ。食べましゅ。
oyatutori.jpg
とっても美味しそうにがっついてました。


あまりの美味しさに・・・























kobutorijiisan.jpg
ほっぺが落ちちゃいました~。

何だかこぶとり爺さんみたいですね。




本当はこうやって使います。
sirokumachakuma.jpg
ごはんを食べる時に耳の毛が汚れないようにするためのくまの耳の形をした「スヌード」っていうものです。これも手作りです。

ハイ。もちろんmontanaではありませんよ。


こぶとり爺さんと言えばやはりこの方です。




※さくママ様いつもありがとうございます。






【2007/08/03 15:11】 | わんこ | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<Barber montana エレノア編 | ホーム | ニャンコと美容>>
コメント
3枚目のお写真見て、
声あげて笑ってしまいました!

シェルビーくんのほっぺがリアルで(笑)

最後の写真のエレノアちゃん、かっわい~!
【2007/08/03 19:09】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
笑っていただけてうれしい~♪
普段はシェルビーがしろくまちゃんなんだけどやっぱりリアルにしたくて変えてみました。

そういえばエクちゃんもよく似たの持ってましたよね?
見てみたいな~エクちゃんのこぶ爺(笑)
【2007/08/03 19:14】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ぐふふ
おった おった(^m^)ぐひひ
2匹もこぶじい おった。
ぐふふっ シェルじい 馴染みすぎておかじい?
エレじい やたら小顔だじい(笑)

最後のエレじいのお顔がたまらんっ♪
【2007/08/03 19:43】 URL | こぶじいより #-[ 編集] | page top↑
ほっぺが落ちてるし(爆)。
あたまはパイナップルだし(爆)。
なんなんですか、このかわいい二人は!
だめだ、もうメロメロ・・・。
【2007/08/04 01:53】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
こぶじいよりさま
ぐへへ!けっこうなじんでるでしょ。
この時のためにお耳が黒のやつも買っておけばよかった~。残念

エレじいじつは小顔だったのれす。
かわいいっしょ。って親ばかめ~。
【2007/08/04 15:04】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
かぷともさま
そーなのそーなの気づいてくれてありがと~♪ちょっとパイナップルみたいになるよにもしゃもしゃ毛をだしてみました~。

かぷじいも持ってるよね?やってみて~。

【2007/08/04 15:08】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
あっ、ホントに小太り爺さんやってる(笑)!
トトもかあいいのを持ってるから、やろっかなー♪
くっついて手作りジャーキーを食べてるエレシェルさん、
ものすごーく可愛いです!!
【2007/08/05 00:15】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
ぶっ!
ここでも こぶとり爺さんが(爆)
おフタリとも にんっ!としてて
かわいいなぁ~♪

お鼻 お鼻がたまんないんだわっ!
【2007/08/05 12:37】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
といといこさま
ここにもいますた。小太り爺さん。
昼間は眠くて眠くてだからこの時間に撮るといつもにんっ!てしてます。
もっとかわいいホントにほっぺが落ちそうな顔してもらいたいです。

お鼻たまらんです。よくかぷって食べそうになります(笑)
【2007/08/05 15:40】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
たいちょさま
順番ぬかししちゃった~。ゴメリンコ。
やってやって!トトちゃんの小太り爺さん!

くっついて食べるのはちょっと危険です。
たまに喧嘩勃発ですから。
【2007/08/05 15:43】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 06:39】 | #[ 編集] | page top↑
へぇ~~~~~~~~~~~っ! そうだったの!
スヌードっておミミが汚れない為に被るものだったのっ!
目から巨大うろこっ♪
私はくまちゃんごっこをして遊ぶのかと思ってた。。。
みんな面白いことするんだなぁ~と思ってた。。。
バカすぎっ、ですね~~。。。

近々メールしますね~♪
【2007/08/06 10:34】 URL | プー太ママ #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
こぶじいさま
ハイ。もうびっくり仰天でした。
本を片手にメールした次第であります。
何だか知ってる人が芸能人になったような気分です(笑)
【2007/08/07 11:34】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
こぶとりじいさん 's さん、お二人とも頭が三平師匠みたいですけど。。。
ね、エレ、シェルさん、最近あなた方なんだか似てきていませんかあ?
「PHUU」ぷぅううう?気づいてくれてどうもありがと!
なんだかわからない黒い物体がレオン。。。
恥ずかしいけどうれしかったよ。。。
【2007/08/07 11:35】 URL | ハーブ #7yz3EKCY[ 編集] | page top↑
プー太ママさま
え~っ?!知らなかったとは・・・
いくらあのお方が面白い方だとは言え・・・
使い方がわかったらプー太君も購入して是非こぶじいやってみてくっださい。
田吾作に引き続いて・・・

もうすぐですね。
ちゃんとスタンバっておりますからね。
【2007/08/07 11:38】 URL | montana #6vPlUxoE[ 編集] | page top↑
ハーブさま
あっ、ホントだ。こんな頭のおじさんいるよなって思ってたんです。さんぺい師匠だ。

ひじき星人がレオン君でしょ?
ちゃんとわかりましたよ。
本屋でひとり興奮してとても怪しいやつだったと思います(笑)

ハーブ君ほんとにかっこいいです。
【2007/08/07 12:44】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/39-1c680c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジャーキーをいっぱい集めました
安い割には材料が良い感じだったので購入食いつきも良いです^^・あほ~ (=^..^=)・わんおやつ&私のチーズケーキ・そ、それ‥‥頂戴【柴犬】・こだわりのお魚ジャーキー・鮭ジャーキー・ペットフード ジャーキー 作り 方・Break time・ おやつのジャーキーで肝機能低下? おやつが最高によかった【2007/08/13 17:35】
| ホーム |
